« 密度の濃い連休。 | トップページ | KLC〜D13、採卵日決まりました。 »

KLC〜D12、内診2回?!

本日2個目の記事です。
前のコメントのお返事は、明日させてもらいますね。

今日は、患者さんが少ないわりになかなか進まず
午後なのに4時間コースでした。

声が女医さんの内診で、12〜17ミリが3個位。
もっと小さいのがチラホラ。

血液検査の結果が出て、診察室から呼ばれると思ったら
再内診でした。
そんなこともあるんですねぇ。
E2が1081と高めの割に、小さめ3個だから?
更に小さいのまで、じっくり確認されました。
結果、採卵決まらず明日も通院sweat02
+フォリスチム3本目の注射も。
LHは10.5、前に7.9でも採卵決まったから
18ミリを超えないと採卵日は決まらないのかなぁ?

注射しないとタマゴが取れないということは
私にはフォリスチムが合っているのでしょう。
唯一フォリスチムで移植まで行けたので
今回小さいのも育ってくれるといいな。

D3の後は、D12、D14で採卵と思っていたら
計画が番狂わせでD13が追加。
D15で4度目の採卵かな。
採卵が週末にあたれば、フレッシュなのを
出して頂けるので有り難い。

入院している父の病院にも呼ばれたりして
連休前後も休みがちでした。
会社の机の上が…山のまま…
私の連休は明けていません。
土曜出動で挽回しなくては。

KLC通院記♪
 ↑ブログ村のトラコミュ作りました。
  ご参加お待ちしてます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
 ↑ポチっと
してね。

ペタしてね
 ↑ペタ。

|

« 密度の濃い連休。 | トップページ | KLC〜D13、採卵日決まりました。 »

8.KLC5周期目(セロフェン+フォリスチム自己注射・4回目採卵6個→受精2個→胚盤胞凍結×)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ほぬさんとほぼ同じ周期で歩んでいるもふるです。再内診ってあるんですね~。初めて知りました。私は前回カウフマン周期だったんで、卵の育ちが遅く注射しようね、と言われていたのが、D8でFSHが高いため、注射ができなくhmgスプレ-で卵を育てております。副作用ないということだったのに、スプレ-開始後、動悸が激しくなったりだるくなったりと、散々な体調でした。こんな体調でいい卵できてるのかな?
そんなこんなで明日D12行ってきます~。
お互い次の採卵&移植で決めたいですね☆

投稿: もふる | 2009年9月24日 (木) 21時40分

もふるさん♪

周期が近いから、ともに歩んでいますねcoldsweats01
今度こそ、いい方向に一緒に進めるといいですよね。
今日、もふるさんいらしたのでしょうか?
午後だったら、どこかですれ違ってますね。
一心不乱にケータイいじってた人を見かけてたら
私ですよ(^O^)
採卵日も、一緒かな?

投稿: ほぬ→もふるさんへ | 2009年9月25日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密度の濃い連休。 | トップページ | KLC〜D13、採卵日決まりました。 »