« 判定日のボヤキ。 | トップページ | KLC~D3、本日通院日。 »

レス宣言から、一転?!(R20)

先日、判定日前のレス宣言について書きました。

あれは、妊娠したら・・・のレス宣言。
ということで、妊娠していなかった・・・
という事実を受け止めて

「またしようねheart04

宣言がありました(笑

もちろん、その中には
エッチ子作り(ムダかもしれないけど)
の意味が込められています。

前は、子作りのエッチ100%だったけど
意味がないかもしれないと思い始め
愛情のあるエッチしてる気がします。
・・・たとえ、出すだけでもbleah

お盆の土日、ダンナの実家に帰ったんですが
義妹、姪っ子、義母が1階にいる家の中
2階でエッチlovelyしちゃいました。
ウチでも私の親と同居だから
いつも誰かいるので、声は控えめですcoldsweats01

と言っても、眠いというので乗っかっただけ。
ホント、出しただけですよ。
ジャレてたら勝手に大きくなったので
寝てていいよ~なんて言いながら
その体制のまま、完全マグロのぷー君でした。
でも、出るもんは出るんですねぇ。
その日にカイロプラクティックに行ったんだけど
効果なのかなぁ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ポチッとしてね。

ペタしてね
 ↑ペタペタお願い。

|

« 判定日のボヤキ。 | トップページ | KLC~D3、本日通院日。 »

ちょっとエッチな記事(R20)」カテゴリの記事

レス気味な関係・・・。」カテゴリの記事

コメント

先ほどはどうも(^-^)

これをご縁にブログにお邪魔させてもらいました
(^-^) 同じ治療のお仲間ということで、よかったら私も仲良くしてください(^◇^)

遠距離通院大変でしょうけど、頑張ってくださいね(^-^)  お互いかわいい赤ちゃんがさずかりますように・・・(*´ー`)

投稿: 透香 | 2009年8月18日 (火) 19時46分

透香さん♪こんにちは!

まひーさんのお部屋では、お話中
割り込んでしまったみたいで
失礼しました。
遊びに来て下さってうれしいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
かわいい赤ちゃん!目指しましょう。

投稿: ほぬ→透香さんへ | 2009年8月19日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 判定日のボヤキ。 | トップページ | KLC~D3、本日通院日。 »