ちょっとエッチな記事(R20)

マーキング♪(R20)

ぷー君が出張から帰ってきました。
3泊4日は、さすがに長かったです。
実母と二人っきりは、辛かったですcoldsweats01
改めて、ぷー君が中和剤になっていたと思いました。

夫婦二人っきりで暮らしていた時も
夫婦喧嘩が激しかったのですが
親の手前、目の前でケンカもできず
逆に親が中和剤になっているのかもしれません。

出張と言ってもカンズメだったので
アヤシイ疑惑はないのですが
最終日、お昼で終わったので
帰り際に、パチっていましたthunder

帰ってもいないので電話したら
さすがにすぐ帰ってきたし
負けたのが少しだったので許すとしましょう。

出張の前に宣言しておいたとおり、仲良しheart02
出張4日間→夜だけ家にいてheart01地方飲み会1泊。

 ※以下、自主規制。

夫婦円満をめざす「ほぬ」なりの
送り出し方法と、お迎えを試みました。
→結果は、大成功でした。

どのようにかは、ご想像にお任せして
ヒミツsecretにしておきますね。

KLC通院記♪
 ↑ブログ村のトラコミュ作りました。
  ご参加お待ちしてます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑毎度、ポチッとありがとう。

  
 ↑こちらは3位になりました。
  (なぜか、ほぬの顔色が悪いです)

ペタしてね
 ↑ペタ大歓迎致します。

※ご指摘により一部自主規制させていただきました。

| | コメント (9)

レス宣言から、一転?!(R20)

先日、判定日前のレス宣言について書きました。

あれは、妊娠したら・・・のレス宣言。
ということで、妊娠していなかった・・・
という事実を受け止めて

「またしようねheart04

宣言がありました(笑

もちろん、その中には
エッチ子作り(ムダかもしれないけど)
の意味が込められています。

前は、子作りのエッチ100%だったけど
意味がないかもしれないと思い始め
愛情のあるエッチしてる気がします。
・・・たとえ、出すだけでもbleah

お盆の土日、ダンナの実家に帰ったんですが
義妹、姪っ子、義母が1階にいる家の中
2階でエッチlovelyしちゃいました。
ウチでも私の親と同居だから
いつも誰かいるので、声は控えめですcoldsweats01

と言っても、眠いというので乗っかっただけ。
ホント、出しただけですよ。
ジャレてたら勝手に大きくなったので
寝てていいよ~なんて言いながら
その体制のまま、完全マグロのぷー君でした。
でも、出るもんは出るんですねぇ。
その日にカイロプラクティックに行ったんだけど
効果なのかなぁ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ポチッとしてね。

ペタしてね
 ↑ペタペタお願い。

| | コメント (2)

あ・わ・よ・く・ば、タイミング大作戦♪♪(R20)

本日も、くだらない内容でスミマセン。
R20でお願いいたしますhappy01

先日のKLC卵胞チェック。
スプレキュアの2日後は、確実に排卵日!!
カトーさんで言う
「卵胞チェックだけのタイミング、AIHは、排卵占い」
その理論で行くと、E2のホルモン数値からも
確実に排卵するであろう日。
時間まで想像できちゃいますね。

Xデーは日曜日。

まず、金曜日にメール。
ほぬ「日曜日排卵です!!」

土曜日
ほぬ「明日、排卵日なんだ~!!」を、連発。
ぷー「何?明日ヤレってこと?」
ほぬ「そんなこと一言も言ってないよ~bleah
ぷー「よ~し、ヤルぞ。」

日曜日
朝から、(誘ってないのに)断られる・・・sweat01
ちょっかいは、しつこく出してましたけどね。
ぷー「後で、後で」と。
でも、後で・・・のつもりがあると認識。
昼間用があったので、仕方なくお出かけし
念願の夜に期待。
夕飯前、ベッドの上でゴロゴロとくつろぎのヒトトキ。
我が家は、部屋がないのでベッドの上がリビング代わりなのです。
テレビを見ながらパンツに手を入れられ
大事なところをイジられまくる。
セロフェン飲んでないと、ヌルヌル。
飲んでいる時とは、全く違いますねぇ。
でもまたまた、「あ・と・で」と言われ放置される。。。
うーん、悶々としますね。

ベストタイミングの時間は、昼過ぎだったと思うんだけど
伝えなくていいことは、伝えないでおこう。
夕飯食べたら、やっぱり酒盛り。。。
今日は、飲まないんじゃナイんかい。
仕方なく、お付き合い。
寝られてしまう前に・・・、即効でお風呂を溜めて
意思を敢えて確認せずに、電気を消す。

    heart01   heart01   heart01

誘わなくてもデキるのね。
あれ?誘ってる?
私の中では、誘われた方ですよ。
パンツも自分で脱いだけどね。

内容が、いままでのエッチと全然違うのですよ。
ただ、出すことが目的と
エッチをすることが目的。
大きな違いですね。
そこのところ、ぷー君に伝えてみました。
「・・・ごめんなさい」
いぢめてるみたいですね。

なぜ、急に元気になっているのか聞くと
もしかしたら、カイロプラクティックかな?と。
確かに、カイロに通ってから急に元気になったのです。
効能に、インポや、性欲減退に効くとありました。
今までは元気さに自信がなかったようで
どうしても、消極的になっていたようです。

だから、ものすごく褒めました。
スゴイスゴイ!って。
お礼も言ったりなんかして。
自信を取り戻させてあげればよかったのですね。

エロほぬよばわりされていたのに
ぷー君が、エロ男になってきました。
あれから、やたらとエロいチョッカイを出されては
放置されています。。
エロ男と呼んで、「今はしないよ~smile
と言ってみたりして(笑)形勢逆転です。

誘われた訳ではないんだけど
今はする気がないのよと、拒否をしてみると
「オマエに、拒否る権利はな~い(笑)!」
と、よりエロ男lovelyに変化します

やっぱり、男は自信なのね。
面白いなぁ。

先週から一週間。
これってやっぱり、脱出?!
来週は、移植だからお誘いもオアズケです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ポチッとしてね。

ペタしてね
 ↑ペタペタお願い。

| | コメント (4)

レス克服!の兆し?(R20)

土曜の昼下がり、ぷー君が不思議な事を言いました。
「そろそろ生理終わった〜?」

何が不思議かと言うと…
レスな方はお気づきと思いますが
レスなダンナは、生理が終わったかどうかなんて
まず聞きませんっ!!

何年?ぶりに聞かれちゃいました〜heart04

ついつい、過剰反応。

ほぬ「ねえheart01?なんでなんで?
もしかして生理終わるの待ってた?」

ぷー「いや〜、フリだけしとこうかと思って…。」

ほぬ「(ほぼ)終わったから!しよ〜〜」

ぷー「うん、でも今日は、しないよ」

本当は終わりかけで、うっすら汚れるから
布ナプのライナーを装着中。
悟られないよう、シャワーで必死で中まで(笑)洗う。
昔は、早く生理を終わらせるために
プチシャワーセペだっけ?(昔すぎて忘れた)
を常備させてましたっけ。

そして、日曜日。
朝から元気アピールの、ぷー君だけど
なぜか朝はいつも触らせてくれるだけ。

朝、ウォーキングに行きました。
暑くてバテバテsweat02しながらも
ぷー君に、お付き合い。
歩きながら、今日のプランニング
ほぬ「ウォーキングして、シャワー浴びて、
エッチheart01してぇ〜、
昼ご飯食べて、お出かけ〜」

ぷー「昼エッチしたら、昼寝しちゃって、
出かけられなくなるじゃん」
(ほぬ家のパターンです)

ほぬ「だって、いつも夜はお酒飲んで寝ちゃって、
ずーっと夜したことないよ。」

ぷー「…。今日はまだ長いから。」

ほぬ「いいなぁ、夜…してみたいなぁ。
あこがれる〜!」

そして昼シャワーの後、クーラーの効いた
ベッドの上でゴロゴロ。
ダメとは言われてたけど
あわよくば、チューしまくって、乳首攻撃(笑)

すると、ぷー君カチカチに!!
ぷー「…。しよっか?
あっ!夜じゃないけどいい?」

ほぬ「いいに決まってる〜〜heart01

まともに脱がされたのも、誘われたのも
ひさびさ。

しかも、ぷー君にやる気があるからなのか、9カチ。
バイアグラ使用で10カチだとして、
かなり近い固さ。
思わず「飲んでないよね?」と聞いてしまった。

カチ度=気持ちよさ!
聞くと、これはお互い様のようですねheart04
どうやらカチ度が高いと、ドロッではなくピュッと跳ぶようですよ。

レスでさえなければ、
すぐ子供ができる夫婦と違って
好きなだけ仲良くできるのだなぁと実感。
不妊である唯一のメリットでしょうか。
普通に、子供が生まれた夫婦は
避妊しているのだろうか…。

いつもエッチの後に言われるセリフ
「襲われた〜sweat02
を、今回は言ってみた。

ぷー「え?俺が襲われたんでしょ?」

ほぬ「違〜うじゃん」
(だって普通は、その程度では何もおこらないし)

ぷー「ヤルぞ!オーラが出てたよ」

ほぬ「いつも出してるでしょ?」

ぷー「いや、いつも以上に出てたよ」

どうやら、誘われたわけではないようですが
勝因は、いろいろ思い当たります。

1.タイミングからの開放。
2.土曜日のカイロプラクティック。
3.マカ。
4.メゲずに誘ってる成果?

2週に1度が、3回続きました。
これってレス気味、脱出したのでしょうか?!

いつも、おバカな内容でスミマセンsweat02
通院電車より、お届けしました。
まだ卵胞は、成長途中デシタ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑楽しんでいただけましたか?

ペタしてね
 ↑ペタ歓迎イタシマス。

| | コメント (14)

作戦成功?!のつづき

日曜日の朝、ちょうど母親が出かけたので
午前中ぷー君と二人きりになりました。
まぁ、別にいても2階には来ないので
普段は平気でheart01ってるんですが
部屋が暑いと言って、ぷー君が
パンツから大事なところflairを出していました。
暑いと、そこんとこ暑くてグッタリするらしいです。
露出狂みたいですが、ほぬ家の部屋内では日常の出来事。

出されたら、ちょっかい出すしかないでしょうsmile

出してみましたhappy02

前の夜も、朝も風呂も入ってないんだけど・・・
(キタナクてスミマセン)
そんなこと気にしてたら、チャンスが
何分の一にもなってしまう。

ということで、だんだん大きくなりました。
「夜って言ったのに・・・」といいながらも
する気になったようで
「脱いで!」と。
(大抵セルフサービスとなっております)

 secret  中略  secret 

セロフェン飲んでるせいか?
スリスリしてても滑りが悪いので
(いつもはスリスリ→なんとなくINしている感じ)
←コレを使用。

エッチの可能性が少ないのに
いつでも、すぐに使えるように
ベッドから手が届く丸見えの場所に
常に置いてあります(笑)

で・・・ 合体。

だけどね。
なんか、ピュッとかピューとかじゃなくて
ドローンって感じ。
年のせい??

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑おひとつポチッとおねがいします。

ペタしてね
 ↑ピグのお部屋、開放しました!

     honu-pua

| | コメント (10)

作戦成功?!

家庭の事情と通院で仕事に追われてましたsweat02
結果を楽しみ?に待っていた方
お待たせしました。
KLC帰りの電車の中から携帯で
チコチコと綴ります。

数々の作戦の結果…
苦戦を強いられていましたが
名付けて「下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦」

セイコウ シ・マ・シ・タheart01

土曜はKLCでした。
ぷー君の仕事がお休みの日は、
通院を付き合う宣言
(私の機嫌が悪くなるからだそうで)
により、二人で車で行きました。
KLCでは、ほぼ、ぷー君は爆睡。
往復の車の中ぷー君は「眠い、だるい、疲れた」を繰り返す。
これは暗に、今日はムリだよのサインなのですが…
まぁ、そんなことは軽〜く無視して
私は色んな方法でジャブ連発。
でも、決して責めてはいけません。
疲れたぷー君をいたわるヤサシイ妻を演じつつ
ある意味、言葉攻め攻撃?いやプレイ?!に
いつもより過剰なスキンシップ♪
かつ、ウザがられないギリギリのラインで責めます。
しまいには「エロほぬ!」呼ばわりされましたが
開き直ってる私には、のぞむところであります。
ちょっとニヤケた、ご様子でした。
エロい話題に引きずり込んでしまえば
それも、作戦成功のうち…

そのまま、次はもう断れない雰囲気をつくります。
すると、ぷー君が
「夜、足マッサージをしてくれたら明日エッチheart01する」
と言うので、
「ハイ!喜んで」(笑)

そして日曜になりました。
ぷー君の朝…は、お元気でした。
おはようの前にまずは触診から(笑)
私は朝から「いつする?今する?」状態。
今日は「しない」の選択の余地は与えません。
案の定「夜ね、夜」と言われたけれど
信用なりません。
無理矢理タイミング指導で薬(バイアグラ等)を使った以外に
夜実行されたことなんてナイ。
飲んで寝ちゃうのがオチ。

この先、続きます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑続きはまたね

ペタしてね

| | コメント (6)

旅先で、襲ってみました。(R20)

またまた、変な記事書くので
ご興味ある方だけ読んでねheart04

 

ほぬ家は絶対に、生理中の合体はありません。
が、なぜかイチャイチャは、いつもよりするんだよねぇ。
何か変なフェロモンが出てるんだと思ってるんだけど・・・
生理中なのがモッタイナイと感じております。

つまり生理中なので、ぷー君は、無防備(笑)
襲われないと思っているわけです。

行き途中、断続的50キロの渋滞に
ずーっとハマリながら、仮眠は2時間だけでした。
行きは片道20時間ほど。
ワタシは1回も運転しませんでしたけどねsmile
1日目の夜は、飲んだら爆睡。
大浴場(温泉付き)のビジネスホテルなのですが
入る元気もなく寝てしまいました。

次の日、朝食を食べてから朝風呂に入って
チェックアウトまで時間もあったので
とりあえずベッドでゴロゴロ。
ぷー君もコロコロしてみたら
なんだか、ビミョウに大きくなってきました。
温泉入った後って、先っぽがツルツルして
おっきくなった時の、触り心地がいいんだよねぇlovely
(誰も、賛同してくれないかもしれませんが・・・)

調子に乗って、もっとheart02大きくしてみました。
そしたらなんと「大きくしたんだから責任とってよ」だと。
エッチするときは、大きくなってても眠いだとか
元気がナイだとか、言うくせに?
エッチがナイと解っているので出せと?

ここぞとばかりに吸い取ってやりましたhappy02
勝ち誇った気分デシタ。
でも、なんかモッタイナイような・・・。
次は身体で責任とってやりたいと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑おバカですみません。

| | コメント (8)

高温期のエッチとカチカチ(R20)

お返事が遅くなっていましたが
コメントありがとうございました。
コメント頂くとウレシイので、ケータイからも
ぷー君に隠れてタイムリーにチェックしてます!
チコチコ、カチャカチャ文字打ってると
なにやってんの?って言われちゃうのでね。

久々に、R20ネタlovely
(なかなかネタになる出来事がなくてねぇ)

ところで、子作り中の高温期のエッチって、どうしてますか?
ほぬ家は、元々レスから子作りスタートの身。
あわよくばのタイミングだって遅れ遅れ。
AIHのため採取のためも中1日空けなければならず
子作りでもない時期にエッチをするわけがない。

間違っても妊婦とはしたくないと宣言されています。
それを理由に拒否られたこともあるし・・・。
でも、今月はKLCの説明会を聞いて
すっかり遠距離通院を決めた私たち。
望みはないと見込んで話を進めています。
説明会に行ってから、ぷー君がやさしくなりました。
スキンシップが増えて、大切にしてもらってるなと
思うような発言が増えました。
前の週までは、触ったり、くっつくとウザイとまで
言われていたのに・・・。

これを機に、作戦決行!!

 

金曜に朝方まで出かけていたせいで
土曜はのぷー君、ほぼ寝てすごす。
昼寝で、たっぷり睡眠をとったせいか
寝起きに大事なところがカチカチしている。
(珍しいので、カチカチしてると触らせてくれる)

おバカだけど
「何カチ?」と聞くと・・・(10カチが最大として)
「3カチ」
嘘つきぷー君め。
私の知る限り「9カチ」の勢い。
ただ、それ以上触らせてくれないで
「明日」と言われる。

日曜の朝もナイス9カチup
だけど、やっぱり「トイレに行きたいから
それ以上触らないで」
という。

夜は、まったく無反応。
それでもいいやと、ちょっかいを出すワタシ。
(ご想像におまかせlovely
けれど、カチカチになる気配全然なし。
気配がないので、無防備なぷー君はイジられ放題。
ハードディスクに撮った、只野仁を見ながら
ベッドの上でしばし戯れる。
(私、さりげなく必死です)

テレビ見てるんだか、戯れているんだか
よくわからないうちに、只野仁がフンフン言ってる頃に
同時にフンフン(笑)

ワタシの頑張りではなくて
只野仁のお色気効果かもしれないけど
ヨシとしよう!!!

只野仁のようにはいきませんが・・・自称5カチ
が、ワタシ的にはバイアグラ使用時のぷー君を10カチとすると
8カチかな。

「ワタシに10カチはナイのか?」と聞くと
「ナイ」ってさ~。
ワタシ基準では6カチあれば、エッチは可能と思われる。

固さをカチで語るバカな夫婦。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑やっちまいましたheart04

| | コメント (10)

追い討ちエッチ成功法(R20)

AIH周期ですが・・・
あわよくばタイミングを狙うほぬです。
そんな話なので、この先
大人の方だけお読みくださいませ。
 

 

  

 heart01   heart01   heart01 

まずは、AIH前に1回。
長生きすれば、ちょうどいいかもしれないし
AIHの前に、古い精子を出しておきたいし。

そして、AIH後に1回。
人工授精当日、排卵前なので
次の日にタイミングも取りたいのよね。

前(タイミングのみの頃)は
この日とこの日にしてよねっ!(半強制的)
決めて、出来なければ後ろへずらす方法を
取っていましたが・・・
「じゃあ、いつなのよ!」という強制的な感じは
かえってダンナのやる気がなくなり
あまりのマグロ振りに、ケンカになりました。

なので、作戦変更しました。
何も言わずに待つ女は、
待ちきれないほぬには出来ないので
時期だけはしっかり告げます。
「その日に出来れば・・・タイミングがいいんだけどナ♪」
(+happy01ニコッ)的な事を、頭の中に刷り込むように
何度もささやきますwink(言い方と表情がポイントです)

最後のきっかけは、ダンナの自主性に任す。
という方法に切り替えてみました。

何が違うかというと・・・
あくまで、ダンナの意思という方向に持っていくのです。
必ず「疲れてるんだよな、忙しいんだよな、AIHに備えないとな」
と言うので、「そうだよね、ムリしなくていいョcoldsweats01
と、しつこく時期の話題は振っておきながら
ダンナの気持ちは理解して受け止めます。

そうすると(頑張らないと悪いかな?)という気持ちが
芽生えてくるみたいなのです。

「疲れてる?大丈夫?
少し元気出てきた?肩揉もうか?」

ねぎらいの言葉を掛け続けます。

すると、ダンナの言葉に変化が・・・
「頑張らないとナ、大丈夫かな?出来るかな?」

そう言われだしたら、もう少し。
ダンナが、頑張ろうという気になってきました。

後は、イチャイチャしながら
襲うのではなく襲わせるのです。
自ら、動いてはいけません。
服の中の胸に手を引っ張ってみたり
チューしてってお願いしてみたり。
(え?襲ってるって?)
それが・・・違うんですよ。

逆にこっちが脱がして襲ったり、チュー攻撃をしても
ダンナはマグロちゃんで元気になるまで大変!
(バイアグラ等のお世話)なのに
向こうから襲わせる風(実際ちょっと違うけども)にすると、
勝手にダンナは元気になってくれるし
一石二鳥lovely

ウチは今週期コレで、前後2回に成功しました♪♪
排卵が遅すぎて、前は早すぎたけど
後は、AIH(未排卵)の翌日。
きっと、その日が排卵日だったはず!
今回は、上手くいった気がする。
妊娠する気がする。

「ビビッと赤ちゃんデキた気した?」

「うん、いつもビビッとデキた気がしてるよ」

ダンナのビビッとは、当てになりそうもありませんsweat01

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ウチのダンナ性欲ありすぎて困るわ~(願望sweat02↑)

| | コメント (8)

夜中に勃つ男。そして触る女。(R20)

旅行の後話です。
くだらないお話ですみませんが
R20でお願いします。

旅行から帰ってきてしばらく経って
ダンナも私も溜まった仕事でお疲れモード。
テレビや電気をつけたまま寝てしまう日々
ウトウトと。
夜中に一度起きて電気を消すのですが・・・

なのに夜中に3日連続勃つ男。
うたた寝の朝勃ちならぬ、夜中勃ち。

普段、朝元気がないことが多いので
朝起きたとき、あっちも起きてると
必ず私の手を持ってきて触らせてくれます。
オレ、今日元気だったよアピール。
通常は朝確認させたら、トイレに行きたいといって
小さくしなくてはいけないので
すぐ手を払われるのだけど・・・

今回は、夜中なのでそのまま触らせ放題、ムフっlovely
しかも、通常タイミングではないようなカチカチぶり。
勃ったまま、また寝ちゃってるし。
思う存分、サワっときました(笑)
ダンナが寝ちゃってるのがモッタイナイ。

「それにしても、モッタイなかった。」
と次の日伝えたら・・・
「襲えばよかったのに」

えーーーーーえっっ?
そんなの、アリだったんですか。
そんなの先に言っておいてください。

ということで、次の日。
またしても同じ状況なのだけど
私が眠すぎて、寝ぼけたまま
確認だけさせられたbearing
その場合、特に襲われることもなく

でもって、さらに次の日。
二人揃って、一度起きたのだけど
生理が来た日の初日の夜でした。

元気なのに何も起こらないのは何故ゆえ???

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
↑ダンナとエッチする夢を見ました。
 夢ならダンナでなくても・・・いいのにねぇ

| | コメント (8)

より以前の記事一覧