« マーキング♪(R20) | トップページ | 淡い期待。(リセットと薬) »

ブラ姉さんのバトン

通院もないし、夫婦生活もないし
バトンとやらを、お初にやってみましょうかね。

詳しくは、ブラ姉様のブログのバトンのところをご覧ください。

Q1:今年中に叶えたい夢は?
あこがれの妊婦さんです。

Q2:人から理解してもらえない何か・・・あります?
実は、ドジで、泣き虫で、寂しがり屋で、甘えん坊なのに
ほとんどの人に、強気な、しっかり者と思われてしまうこと。
ブログを読んでいる方には、どのように
思われているのでしょうか???

Q3:旦那様、彼氏に秘密な事・・・あります?
もちろん、このブログです。
ブログを書いていること自体、内緒です。
あとは、株で負けた金額と、ヘソクリの額。

Q4:幼き頃の悲しい思い出お聞かせください
小学生の時、弟はかわいいけど、私は生意気で
かわいくないからいらない、と言うのを
母が父に話しているのを聞いてしまった時。

Q5:社会人になっての失敗談お聞かせください
いろいろあってバツイチになったことでしょうかsweat01

Q6:お酒での痛い思い出お聞かせください
記憶はなくすし、どこでも吐くし、寝るし、キス魔だし
幸い、あまり覚えてないですが。
彼氏が一緒にいた居酒屋の店内でも
サークルの先輩に偶然会ってキスしてたらしいです。
誰にも見られていなかったと思うんですが
キスしたような気がする相手に
恐る恐る聞いてみると、やっぱりしてるんだよねぇ。
どっちからしたのかは、恐ろしくて聞けません。
(最近は、そんなコトぜーんぜんありませんよ)

Q7:大人になってまさかの疎遠になった友人いますか?
離婚した時、関係を一切絶ちたかったので
あえて、連絡を取らなくなった友人はいますね。
最近どうしても疎遠になっているのは、子供がいる友達ですね・・・

Q8:早い・・遅い・・どっちがすきなの?(何がは自由で)
早めならば、回数で勝負してほしい!
遅すぎるのは困るけど、終点はあるのよね?
(って何が?)

Q9:心から許せん!と思う人間に出会った事ありますか?
ありますよ。
でも、そういう思いも、一時。
時間が経てば、許せちゃいます。

Q10:最近でも過去でも印象に残った夢を教えて
出産の夢。
死産バージョンと、安産バージョン

Q11:身体によい事教えてくんろ
サプリ、カイロプラクティック、アロマ、漢方、
カフェインレスかな。
石鹸シャンプーは、挫折しました。

Q12:不思議体験したことありますか?
おじいちゃんの法事で、
おじいちゃんがいるのを感じたことがあります。

Q13:今!食べたい物は
焼肉&スイーツ!

Q14:結婚てなんでしょうねぇ
今は、人生そのものかな。
無いと寂しい・・・。


Q15:誰かに感謝の想いを伝えてください
いつもブログを読んでくださっている方へ
元気をありがとう。

 

KLC通院記♪
 ↑ブログ村のトラコミュ作りました。
  お気軽にトラックバックおねがいしま~す。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ポチっと元気をおひとつ。

ペタしてね
 ↑ペタしていってね。

|

« マーキング♪(R20) | トップページ | 淡い期待。(リセットと薬) »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)
バトン、トライしてくれたのねん
お疲れ様でした

ありがとう

突っ込みますぜ
おほほほほ
(来週になっちまうけど見てね♪)

投稿: ブラ姉 | 2009年9月12日 (土) 11時16分

ブラ姉さん♪

楽しみにお待ちしてます!
Q6とQ8、Q14辺りの質問に
姉さんらしさが出てる気がします。
みなさん、端から聞くと面白い(失礼)
失敗をしていたり
なかなか、面白いですね。

投稿: ほぬ→ブラ姉さんへ | 2009年9月13日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーキング♪(R20) | トップページ | 淡い期待。(リセットと薬) »