« KLC〜D12、内診2回?! | トップページ | KLC~D15、採卵日&ブロ友さん対面。 »

KLC〜D13、採卵日決まりました。

今日も、昨日と同じ時間に受付
昨日より20番ほど遅い番号でしたが
トータル3時間ちょっとでした。

E2は1721。
見えた卵胞は4個、どちらも過去最高です。
フォリスチム3回も打ったのだから
KLCでは誘発多い方なのでしょう。
いくつか採れるとよいのだけど。
これが最後の採卵にしたいのに
最初に購入したスプレキュアが
残量を測ってもらい1回分足りず
追加購入…sweat02

今日の先生は、内診が強めで痛かった〜(>_<)
まだ、少し痛いくらい。
思わず前の病院を思い出しましたが
KLCのほとんどの先生は、痛くなくて
内診がソフトで優しいと思います。

ところで、今週期からホルモン値のレシートを
くれるようになったんです。
診察時、必死でメモらないで済みます。

5月の初診からあっという間に4度目の採卵。
ハイペースだな…。
貯金が尽きるのと、妊娠するの
どちらが先なのか。

KLC通院記♪
 ↑ブログ村のトラコミュ作りました。
  ご参加お待ちしてます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
 ↑ポチっと
してね。

ペタしてね
 ↑ペタ。

|

« KLC〜D12、内診2回?! | トップページ | KLC~D15、採卵日&ブロ友さん対面。 »

8.KLC5周期目(セロフェン+フォリスチム自己注射・4回目採卵6個→受精2個→胚盤胞凍結×)」カテゴリの記事

コメント

連日の通院お疲れ様です☆
卵胞4個にE2の値も素晴らしいですねheart

スプレキュア5千円ですものね~・・。
私もなんだか足りなさそうですdown

日曜日、ほぬさんと会えるといいなぁlovely

投稿: ゆん | 2009年9月25日 (金) 21時58分

採卵日決まってよかったですね!ほぬさんは遠距離通院されているから、なおさら採卵までの通院回数は少ない方がいいですよね。
私は、昨日のD12ではE2も卵胞の大きさもまだまだだったんで、セロフェンを追加でもらって引き続き誘発することになりましたよ。。sad
土日に採卵で仕事休まなくてすむな~、なんて目論んでたのに、あてが外れましたぁ。
そうそう、私は今周期はなぜか毎回午前通院を指定されてるんですよね。何でだろう?先生に聞きそびれてしまいました。

ほぬさんの採卵、無事にいくことを祈ってますね!

投稿: もふる | 2009年9月26日 (土) 10時30分

ほぬさん、はじめまして!
遠距離通院とKLCという同じキーワードに反応して書き込みします。
私も新幹線でKLCに通院しています。
ほぬさんは採卵を控えてるとのことですが、順調に行けるように祈っています。
交通費だけでも大変ですが、我が子に会えると信じて頑張りましょうね!

投稿: モンチャック親分 | 2009年9月26日 (土) 12時48分

通院お疲れ様でした。
もう採卵4回ですか・・・。
早いなぁ。
毎月してたら、あっという間に回数が重なっていきますね。
今回が最後の採卵・・・そうなる事を祈っています。
お身体、大事にしてください。

投稿: みっちょん | 2009年9月26日 (土) 19時39分

ゆんさん♪

お会いできて光栄です。
通院のこと、ぼちぼちUPしますね。
ゆんさんも通院周期のスタートですね。
いい卵が育ちますように!
卵胞は隠れてもっとあったようです。
スプレキュア、最後のひと押しは
スカスカな感じで、ちゃんと出なかったので
残りを何押しかしちゃいました。
最後のスプレキュアにしたいものですね。

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年9月28日 (月) 12時55分

もふるさん♪

採卵できました。
ありがとうございます。
次記事でアップしますね。
聞くと、たいてい午後指定されますね。
なので聞かずに午後の早い時間に
行ってみたりしてます。
採卵が決まるころは、場合によって
午後だと対応できない場合があると
言ってましたよ。
D3は大丈夫な気がしますが
D10を超えると
スプレキュアをその場でやることに
なった場合、採卵できる時間と合わないから
ではないかなぁと思います。
次のD10は午前指定と書いてある
紙をもらってしまいましたcoldsweats01

投稿: ほぬ→もふるさんへ | 2009年9月28日 (月) 13時00分

モンチャック親分さん♪
コメントありがとうゴザイマス。

新幹線通院も、すっかり慣れてきました。
遠距離KLCお仲間さんのコメント
とっても嬉しいです。
次は凍結胚盤胞のお迎えなんですね。
私も、今回のタマゴが移植できるといいな。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: ほぬ→モンチャック親分さん | 2009年9月28日 (月) 18時09分

みっちょんさん♪

進んでみると早いものです。。。
遠距離通院という発想がなかったので
みっちょんさんのコメントがなければ
決してKLCへ転院していなかったと
思います。
教えてくれてありがとう。
結果はまだ出てませんけど
今回が最後になると嬉しいです。

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2009年9月28日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLC〜D12、内診2回?! | トップページ | KLC~D15、採卵日&ブロ友さん対面。 »