« レス宣言から、一転?!(R20) | トップページ | KLC~D3、結果報告。 »

KLC~D3、本日通院日。

お盆を過ぎたのに、必須アイテム新幹線回数券が使えな〜いsweat02
座れるくらい空いてるのになぁ。
今日も、昨日の夜更かしで起きれずに
のんびり出発なのにノーマル料金の新幹線。
KLCが午前中診察のみだから会社も一日休みました。
なんだか少しセレブな気分。
そのかわり、帰りは庶民的に小田急で。
ロマンスカー(特急指定席)の方が
乗り換えは増えますがJRの普通運賃より安いんですよ。
伊豆旅行のご参考までに。

時間と乗り合わせによっては
それも節約して急行で帰ります。
その分で、おひとりさまランチした方が
遠距離通院の楽しみもできるしね。
お盆期間は、9階のメニューも
普通のトーストしかないみたいだし
前回は血液検査の結果待ち時間に
呼び出し番号のメールサービスを利用しました。
野村ビルの中にある自由に使えるテーブル席が
お盆休みでいつもより空いていたので
入口のタイ料理屋さんでお弁当を買い
オマケの無料ドリンクを貰って
過ごしました。

一人でも入れる、KLC周辺オススメランチ!
帰りに寄るときには、新宿駅西口か南口でもよいので
ご存知の方、教えて下さいな。
ブロ友さんとお会い出来たら
一緒にランチできるのになぁ。

さて、今日は何食べて帰ろうかな。

ちなみにメールサービスはこちらへ空メールを
apply@katolc.jp
その後届くメールからアクセス画面に
今日の受付番号を入れると
呼び出された時にメールが届きます。
10階のモニターにQRコードが出てたんだけど
あれを画面が切り替わらないうちに
誰が読み取れるのだろうか?
必死でアドレス覚えて手打ちしたのに
9階の受付に案内の紙が置いてあるのを
後から気付いた、ほぬです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑おひとつ押してね。

ペタしてね
 ↑ペタも。

|

« レス宣言から、一転?!(R20) | トップページ | KLC~D3、結果報告。 »

7.KLC4周期目(セロフェンのみ・3回目採卵→2個未熟×)」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰をしてしまいました

お盆中に通院になるので
渋滞に巻き込まれないか心配で
いつもより早く家を出ましたが
行きも帰りもスイスイで快適な道のりでした
しかも高速代は安いし ありがたかったですが
回数券が使用出来ないのって辛いですよねぇ

ブロ友さんとのランチ♪私もしてみたいな~ぁ
夢クリさんに通ってらっしゃる方はぐるっぽで
受診日をお知らせしたりして交流されているみたいですよね
KLCに通ってらっしゃる方もそんなのあるのかな~??

16日に私も携帯で呼び出しシステム利用したのですが
院内にいたもので 画面で確認してメールが来たのも分からずにおりましたeye
何の為にしたのかって感じです

投稿: nika | 2009年8月19日 (水) 16時23分

通院お疲れ様でしたhappy01
私もブロ友さんとランチしたいなぁheart02
野村ビルに自由に使えるテーブルがあるのですねnote
今度使ってみようかな。
野村ビル地下1階のバリラックスガーデンは、雰囲気も良くお気に入りのお店でお勧めですshine
メールサービスは受付で用紙はもらったのですが、
まだ使った事がありません。
これって受診日の度に空メールを送るのでしょうか??

投稿: ゆん | 2009年8月19日 (水) 17時33分

こんにちは~、お久しぶりです♪
 最近は新宿にはいかなくなりましたが、東京西部に住んでいたころはしょっちゅう出没。 一人でデパート巡りをしていておなかがすいたらデパ地下イートインを利用していました。
 南口なら高島屋の地下がおススメです。いろいろ美味しいものが食べられますよ。ほとんどの人がお一人様なのでとても気軽です。それにランチタイムが決まってないから時間も気にしなくてもいいし。

以前、お気に入りだったのがチーズコーナーにあるカウンター。ワインwineとチーズのセットを一人昼間っからいただくのがプチ贅沢でしたsmile
 

投稿: きらきら | 2009年8月19日 (水) 20時18分

nikaさん♪

nikaさんとランチしてみたいですね♪
時間合わせるのが難しそうだけど
そっか、ぐるっぽなら
院内でお会いすることは可能そうですね。
いいアイデアですね。
アメブロじゃないけどcoldsweats01
考えてみましょう~。

私は、携帯とかゲームに夢中になっていて
表示されてるのに気付かないことが多いので
携帯メールにしたら、携帯イジってたら
すぐわかりますよ!
今日は、院内にいたけど利用しました。

投稿: ほぬ→nikaさんへ | 2009年8月19日 (水) 20時31分

ゆんさん♪

野村ビルのスタバの前あたりに
そういうコーナーがあります。
お昼時は、OLさんたちでいっぱいで
なかなか席が取れないと思いますが
時間をずらせば大丈夫かな?
バリラックスガーデン!
タイのお弁当を買いつつ
ガラス越しに覗いてました~bleah
今日は、結局9階でカレーを食べて
しまいましたが・・・sweat01
今度、ランチ時間に外出できそうな日が
あったらチャレンジしてみますね♪
B2にある、和風パスタのお店も
いつも並んでいるので気になってるんですよ。

メールは、受診日の度に送るんだと思います。

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年8月19日 (水) 20時38分

きらきらさん♪お久しぶりです。
たっぷり買ったマスクでwink
インフルエンザ、気をつけてくださいね。

そうか、デパ地下ですね!
お弁当を買って帰るばかりで
イートインでランチは、見過ごしてました。
高島屋は、なんとな~く
スイーツなイメージだったけど
そういえば、カウンターのような
一人で入れそうなお店がありますね。
昼間からワインとチーズですか?
贅沢な感じしますね。
駅まで車なので、ワインは難しいですが
スイーツを食べて帰るのもいいのかも?
この間は、ゴディバのチョコレート
飲んで帰りましたが
今日は、成城石井でお買い物。
塩キャラメルのミルクプリンを買って
帰りのロマンスカーで食べましたdelicious
プチ贅沢は続きます。。。

投稿: ほぬ→きらきらさんへ | 2009年8月19日 (水) 20時45分

通院お疲れ様でした(^^)
メールサービスって最近出来たんですか?便利ですね~!
早速アドレス控えます!

ぐるっぽ、nikaさんがおっしゃるように活用出来たらなぁ。加藤はないですよね。Yahoo!掲示板は夢より加藤の方が多いのに。
ランチだけでも、お話出来たら通院も楽しいでしょうね♪

投稿: まひー | 2009年8月19日 (水) 21時06分

ほぬさん、コメント何て書こうか悩んでいたらずっと書けませんでした・・・
判定日の結果は本当に残念でしたが、また新しい周期が始まったのですね。
ぜひ頑張ってくださいね。応援しています!!happy01
今周期よいタマゴちゃんが育ちますように。

それから、メールサービスの件、教えてくれてありがとうございます!
早速空メール送ってお気に入りに登録しました。
9階のモニターでQRコード出ていたのは知っていたのですが、すぐに替わっちゃって読み取りできないじゃない!!って思っていたところだったんですよ。coldsweats02
早速、金曜日に使ってみます♪

投稿: アクア | 2009年8月20日 (木) 02時46分

まひーさん♪

メールサービス、便利ですよ~。
ボーっとしてても、DSに没頭してても
携帯出しておけば気が付きますし(笑)

ということで、ぐるっぽつくりました。
ここで交流のあるお仲間さんだけで
こじんまりと。

投稿: ほぬ→まひーさんへ | 2009年8月21日 (金) 12時56分

アクアさん♪

スミマセン、気を使わせてしまって。
大丈夫、アクアさんの判定を聞けば
私も!という勇気が沸いてきますよ!!
まずはKLC卒業まで応援しています。
ところで
あれ、毎回空メールじゃなくて大丈夫?!
お気に入りに入れればいいのかしら?
今度やってみよう。

投稿: ほぬ→アクアさんへ | 2009年8月22日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レス宣言から、一転?!(R20) | トップページ | KLC~D3、結果報告。 »