ピグ☆

初対面。

なかなか時間がなくて
どこかに出没することもできず
たまーにしか、ピグっていないので
来たよ♪をして帰るばかりでしたが

初めて、我が家でお会いしました。
トトさんheart04
ブラ姉さんのところで、よく見かけていたのですが
初対面は、ほぼレス話でした(笑)

わーい記念写真!と思ったら
盗撮になってしまいました。
(事後報告済coldsweats01

O0320024010208695885_2

ところで、コレ↓どうやって積むんでしょう?
まるまちよさん!
これ以上、上に行き方がワカリマセン。

O0320024010207441037_2

O0320024010203362214

↑迷路をクリア!

ぷー君がいないのを見計らって
ベビー待ちの森へ出没したいと思います。
この顔を見かけたら、お話してください。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑毎度、ポチッとありがとう。

ペタしてね
 honu-pua 遊びにきてね

| | コメント (0)

今夜決行、密かな楽しみ。

ちなみにエッチではありませんdanger

今夜、ぷー君が飲みに行っているので
遅い夜ゴハンを食べたら、
ピグで出没しようとおもいます。
アメGがないので
スクラッチだけで、着替えたり
模様替えをしてます。

最近みつけた密かな楽しみは
検索で見つけたブロ友さんのところに
遊びに行くことです。
誰にもお会いできないんですが。
きたよを鳴らして帰ります。

不法侵入してゴメンナサイ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
↑お仲間さんはコチラへ。

ペタしてね
↑ピグ友募集中♪♪honu-pua

| | コメント (10)

うわさの「ベビー待ちの森」へ

どこにあるのかわからなかったのですが

代々木公園内にあったんですね。

公園デビューです。

O0320024010194112796_2

写真の貼り方が、やっと解りました。
(アメブロになっちゃって悩んでました)
※それでも、うまく見えてないようなので、貼り直しました。

恥ずかしいので一言もしゃべれません・・・。

意外と、人見知りなのです。

聞き耳立ててひっそりと立っていたのだけど

うちのパソコン重いので、会話が固まりまくってました。

 

お仲間はいないか探してみましたが、いないようでした。

また出没して探してみます。

お会いできたら勇気を出して

話しかけてみようと思いますwink

 

ところで、グッピグ押してもらったら

お返しするものなのでしょうか??

気付かないうちに、頂いてたようで・・・。

ご存知の方、教えてください。

 

IDは「honu-pua」
コメントで交流のあるお仲間さん限定でピグ友募集中です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑おひとつポチッとお願いします。

ペタしてね

| | コメント (12)