ラブグッズ☆

ムフフな番外編♪

旅行の話が中途半端でした。
えっと結局、2回というノルマ?は
なんとか達成したものの。
本当になんとか、という感じ。
ダンナ的には、無理やりな展開でした。
ムードも何にもナシ。
場所だけは、非日常でしたけど
半勃ちの上、勢いが足りず
奥まで発射されていないような・・・。
すぐ出てきちゃいましたsweat01

 
ラブグッズ番外編♪
バリといえば、ジャムーが気になって
購入してきました。

ジャムーとは・・・
インドネシアの、ハーブ?
漢方みたいなもんかな
→コレを見て、妊娠しやすくなるジャムーと
精力のつくのをジャムーを買おうと
思っていたのだけど
ナイトマーケットに行かなかったので
一番欲しかった
「妊娠しやすくなる」のは手に入らず終い。

Image038
↑お土産やさんにあった
性欲アップのジャムーを買いあさり
バリにいるうちからダンナに飲ませる。

お土産屋の店員さんも
いつもハネムーンの新婚さんが多いノリのせいか
買ったもののせいか?
子供がいない、5年目というと
総動員でニヤニヤ「今晩ね!」
完全なセクハラ(笑)

Image039
アソコ専用の石鹸も買い漁る(笑)
いつも愛用していたジャムウソープ
ほんのりフェロモン風だけど
これは少々独特な匂い。
とりあえず、1個使ってみよう。

バリには新婚さん奥様向けの
アソコ専用スパメニューもあるんだって。
それはさすがに、勇気がなかったですが・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑久しぶりに病院再開。姫ベイビーならず。

| | コメント (8)

エロティックなDVD

そろそろ、ちょっとばかりエッチだということが
バレてきた、ほぬです。

え?ちょっとじゃない?
すみませぬ。
ネットでCDとDVDを借りてるんですけど
20枚以上、予約しておかないと
優先的に送られてこないので
過去に予約して届かなかったDVDが
忘れた頃に届いたりします。
TSUTAYA DISCASです。

ということで、忘れた頃に
「愛の流刑地」が届きました。
ダンナが日経新聞を取っているので
連載されている時は、こっそり読んでましたbleah

本当は見た後に何かを期待しつつ
ダンナと一緒に見たいのですが
全~然、見てくれそうもないし
こっそり見てるのがバレるのも恥ずかしいので
昔登録して忘れてたDVDが
届いちゃったよ~と、先に言っておきました。

ウォン・カーウァイ監督作品とか、隠れて
見てるんですけどね。
ダンナが寝てる時に真横でコッソリ・・・
エッチなシーンは、ボリューム下げつつhappy02

ダンナが人工授精の時に借りてくる
エッチなDVDも、一緒に見たっていいのに
イヤだっていうんだよねぇ。
そういうもん?

こっそりどんなのか、借りてきたDVD
チェックしちゃったけど
そーいうのが好きなんだ~へぇ~と思いました。
今後の参考に、頭の中に入れてありますが
生かせるときがナイですsweat01
やっぱり、旅行までおあずけかなぁ?

漢方薬局で、バリ子作り宣言していたので
「バリで毎日ヨロシクねっ!」
と先に、念押ししてみたら

「2回くらいでいいんじゃないの?」
だそうです。

ダンナと相談して
バイアグラを持参することにしました!
没収されないよねぇ・・・

テレビもないし、夜やることないだろー。
というのを期待してるけど、暑いだろうからな。
くっつきたくないとか、飲んで寝ちゃうとか
多めに言っておかないと、宣言より減るのでね。
差し引いても1回くらいは、大丈夫よね。

ラブグッズも持参のつもりです。
二人とも気合入りまくりです。

エロDVDじゃなくて
エロティックなDVDが好きです。

H05

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

| | コメント (6)

セックスレス対策グッズ☆

布ナプと一緒に・・・(ついでに、ですよ)
ラブシロップhappy02を買ってしまいました。


なぜならラブローションが苦かったから。
先月まで使う機会が少なくて気付かなかったのですcoldsweats01
あんまり変なご想像はしないでくださいね。


それと、ラブ膳カレーlovely

今日辺り、届くはずなんですけど
使う機会と効果はいかに?

アロマ、お香、漢方、マカ。
態度を変えてみたり
何年も対策やってます・・・sweat02

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←脱出スイッチ、オンっgood

 

と、なればイイケド・・・

| | コメント (10)

ラブグッズ実践編♪

お待たせしましたnotes

半強制的に、実践してみました~

  

グロスから・・・

ツヤツヤ感と、香りに自分がとろけそうですhappy02

クラリセージが好きな人には

たまらない香りです。

キスしたくなっちゃうかもcoldsweats01

ジャムウソープは・・・

内緒で部分的にソープを使ってみたら

使ったところだけ、集中攻撃lovely

フェロモンでも出てるんでしょうか?

詳しいことは、ピーbanで書けませんが

想像以上に効果ありありでした。

あとは、色が薄くなるとか

継続して使ってみま~す。 

ローション

直接ダンナに垂らしてみました。

ちょっとネットリしてるけどHOTな感じ。

ヤッツケ仕事に重宝しそうですが

今回はヤッツケじゃなかったheart02ので

最後、ドロっと暖かいものが出てきて

これは、ローションなのか、

分身さんも混ざっているのか

よくわからないけど、暖かくて、ヌルヌルでした。

夏になったら、HOTじゃないのもいいかも?

後は、タイミング回数がアップすればいいけど

病院行ってないから、先生にも指示されないし

今月はそんなに頑張る気ないみたいですsweat02

 

明日、東京に泊まりでお出かけbus

内緒で小さいボトルに詰めて持っていこう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←子作り実践♪クリック♪

 

| | コメント (4)

ラブグッズ大作戦♪

この間購入したラブグッズheart04
 →こちら参照

届きました~~shine

いきなり出して、ダンナがビビるといけないので

先に、ローションを買ったことを伝えましたbleah

 

「こんど、ヌルヌルを買ったので使おうぜぃ」

「なにヌルヌルって?」

「これーsign03

「ホットって書いてあるよcoldsweats02

「あ、そうそう温感タイプだって」

 

カタログがついてきたんで、ついでに見せました。

ハーバルソープとか、グロスとか

元気が出る系upのサプリとか

女の子向けの可愛いカタログで、

なぜかパステル系のかわいい感じの

オトナのオモチャに興味を示した

「こんなカワイらしいのあるんだ!」
 
(どんだけ、グロテスクなのと比べてるんだよ!) 

「試してみれば?」
 
(なんか他人行儀・・・ってことは)

「それって、一人で試せってこと?!」

「うん・・・。」
 
(くっそぉー、絶対買わないし。)

 

疲れてるとは言わせないサプリ

「これは、飲めないな、うん。」

と一人で勝手に納得していた。

絶対、今度 買ってやるっ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←次は実践編heart04

⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら

| | コメント (0)

密かなる計画☆

ずーっと前から、気になっていたモノlovely

ついに注文しちゃおうと思います。

ダンナが引くと思って、買えなかったけど

今なら、前より協力的だからいいかなーと思って。

ダンナをその気にさせよう大作戦note

 

他にも、いっぱい気になるものがあって

選びきれないのだけど・・・とりあえず

 

  

ヌレヌレ・スウィートキッス

スしたくなるグロスheart04

 

ハーバルローション・ホットlovely

やっつけ仕事でもokかなと思って・・・

 

ジャムウ・ハーバルソープheart02

欲を言えば、もっとイイことないかと思って(笑)

  

ラブコスメ、注文しちゃおうと思います。

排卵に間に合うように、早く届けぇ~!

   

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←タイミングUPupに期待

| | コメント (4)

ラブアロマ♡

彼をときめかせるラブアロマheart02

セックスレスなふたりにheart01

なんてページを発見っ!!

 

いろ~んな症状のレシピがいっぱいあったので

の本を買いました。

ダンナにみせたら、今セックスレスじゃないじゃんpoutだって。

やっつけ仕事以外のエッチ最近しましたっけ?

気にせず、催淫効果のあるオイル買い足しますよ~heart04

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←念のため、妊娠初期にダメな精油は避けて・・・と。

| | コメント (6)