« 「エッチする?」という名のアイサツ。 | トップページ | 子供の存在の大きさを知る。 »

あ・わ・よ・く・ば、タイミング大作戦♪♪(R20)

本日も、くだらない内容でスミマセン。
R20でお願いいたしますhappy01

先日のKLC卵胞チェック。
スプレキュアの2日後は、確実に排卵日!!
カトーさんで言う
「卵胞チェックだけのタイミング、AIHは、排卵占い」
その理論で行くと、E2のホルモン数値からも
確実に排卵するであろう日。
時間まで想像できちゃいますね。

Xデーは日曜日。

まず、金曜日にメール。
ほぬ「日曜日排卵です!!」

土曜日
ほぬ「明日、排卵日なんだ~!!」を、連発。
ぷー「何?明日ヤレってこと?」
ほぬ「そんなこと一言も言ってないよ~bleah
ぷー「よ~し、ヤルぞ。」

日曜日
朝から、(誘ってないのに)断られる・・・sweat01
ちょっかいは、しつこく出してましたけどね。
ぷー「後で、後で」と。
でも、後で・・・のつもりがあると認識。
昼間用があったので、仕方なくお出かけし
念願の夜に期待。
夕飯前、ベッドの上でゴロゴロとくつろぎのヒトトキ。
我が家は、部屋がないのでベッドの上がリビング代わりなのです。
テレビを見ながらパンツに手を入れられ
大事なところをイジられまくる。
セロフェン飲んでないと、ヌルヌル。
飲んでいる時とは、全く違いますねぇ。
でもまたまた、「あ・と・で」と言われ放置される。。。
うーん、悶々としますね。

ベストタイミングの時間は、昼過ぎだったと思うんだけど
伝えなくていいことは、伝えないでおこう。
夕飯食べたら、やっぱり酒盛り。。。
今日は、飲まないんじゃナイんかい。
仕方なく、お付き合い。
寝られてしまう前に・・・、即効でお風呂を溜めて
意思を敢えて確認せずに、電気を消す。

    heart01   heart01   heart01

誘わなくてもデキるのね。
あれ?誘ってる?
私の中では、誘われた方ですよ。
パンツも自分で脱いだけどね。

内容が、いままでのエッチと全然違うのですよ。
ただ、出すことが目的と
エッチをすることが目的。
大きな違いですね。
そこのところ、ぷー君に伝えてみました。
「・・・ごめんなさい」
いぢめてるみたいですね。

なぜ、急に元気になっているのか聞くと
もしかしたら、カイロプラクティックかな?と。
確かに、カイロに通ってから急に元気になったのです。
効能に、インポや、性欲減退に効くとありました。
今までは元気さに自信がなかったようで
どうしても、消極的になっていたようです。

だから、ものすごく褒めました。
スゴイスゴイ!って。
お礼も言ったりなんかして。
自信を取り戻させてあげればよかったのですね。

エロほぬよばわりされていたのに
ぷー君が、エロ男になってきました。
あれから、やたらとエロいチョッカイを出されては
放置されています。。
エロ男と呼んで、「今はしないよ~smile
と言ってみたりして(笑)形勢逆転です。

誘われた訳ではないんだけど
今はする気がないのよと、拒否をしてみると
「オマエに、拒否る権利はな~い(笑)!」
と、よりエロ男lovelyに変化します

やっぱり、男は自信なのね。
面白いなぁ。

先週から一週間。
これってやっぱり、脱出?!
来週は、移植だからお誘いもオアズケです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ポチッとしてね。

ペタしてね
 ↑ペタペタお願い。

|

« 「エッチする?」という名のアイサツ。 | トップページ | 子供の存在の大きさを知る。 »

ちょっとエッチな記事(R20)」カテゴリの記事

コメント

すっかりレス脱出みたいですねー♪
努力は報われるのですね。
私ももっと努力しなきゃ。
やっぱり自信ってあるんですね。
褒めることも大事だなぁ。
めちゃくちゃ参考になりますっ。

投稿: ako | 2009年8月 4日 (火) 09時17分

はじめまして♪

私も同じく不妊治療をしています。

私のブログへ是非遊びに来て下さい♪♪
http://x106.peps.jp/maaashalove/

お返事待ってます。

投稿: きなこ | 2009年8月 4日 (火) 16時47分

akoさん♪

完全レスから週イチへ
レス脱出された方のブログを
ガン読みしていましたが
そこから得たことは
エロくならないといけないと
思ったわけで・・・(笑)
私のブログを読んで
勇気を出していただけたら
嬉しいな~と思います。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2009年8月 5日 (水) 07時00分

きなこさん♪はじめまして

リンクだけ貼ってあったので
アヤシイサイトの広告かと
思ってしまいましたよ~coldsweats01
治療始めたばかりなのですね。
初めてのAIH、うまく行くといいですね♪


投稿: ほぬ→きなこさんへ | 2009年8月 5日 (水) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「エッチする?」という名のアイサツ。 | トップページ | 子供の存在の大きさを知る。 »