« KLC~凍結確認と今後。 | トップページ | カテゴリー変更と、ブログのゆくえ。 »

ありがとうございます。

たくさんのコメント、ポチ、ペタを頂きまして
とても元気を頂きました!
ありがとうございます。

実は、あの後ぷー君と旅行のことでケンカしてしまい
「絶対行かない」と言われ、買ってきた旅行の本も
新聞置きへ捨てられて?しまいまいした。

2日間、嫌な空気で過ごした後
昨日の夜、謝っておきました。
今回は、謝るまいと思ったけど
言い方にムカついたそうなので
何が悪かったとかいうと、ぶり返しそうなので
とりあえず「ゴメンネ」とだけ言って寝ました。

私は、どんなにケンカしても
おはよう、おやすみ、いってらっしゃい、など
アイサツは絶対にすることにしています。

朝、5時すぎに、ぷー君が起きていたので
オハヨウと言ってみたら、
「怒ってゴメンネ」と、今朝、仲直りできました。
(とりあえず、ギュとチューだけ!ですが。)

凍結確認の日に、お休みを決めてから
つかの間のタイミング呪縛から解き放たれた
レス脱却期間は終わってしまったようで
タイミングに取っておくという
大義名分の拒否られモードに突入しています。
(タイミングは、難しいんだけどねぇ)
私の中では、仲良くheart01しないと
完全な仲直りと思えないのです。
そういうこと、ないですか?

KLC通院記♪
 ↑ブログ村のトラコミュ。
  KLC通院中の方の
ご参加お待ちしてます。

赤ちゃん待ちブログランキングへ 体外受精ブログランキングへ 子供待ち夫婦ブログランキングへ
 ↑ポチっとしてね! ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
 新ボタン、つくってみました。

ペタしてね
 ↑ペタ。

|

« KLC~凍結確認と今後。 | トップページ | カテゴリー変更と、ブログのゆくえ。 »

8.KLC5周期目(セロフェン+フォリスチム自己注射・4回目採卵6個→受精2個→胚盤胞凍結×)」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん、こんにちは。
仲直りできたみたいで良かったです☆

ほぬさんもだんな様も、ちゃんとゴメンネが言えて、素敵ですね。
うちの場合ダンナは絶対謝らないので、うらやましいです。

投稿: glico | 2009年10月 7日 (水) 21時01分

glicoさん♪

仲直り出来ました。
旅行も行く気になったようで
旅行本も古新聞置き場から
部屋に帰ってきました。

ぷー君は、謝るようになったけど
先に謝ったことは一度もないんです。
いつもぷー君が怒ってブチ切れるので
私は、その空気に耐えられなくて
謝ってしまいます。
一番頭に来ているときに言うと逆効果なので
何も話さずに少し時間を置いて
私の言い方が悪いところがあったから
怒られたんだなぁと思って
本気で心から謝るようになったら
ぷー君も謝ってくれるようになりました。

ウチは、お互いが謝らないと
完全な仲直りの空気にならないので
試行錯誤です。
glicoさんも、お試しあれ。

投稿: ほぬ→glicoさんへ | 2009年10月 9日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLC~凍結確認と今後。 | トップページ | カテゴリー変更と、ブログのゆくえ。 »