« 地震の影響。 | トップページ | 判定日のボヤキ。 »

KLC~判定日(BT7)

結果からお伝えしますと、ダメでした。

数値はβ−HCG 0.6
   E2    142
   P4    1.6

0.6で妊娠継続した人はいないそうで
P4も下がってきたから、2~3日で
生理が来るそうです。
それでも着床しかかったから出た、僅かなHCG。
AIHでHCGを打った2ヶ月後の数値より低いけど
一歩進んだと言っていいのかなぁ。

凍結胚が無くなってしまったので
生理が来てD3でHCGが下がっていれば採卵、
残っていたら1回お休みです。

取り急ぎ、帰り電車よりご報告でした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑今日は飲むぞ!

ペタしてね
 ↑ペタ。

|

« 地震の影響。 | トップページ | 判定日のボヤキ。 »

6.KLC3周期目(凍結胚盤胞移植1回目・自然周期)」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん・・とても残念です。
お辛かったでしょう。。
少しゆっくりされたら・・また一緒にがんばりましょう!

投稿: ゆん | 2009年8月14日 (金) 21時31分

今日は、1日お疲れ様でした。わたしも朝から気になってしまい、ずっと ほぬのことばかり考えていました。とても残念ですが、ほぬさんの一歩進んだ との言葉にわたし自身も、救われ、残念な結果が訪れても、頑張ったってことが、先に進む自信につながるなって思いました。
今日は、おいしいものたくさんたべて、ゆっくり休んでくださいね!

投稿: 旅人 | 2009年8月14日 (金) 21時54分

おつかれさまでした。
今回のことは残念ですが、どうか悲しまないでください。
私もβHCGが0.5だったことがありますが、その次の回で妊娠できましたよ。
着床しそうだったということなので、希望があるということです!
私は凍結胚を移植しようとしましたが、周期が遅く移植できなかったので、1周期はピルですごし、その次の周期ではホルモン補充周期で管理してもらったらうまくいきましたよ。
honuさんも、生理がもともと遅めであれば、次回検討してみてはいかかでしょうか。

投稿: ぱん | 2009年8月17日 (月) 11時46分

ゆんさん♪

ありがとう。
生理が来たので、次周期を
ゆっくり考えたいと思います。
みんなに続いて
ゆんさんの移植がうまくいくよう
祈っていますね!

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年8月17日 (月) 18時39分

旅人さん♪

ありがとう。
結果は、残念だったけど
気にしてくださった思いは
届いたと思います。
前回、HCGゼロだったので
本当に「1歩進んだ!」って思ったので
診察室で聞いてちょっと嬉しかったんですよ。

一歩一歩、カメの歩みで
がんばりましょう!

投稿: ほぬ→旅人さんへ | 2009年8月17日 (月) 18時43分

ぱんさん♪

ありがとう。
ぱんさん=めろんぱんさんかな?
妊娠されたのですねっ!
おめでとうございますhappy01
しかも、私と同じ状況の次で妊娠!
希望が沸いてきました~~。

ホルモン補充周期ですか。
やってないことは気になってきますね。
普段の生理周期は長かったり不順です。
生理が来たので水曜日D3受診予定。
HCGが消えているかわからないけれど
まずは、次の採卵について
相談してみたいと思います。

投稿: ほぬ→ぱんさんへ | 2009年8月17日 (月) 19時00分

そうです、めろんぱん=ぱんです(笑)
前回のハンドルネームがこれだったことを忘れてました(^^ゞ
私もKLCだったので、もし将来ホルモン周期を検討されることもあるかもしれないので、概要を書いておきます。
(私はフェマーラ飲んでも排卵がすごく遅れたため、HR周期をすすめられました)
生理からエストラーナというシールを毎日下腹部に貼り・交換します。
生理10日目からデュファストンを1日3回、14日目からプラノバールを1日1回を飲みます。
18日目に移植(凍結胚のとき)、23日目に判定です。
薬で管理するので、移植までスムーズにできます。
(排卵前の痛い注射がなかったのは助かりました)

ただし、難点は判定日以降に、私の場合5日ごとですが、採血・内診・注射に通わなければいけないことです。
排卵前に薬で管理するため、排卵後にホルモン値が自然よりも少ないらしく、それを補充するために、通院をするようです。
したがって、通院が大変なこと・5日ごとに通いますが保険外診療で毎回1万円くらいかかること・病院卒業までが自然周期よりも遅くなること(8-10W位)が欠点です。
ただし、着床までにホルモン補充で体調を整えられるので、成功率が上がるのではないかと思います。
一長一短ありますが、よければ検討してみてください。
ほぬさんと同じ年なので、影ながら応援してますhappy01good

投稿: めろんぱん | 2009年8月18日 (火) 12時15分

めろんぱんさん♪

やはり、めろんぱんさんでしたか。
はじめましてじゃなさそうだったので。
本当、おめでとうございます。
同じ年なんですね!

ホルモン周期のこと
詳しく教えてもらって
ありがとうございます。
成功率が上がるのは魅力的ですね。
私はフェマーラ飲んだことないんですが
一番の難点は5日ごと通院ですね。
長距離&仕事しながらなので
もしそうなれば、その1ヶ月に
勝負をかけることになりそうです。

投稿: ほぬ→めろんぱんさんへ | 2009年8月18日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震の影響。 | トップページ | 判定日のボヤキ。 »