« KLC~D20、移植の長い一日。 | トップページ | KLC~判定日(BT7) »

地震の影響。

今朝、地震で目覚めました。
またまた5時起きです。
電車が止まってしまったので
ぷー君は、車で会社へ行きました。

高速道路も止まっている様子。
真っ先に今日が通院でなくてよかったと
思ってしまいました。
以前、前の病院に通っていた頃
精液検査と卵管造影の予約をしていた日に
台風で電車がストップして
ぷー君を会社へ送りながら
病院へ車で行こうとしたら
途中の道路で、川の水が氾濫していて
進めないし戻れない大渋滞のなかに
閉じ込められてしまいました。
かなり時間がたってから
オタマ君を持っていったら
患者さんが、たどり着けないらしく
病院はガラガラでしたが。

台風も来てます。
採卵、移植の方は特に心配ですよね。
どうか今日通院の方が、たどり着けますように。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ポチ、いつもありがとう。

ペタしてね
 ↑ペタしてってね。

|

« KLC~D20、移植の長い一日。 | トップページ | KLC~判定日(BT7) »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ほぬさんお久しぶりですsign01
地震大丈夫でしたか?
神奈川も結構な揺れだったので怖かったです・・

ほんと、こんな日に遠距離通院してる方は大変ですね。。
これからますます雨も風も強くなるのかしら?

余震が続いてるみたいなので、まだまだ気を付けてくださいねwinkgood

投稿: aki | 2009年8月11日 (火) 12時20分

ほぬさん無事でよかったです!
津波も発生してたし台風も来てるしsweat01

うん、本当に無事で何よりconfident

投稿: とも | 2009年8月11日 (火) 15時28分

ほぬさん無事で良かったですshine
大きな地震でしたね。
本当に大事な通院の日じゃなくて良かった。
まだまだ油断ならないと思いますが気をつけてくささいね!

投稿: ゆん | 2009年8月11日 (火) 19時26分

ほぬさん、心配していましたよ。
無事でよかったです!happy01
東京もかなり揺れました。怖かったですwobbly
ホント、通院日でなくてよかったですよ~。
まだ余震があるかもしれないので、気をつけてくださいね。

静岡の方は地震対策をしっかりしているとTVで言っていました。
ほぬさんのご自宅の家具は倒れないように固定していますか?
我が家は何もしていません・・・coldsweats02

投稿: アクア | 2009年8月11日 (火) 23時31分

ほぬさん、こんにちは。

地震怖かったでしょうね。
ご無事で良かったです。

大事な通院日だったら、、と思うと焦りますよね
(><)
余震があるかもしれないし、気を付けてくださいね!


投稿: yayoi | 2009年8月12日 (水) 13時06分

ほぬさん。大丈夫ですか?無事でよかった。静岡に住む友人も、余震がこわいって言っていました。
気を付けてくださいね。

投稿: 旅人 | 2009年8月12日 (水) 13時50分

akiさん♪こんにちは。

ご心配ありがとうhappy02
家のほうは、特に被害はなかったですが
久々の地震は怖かったです。
結構揺れましたよね。
伊豆の人は群発地震で慣れてるつもり
なんですけど・・・
会社の机は、すべてオープン、モニタの
カバーが外れて、私の机のペン立てが
倒れて散らかっていたらしいですが
私が会社に着いた頃には、すでに
片付いていました。。。
今日も、2回震度3がありました。
神奈川も揺れたかな?
早く収まるといいのだけど。

投稿: ほぬ→akiさんへ | 2009年8月13日 (木) 20時01分

ともさん♪

ご心配かけました。
無事です!
台風も津波も大丈夫でした。
ありがとう。

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2009年8月13日 (木) 20時04分

ゆんさん♪

ありがとう。
久々の地震で、びっくりして起きました。
昔は、震度3位では起きなかったのに
(そうでないと寝れないほど
群発地震があった時がありました)
今朝は、2度寝してたら
震度3に起こされました。
明日の通院は電車が止まらないことを
祈ります。。。

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年8月13日 (木) 20時07分

アクアさん♪

ありがとう。
余震が続いていますが
無事です。怖かったけど。。。

対策は、家具を固定したり
食器棚が飛び出ないようにしたり
している家は多いですね。
私の部屋は、背の高い家具がないので
家具には何もしていませんが
ベッドの周りには
倒れてくるものは置かないですね。
薄型テレビにはテレビ台とテレビの間に
耐震ジェルを挟んで倒れないように
しています。
備えは、できればしておいた方がいいですよね!

投稿: ほぬ→アクアさんへ | 2009年8月13日 (木) 20時17分

yayoiさん♪こんばんは。

地震、怖くて思わずぷー君の顔に
タオルケットを被せました。
もがいてましたけど(笑)
ご心配ありがとう。
通院日、どうか地震来ないでちょーだい。

投稿: ほぬ→yayoiさんへ | 2009年8月13日 (木) 20時19分

旅人さん♪

ありがとう。無事でした。
県外の友達や、親戚から
安否確認メールがたくさん来ました。
小さな落石とか、がけ崩れはあるけれど
それほど大きな被害がなくてよかったです。
気をつけます!

投稿: ほぬ→旅人さんへ | 2009年8月13日 (木) 20時21分

こんばんは。

お父さんの手術成功おめでとうございます。
私の短期間入院してたので、入院の大変さ、わかります。

そして、判定、残念です。
ますます良い結果が出る事をお祈りします。

余震も続いてます。
ほぬさんも気をつけてくださいね。

投稿: みっちょん | 2009年8月14日 (金) 17時58分

みっちょんさん♪

みっちょんさんのトコロも
揺れましたよね?
今日は、地震がなくてよかったです。

入院は、退屈しますよね。
父は、退院の話ばかりしますが
今のところまだ、退院日は決まっていません。

なにもかも、うまくは行かないですね。
ボチボチ行きましょうね。

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2009年8月14日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLC~D20、移植の長い一日。 | トップページ | KLC~判定日(BT7) »