« 大きな転機?(いい意味で) | トップページ | ブラ姉さんのバトン »

マーキング♪(R20)

ぷー君が出張から帰ってきました。
3泊4日は、さすがに長かったです。
実母と二人っきりは、辛かったですcoldsweats01
改めて、ぷー君が中和剤になっていたと思いました。

夫婦二人っきりで暮らしていた時も
夫婦喧嘩が激しかったのですが
親の手前、目の前でケンカもできず
逆に親が中和剤になっているのかもしれません。

出張と言ってもカンズメだったので
アヤシイ疑惑はないのですが
最終日、お昼で終わったので
帰り際に、パチっていましたthunder

帰ってもいないので電話したら
さすがにすぐ帰ってきたし
負けたのが少しだったので許すとしましょう。

出張の前に宣言しておいたとおり、仲良しheart02
出張4日間→夜だけ家にいてheart01地方飲み会1泊。

 ※以下、自主規制。

夫婦円満をめざす「ほぬ」なりの
送り出し方法と、お迎えを試みました。
→結果は、大成功でした。

どのようにかは、ご想像にお任せして
ヒミツsecretにしておきますね。

KLC通院記♪
 ↑ブログ村のトラコミュ作りました。
  ご参加お待ちしてます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑毎度、ポチッとありがとう。

  
 ↑こちらは3位になりました。
  (なぜか、ほぬの顔色が悪いです)

ペタしてね
 ↑ペタ大歓迎致します。

※ご指摘により一部自主規制させていただきました。

|

« 大きな転機?(いい意味で) | トップページ | ブラ姉さんのバトン »

ちょっとエッチな記事(R20)」カテゴリの記事

コメント

いつも勝手にお邪魔しています。


なんかいつも見てしまうんですよねっ。
妊娠されたかしら?とか。


よく恥ずかしくもなく夫婦生活の事書けますねっ。
これじゃ~~妊娠しないだろ~~って思ってしまうます。
子供が欲しいってだけで子作りしてない?
旦那さんだってわかってるでしょ?
よく考えた方がいいと思いますよ。
悲しくなってしまいます。

投稿: 3人ママ | 2009年9月 6日 (日) 14時52分

3人ママさん。

いつも、読んでいただいているということ、
又、ご指摘ありがとうございます。

最初、批判的なコメントなのかなとも
思いましたが、忠告コメントですよね。
ご指摘いただき、読み返して
今回の記事は、確かに行き過ぎかなと
思い訂正させていただきました。

ちょこちょこR20記事を書いているので
それも読んでいただいていたんだとしたら
今回は、コメントせずにいられない記事だった
と受け止めておきます。

レス脱出や、夫婦仲UPについて
参考にされている人もいるようなので
仲良しへの持っていきかたを書いたら
つい具体的になりすぎてしまいまいした。
アメブロで書いていたら
アメンバー限定に迷わずしたと思いますが
ブログは色々な人が見ると思うので
配慮に欠けていたと思います。

投稿: ほぬ→3人ママさんへ | 2009年9月 7日 (月) 07時06分

訂正前のブログを読んだ皆様。
もし3人ママさんと同じように
感じていた方がいたら
スミマセンでした。

私なりに、独自のルールを決めて
ブログを書いているつもりなのですが
価値観は人それぞれなので
合わないこともあると思います。
ですが、ある程度の倫理観は必要だなと
思っています。

アメンバー記事にしてまで
読みたい人がいるかどうかわからないので
今回は、自主規制とさせていただきました。

投稿: ほぬ→みなさまへ | 2009年9月 7日 (月) 07時28分

こんにちは。
訂正前の記事を読んでいないのに
コメントするのも申し訳ないのですが・・・

私はほぬさんのr-mark20指定記事は
参考にさせて頂く時もありますし
自分では気がつかなかった事で
気付かせて頂けた事もあります。
自分の記事がどなたかの役に立てるならば
どなたかの気持ちに共鳴するならば
夫婦生活を具体的に書く事も
恥ずかしい事とは一切思いません。

内容が具体的になるから故の
タイトルにR20をつけているのだと理解しています。

う~ん、これ以上書いてると
自分がエキサイトしてきそうなので
このへんで失礼します(^_^;)

ほぬさんhappy01
私のような読者もいます。
今回の記事も読んでみたかったと思いますよん♪

投稿: まひー | 2009年9月 7日 (月) 14時18分

ほぬさんこんにちは^^

携帯から訂正前の記事を拝見してたのですが、コメが遅くなっちゃいました。

ぷーさん、帰ってこられて良かったですね^^

ブログって、文章からしか読み取れないので、色んな捉え方があると思うのですが、私自身はほぬさんのブログ、大好きですよ。

topにある『夫婦仲up』のとおり、一生懸命努力されてますもん。

ぷーさんの気持ちを一番わかってるのは、ほぬさんですし、お2人が仲良くベビ待ち出来れば、それが「ほぬ家」にとって一番なんじゃないかと思いました☆

上手く言えないのですがいつも応援してますんで!
ブログの更新も楽しみに待ってますね♪

投稿: yayoi | 2009年9月 7日 (月) 14時56分

まひーさん♪

このような展開の記事に
コメントを、ありがとうございます。

恥ずかしいことも書いているからこその
匿名ブログ。
子作りと夫婦生活について書いているので
そこが書きたいという部分でもあり
ブログテーマからは避けては通れない
出来事もたくさんあります。
普段から私のブログを読んでくださっている方や
お仲間さんには理解してもらえるもの
と、思って書いているところはあります。

もちろん、KLCでお会いするかもしれない
お仲間さんは、顔も見せることになるので
匿名と言えるかどうかわかりませんが
オフ会で実際にお会いした方々とは
大人のR指定のお話で盛り上がりましたよ。

たくさんの人に読んでもらって
少しでも参考にしてもらったり
楽しんでもらいながら、
私も、ブログを通して
元気と勇気をもらっています。
なので、参考になるし
読んでみたかったという言葉は
とってもうれしいです。

投稿: ほぬ→まひーさんへ | 2009年9月 7日 (月) 19時09分

yayoiさん♪

コメントありがとうございます。
訂正前の記事を読まれた上で
大好き、と言っていただいて
とってもうれしいです。

私が、夫婦仲upのために努力していることは
一度失敗しているのもあるけど
子供を育てるには、まず
夫婦仲が良くないといけないなと
思っているからです。
でも人間ですもん、考え方がちがったり
間違ったことをしたり、ケンカもします。
飾ったきれいごとだけ書いていても
読んでいるほうも、書いているほうも
つまらないなと思うので
思ったこと、起こったこと、書きたいことを
これからも正直に書いていきたいなと思います。
今後ともお付き合いくだされば、幸いです。

投稿: ほぬ→yayoiさんへ | 2009年9月 7日 (月) 19時26分

お姑さんと2人の3泊4日は長かったでしょうね
ほぬさんなりの送りだし方とお迎え方
大成功だったようで何よりです♪
今回、私のホルモン値が悪くなってきた事もあり
原因を探るべく考えておりましたが
KLCに通い始めてからは、なんとなく夫婦生活が無くなり(原因は私ですが)
それが原因か?とも思ったりしておりました
いつもほぬさんの記事に刺激されて プラスに働いていて
私も、少し考えなきゃな~ぁと思っていたので
何か良い手?を考えてみます(笑)

出来る事なら、旦那がほぬさんだったら良かったのに
と時たま思ったり(爆)

投稿: nika | 2009年9月11日 (金) 18時12分

nikaさん♪

お姑さんではなく「実母」なんですよ。
我が家は、マスオさんなのです。

仲良くheart04することはホルモンには
いい影響ありそうですよね。
本来ならば、そうして授かるわけですから。
私のようなブログでも
いい意味で刺激になれば嬉しいです。

>旦那がほぬさんだったら
・・・愛の告白?!
ありがたく心の中に受け止めておきま~すsmile

投稿: ほぬ→nikaさんへ | 2009年9月11日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな転機?(いい意味で) | トップページ | ブラ姉さんのバトン »