« KLCグルメ&寄り道♪ | トップページ | マーキング♪(R20) »

大きな転機?(いい意味で)

また、見てしまいました。
出産の夢です。

以前、死産の夢を見てしまいましたが
今回は、スポッと安産で産んでました。

ぷー君は、すぐに駆けつけてくれたけど
出産には、間に合わず。

古びた学校のような病院で
取り上げてくれたのは、なぜか
初診と説明会でしかお会いしたことのない
副院長でした。

話の展開では
親に妊娠も知らせずに(バレずに)
出産したことになっていて
両家の母親が、孫見たさに必死で訪れるのだけど
なぜか、逃げていました。。。

通院していることは知っていても
内容は、あえて話さないようにしているだけに
そういう展開になってしまったのかな。

以前に調べた夢占いでは、無事の出産は
大きな転機が訪れる(いい意味で)と書いてあった。
いい意味で大きな転機って
妊娠以外にあるのか?

思い浮かびません。

多分、夢を見たのは、友達の妹が出産して
友達に写メを見せてもらったから。
ちなみに・・・結婚したのは去年の暮れ。
デキ婚ではありません。
結婚解禁ベイビーと言ったところでしょう。

見せてくれた友達は、バツイチで現在独身なのだけど
初の甥っ子にメロメロでした。

その日の夢だから、しかたないけど
正直、羨ましかったです。

単に、羨ましくて夢にまで出てきただけ?
いや、転機だっ!
ということにしておこう。

KLC通院記♪
 ↑ブログ村のトラコミュ作りました。
  KLC通院中の方、トラックバックお待ちしてます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑たくさんのポチっと、ありがとうございます。
  お陰さまで、順位があがりました♪
 


ペタしてね
 ↑コメント&ペタ大歓迎です。

|

« KLCグルメ&寄り道♪ | トップページ | マーキング♪(R20) »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

安産ってそうゆう意味があるんですね~
(*≧m≦*)

出産の夢自体、見たことないんですが、ほぬさんの話を聞くと見たくなりました♪

きっとね。正夢のはず!

気持ちが前向きになっていて、良いホルモンがいっぱい出てるのでは無いでしょうか☆


投稿: yayoi | 2009年9月 4日 (金) 11時25分

私も妊娠する数ヶ月前に出産の夢を2回みました。
「ってことは今回こそ!?」
と期待し、結果は惨敗ーーー。
でも数ヵ月後にポコッと妊娠しましたよ!!
これ、なにかあるかもです!!
しかも旦那は黙っていましたが、実は何度か私が男の子を出産する夢をみてたらしい。
うん、夢って、なにかあるかも!!!!!!

妊娠菌、置いていきます!!
撒き散らしていきます!!

投稿: おじょう | 2009年9月 4日 (金) 17時45分

yayoiさん♪

多分、考えすぎなのだと思います。
頭の中、それでいっぱいだもん。
良いホルモンが出てるといいなぁ。
そういえば、その後から体温が
あがりました。
採卵して数日経ってるんだけどsweat02
正夢になるといいなぁ。

投稿: ほぬ→yayoiさんへ | 2009年9月 5日 (土) 10時44分

おじょうさん♪

男の子かもしれないですね。
夢を見て→妊娠♪
コースに乗れたらいいな。
私も、子供がいる夢っていうのは
見たことがあるんだけど男の子でした。
今回は、性別確認できなかったなぁ。

妊娠菌大歓迎です♪
ありがとう。
遠慮せず、どんどん置いていってくださいね~。
私のブログリンクのお仲間までも
飛んでいきますように。

投稿: ほぬ→おじょうさんへ | 2009年9月 5日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLCグルメ&寄り道♪ | トップページ | マーキング♪(R20) »