« KLC~D3、本日通院日。 | トップページ | 「KLCを卒業しよう!」ぐるっぽメンバー募集。 »

KLC~D3、結果報告。

β-HCG 0.1になってました!

本来ならば、大きく上がってほしい数字だけど
カンタンに下がっちゃいましたね。

採卵周期へ突入可能です。
セロフェンをもらって次はD8。

って、それだけ?
診察は秒殺でした。
また、フォリスチム注射を足すのかな?
聞いたけど、良くわからず。
念の為、自己注射のカートリッジを持って
行こうと思います。

体外受精って、何を1回と数えるのでしょうか?
今まで移植2回、採卵2回という場合
次は何回目の体外受精??
移植の回数かな?
採卵の回数かな?
どちらにしても3回目。

次回はD8、24日(月)。
通院予定の方、いるかな?

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑3回目は補助金もらえないのよね。。。

ペタしてね
 ↑ペタペタお願い。

|

« KLC~D3、本日通院日。 | トップページ | 「KLCを卒業しよう!」ぐるっぽメンバー募集。 »

7.KLC4周期目(セロフェンのみ・3回目採卵→2個未熟×)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。先月から加藤レディスクリニックに通っています。今はAIHに調整中です。ほぬさんの過去記事、大変参考になります。私もタイミングを合わせるのに必死です。よろしくお願いいたします。

投稿: 亜希 | 2009年8月20日 (木) 10時22分

亜希さん♪

はじめまして、ですが
隠れペタしてました。
捨てたいものがいっぱいあるのですが
全然捨てられず
亜希さんが紹介されていた本が
気になっていました。
昔「捨てる技術」っていう本も
買ったんですけどね。
私のような記事で、参考にしていただければ
幸いです。
KLC仲間に加えさせてもらいました!!

投稿: ほぬ→亜希さんへ | 2009年8月22日 (土) 12時54分

ほぬさん、初めまして。

私も6月よりKLCに通っています。
KLCって自己注射出来るのですか?
私はセロフェンとHMGスプレーの注射でした
まだ誘発したことがないんですよ。

もし注射になったらお願いしようと思って
いました。前のクリックは自己注射していたので
自信はあるんですけど~。

これからもブログに遊びにいかせてください。
宜しくお願い致します。

投稿: Rainy Blue | 2009年8月22日 (土) 19時32分

Rainy Blueさん♪
初めまして。
コメントありがとうございます。

自己注射は、お願いしたらできましたよ。
最初は、通うか、近くの病院で
注射を打ってもらうかの二つの選択肢で
聞かれました。
遠距離だし、仕事も休まなければならないので
自己注射をお願いしましたが
一度は練習を兼ねて病院で打って
あとは自宅で1回。
通院が1回減るだけだし、セットで
確か2万円以上したと思います。
差額もわからないけど
割高だから選ぶ人が少ないのだと思います。

ぐるっぽのご参加ありがとうございます。
これから交流してくださる方も
大歓迎です。
よろしくおねがいします♪

投稿: ほぬ→Rainy Blueさんへ | 2009年8月22日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLC~D3、本日通院日。 | トップページ | 「KLCを卒業しよう!」ぐるっぽメンバー募集。 »