« 特定不妊治療費補助金・・・15万×2回。 | トップページ | 大きな転機?(いい意味で) »

KLCグルメ&寄り道♪

前回、ぷー君と一緒だったので
KLCが終わるまで、ランチはガマンして
野村ビルにも、いろいろお店があるけれど
今回は、数日前にテレビでやっていた
東京麺通団が近くにあると知り、行ってきました。

何度か行ったことのある丸亀製麺所に比べると
麺が、もちっと柔らかめ。
どちらかというと固めの麺が好きなのだけど
こちらは釜玉が生卵なのはGOODです。
ちくわ天、美味しかったですよ~。
讃岐うどん好きの方、寄り道にどうぞ。

場所は、KLCから徒歩5分くらい?
KLCを出て左へ歩き、鬼子母神さんを通り過ぎて
塾があるビルの先の角を、ななめ左へ
3本先の公園を過ぎたら右へ入ると
右側にあります。
途中、アヤシ~イ、セレブなお店(笑)がありました。

帰りは、ららぽーと横浜に寄ってブラブラと。
これは、KLCの寄り道を脱線してますね。
ほぼウィンドーショッピングと夕飯を食べて
ぷー君が節約だと言って高速に乗らずに帰ったので
帰宅は23時過ぎ、採卵後お腹が痛いのに
ヘトヘトでした。

KLC通院記♪
 ↑ブログ村のトラコミュ作りました。
  ご参加お待ちしてます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ポチっとしてね。

ペタしてね
 ↑ペタ歓迎。

|

« 特定不妊治療費補助金・・・15万×2回。 | トップページ | 大きな転機?(いい意味で) »

KLC寄り道編」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん、ごめんなさい!!
今朝、スパムコメントを削除した際に、
誤ってほぬさんからいただいたコメントを削除してしまいました・・・。
ほんとうに失礼いたしました。。
せっかくやさしい言葉をかけてくださったのに。。
ああ申し訳ないです。
以降、かならずかならず注意します!
再発防止のため、ちゃんとスパム対策します!
大反省です・・・。bearing
***
KLC通院では、だいたい午前中にKLC・終了後は会社なのであんまりゆっくりしたことがないのです。麺通団、お手軽&おいしそうですね~。近いし、今度行ってみようかな。女性一人でも入れる雰囲気でしょうか?


投稿: glico | 2009年9月 3日 (木) 09時47分

glicoさん♪

コメント、気にしないでくださいね。
ところでglicoさんのコメントが
ちょうど2,000件目のコメントでした。
キリ番ゲットです。
ありがとうございます。

KLC帰り、私もそのまま仕事に行く時は
時間がないので帰りに、ちょっと贅沢な
おにぎりを買って電車で食べます。
(遠距離ならではですが)
麺通団は、時間がなくても
サクッと食べられていいかもしれないですね。
ガチャガチャしていて、店も狭いので
一人でくつろぐ感じではないですが
麺をもらってからテーブルにつくので
手持ちぶさたにはならないと思いますよ。
後は食べるだけだし。
私なら一人でも入れそうです。

投稿: ほぬ→glicoさんへ | 2009年9月 4日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特定不妊治療費補助金・・・15万×2回。 | トップページ | 大きな転機?(いい意味で) »