バイアグラ・レビトラ

夫婦生活の日!

先日のヒューナーでWショックを受けていたのですが 

2回目のヒューナー検査

 

動いてました(感動!)

どうやら精子抗体じゃなかったみたい。

KYオヤジの事なんか、もうどーでもいいです。

   タイミング再開

ブセレキュア点鼻した36時間後→排卵のはず。

つまり点鼻の翌日=夫婦生活の日

ヒューナー連続だったので、今週期なんと3回目!

ウチのダンナ様、大丈夫なんでしょうか・・・

ダンナ「勃つ気しない、やっぱ薬飲むよ~半分にして」

バイアグラ半分飲んで、待つこと1時間。
バッチリ、カチカチでした。
終わっても、しばし無意味にカチカチ。
バイアグラ飲んだときは、ピュッって飛ぶ?

ほとんど流れ出てこない気がする。

頭は冷静だから変、らしいけど

副作用は、1錠飲んだ時よりは軽め。

 

翌日、内診の結果、卵胞が半分の大きさに・・・

いちおう消失確認?ってことで。

なぜか内膜が薄くなってたけど、気にしないことにしよう。
 

出来れば今日も!って先生言ってたけどムリ。

しばらくお休みで~す。

 

赤ちゃん待ちのタイミングで、

バイアグラ飲んでみた方いませんか?

他の人は、副作用ないのかなぁ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑コメント歓迎です♪
気軽に足あと残してってくださ~い。

| | コメント (4)

バイアグラvsレビトラ

フーナーテスト受けたくて、頑張りました。
フーナーの結果(T-T)
調子悪かっただけならいいんだけどな。
もう一度チェックしてもらうつもりです。

部屋でイランイランのアロマ、
お風呂でジャスミンのお香焚いて
一緒に入ってみたものの
お互い気分的にはソノ気なくて
(私は水さしちゃいそうで言わなかったけど)
ダンナサマも朝から元気なかったらしい。

真っ裸になってから思い出したように
レビトラ飲んでもらいました。
バイアグラよりは効果が早いらしいけど

裸で(^-^)待つこと30分…

なんかビミョー。
眠くて効くまで待ちきれなかっただけ?
ダンナも変な感覚らしい?!
あんまり硬くならないのに
勃ってるし(>_<)
抜いたらすぐに流れ出ちゃうし

バイアグラ →過去ログ
副作用も強いけど、効果もあり
半分にした方がいいのかも。
鼻詰まりと、顔のほてりがすごかったです。
※あくまでウチの場合。

レビトラ
次の日の朝、無意味に勃ちっぱだったようです。
次の日はそのまま、頭痛とだるい副作用でダウン。

やっぱり、もう飲まないって言ってるよぉ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑さりげなく プロフィール更新してます

| | コメント (9)

バイアグラ下さいっ!

2周期前のことですが・・・

 

バイアグラもらっちゃいました。

今通っている病院の不妊学級に行ったときに、お守り代わりに持ってる人もいますから処方されたい方は気軽に申し出てくださいね。と聞いてしまったもので、ダンナが興味津々。

もらって来い!との指令。

でも、ちょっと言うの恥ずかしいんですけど。

10日目過ぎると卵胞チェックの後、まだ排卵しそうもなくても「排卵日とか気にせずにどんどん夫婦生活なさっててくださいね。」って言われるんです。1日おきとか、排卵って日には連続でって。

それって無理でしょぉ~ってことで。言ってみました、仕方なく。

ダンナが頑張れないんです、バイアグラ下さい」って。

薬飲んでないかとか、心臓病は無いかとか、いろいろ聞かれて注意書きもらって→ゲットしましたよ 1錠1,500円也

ブセレキュアって点鼻薬すると、36時間で排卵するらしくその日から連続でって言われたので、飲ませてみましたよ。

刺激を与えないと反応しないみたいだけど、ちょっと触ったらすぐ反応。

でも・・・・・・

強制的に、意思とは無関係に、自分の身体ではないの?的感覚になるらしく身体とは反対に、気分ゼロ

“俺マグロ宣言”されちゃいました。

そうは言っても、超カチカチ。本人も途中から自覚したらしくマグロ宣言解~除!後はご想像にお任せしまーぁす。

 

その後、副作用(頭痛と鼻詰まり)がひどくて強くて飲んでくれてませんっ。

半分に割ってみたら副作用も半分かしら?

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←懲りずに今度はレビトラっていうのもらいました。

| | コメント (5)