« KLC~D8、え~っ?!セロフェンだけ? | トップページ | KLC~D13採卵 »

KLC~D11、通院話と採卵日決定。

昨日は、午後から通院しました。
最近のパターンは、午前で仕事を終え
電車で食べられそうな、おにぎりを買い
行きは、小田急の急行(最安)で、のんびり行って
15時半前に着きます。
9階がガラガラすぎて
午後休みだったかと心配になります。
3時半を過ぎると、少しずつ人が増えてきますが
午前だと3時間かかるのが
午後イチだと2時間コース。
しかも、半日休みで済みます。

行き、電車のボックス席のひとつが空いていたので
座らせてもらったら…
向かいのオバサマ二人が隣の女子高生を勧誘中。
紛れも無く宗教の勧誘でした。
最後に住所や電話番号を交換していました。
女子高生が、無垢で素直であまりにいい子で
いいお話聞けましたと、爽やかでした。
同じような気持ちで話を聞けない私は
腹黒いというか、、、
なんてひねくれてるのかなぁcoldsweats01と思いながら
話の輪の中に入らないよ~に
バリアのオーラ出していましたbleah

人身事故があったようで影響を受けていて
小田急に乗り遅れそうになりましたが
なんとか、目的の列車に乗れました。
小田急に乗り換えたら、車両の中にゴキブリが!
みんなで、自分のほうに来ないようにしたり
オジさんが中途半端に踏みつけて
しばらくひっくり返っていたけど
モゾモゾとまた動き出したり
みんなでゴキブリに釘付けでした。

いろいろありましたが、予定通り15時半前に到着。
卵胞は右14ミリ、左20ミリ位、2個ありました。
D8では、3個見えたのに。。。
25時にスプレキュア3プッシュ。
寝てしまったけど、目覚ましと携帯のアラームで
ぷー君が起こしてくれましたheart04
ぷー君は、そのまま寝ちゃったけど
一緒に、治療に参加してくれている感じがして
嬉しかったです。

採卵時間の確認をしたら
遅めの時間で助かりました~。
午後通院だと指定時間が遅いのか?
8時とか言われたら、5時台出発の
超早起きになってしまうので、よかった。

ところで、ぷー君は今日も飲みに行っていて
さて、何時に帰ってくるでしょうか?
あした、重大な任務が待っているのにねぇ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ポチッとしてね。

ペタしてね
 ↑ペタペタお願い。

|

« KLC~D8、え~っ?!セロフェンだけ? | トップページ | KLC~D13採卵 »

7.KLC4周期目(セロフェンのみ・3回目採卵→2個未熟×)」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん、いよいよ採卵ですね~。
よいタマゴちゃんが採れますように。
応援しています!happy01

車内でゴキブリですか~。
いやぁ、私も目撃したらもう釘付けですね。
こっちに来たら困るし。(笑)
踏みつけたおじさん、気がつかなかったのかしら???
ありえませんよね~~~wobbly

投稿: アクア | 2009年8月28日 (金) 23時42分

今日採卵ですよね。
私もD11診察で今新宿を歩いています。
グルッポ、登録しそびれました。
黒いフルートかばんと黄色いバッグを持っています。
見かけたら声かけて下さい。
採卵は何度やっても緊張しますよね。
がんばって下さいね。
いい卵が採れますように!
ちなみに小田急は実家があるので私もよく利用しています。
車内でゴキブリはまだ見たことありませんが。怖いですね。

投稿: ぶち | 2009年8月29日 (土) 09時08分

アクアさん♪

応援ありがとう。おかげで採れましたよsign01
あとは胚盤胞に育つよう祈るだけ。
これから培養士さんのお話です。

投稿: ほぬ→アクアさんへ | 2009年8月29日 (土) 13時15分

ぶちさん♪

フルートかばんってどんなの?
と思いながら9階にいます。
もう帰ってしまったかなぁ??
ゆんさんと、まひーさんは、お話できたそうで、ぶちさんらしき人を見かけたそうですよ!
次までにぜひ、グルっぽ参加して下さいね。

投稿: ほぬ→ぶちさんへ | 2009年8月29日 (土) 13時19分

フルートかばんはフルートを入れた黒いのです。
内診室に忘れて、一時紛失状態に陥り、焦りました。
見掛けられたんですか?
会計の時かな〜?髪の毛長めの巻髪の方と目が合ったんだけど、ゆんさんだったのかな?
11時半に帰りました。フルートのレッスンも終わりました。
探してくれてありがとう〜

投稿: ぶち | 2009年8月29日 (土) 16時27分

はじめまして。いちご姉といいます。私もKLCで治療しています。ただいな6周期目です(涙)
アメブロやってます。部活(KLC&夢クリ組)もやってます。ぐるっぽにも参加できたらいいなと思っています。
ピグで会えたらいいな~☆
新宿ランチ情報は結構詳しいです。(通院期間長いので・・・)
採卵頑張ってくださいね☆

投稿: いちご姉 | 2009年8月29日 (土) 18時46分

こんばんは。
通院お疲れ様でした。

移植した・・・と思えば、もう採卵なんですね。
時間が経つのは、早いなぁ。

ブログを読むたびに、以前の病院との違いがわかるので、勉強になります。
たくさん卵あったほうが、そりゃ、安心ですよね。

今回の内診で2個の卵ちゃんでしたが、もう1つ隠れてるのかもしれませんよ♪
これから成長することもありますし、前向きにいきましょ(*^^*)

うちの旦那も、昨日今日と飲み会です。
1人で、のんびり過ごしてる私でした。

投稿: みっちょん | 2009年8月29日 (土) 19時28分

ぶちさん♪

その通りフルートを持っていたのですね。
残念ながら見かけませんでした。
私は、5階とリラックスルームだったので
4階や9階に行った時は、みなさんお帰り
だったようです。
そうそう、ゆんさんが、ぶちさんらしき人を
見かけたというので、ゆんさんだったのでは?
せっかく、同じ通院日ならば
お会いしたいものですね。

もし、アメブロIDをお持ちでしたら
ぜひぜひグルっぽ、登録してくださいね♪

投稿: ほぬ→ぶちさんへ | 2009年8月30日 (日) 13時30分

いちご姉さん♪はじめまして。
コメントありがとうございます。

ちょうど、いちご姉さんのブログを読んで
ロッカーが暗証番号になった・・・と
読んでから、採卵へ向かったので
ホントだーと思っていたんですよ。

実は、部活・・・いいなぁと思ってました。
ピグは、隠れてできないので
ほとんど出没してないのですがcoldsweats01
来週は、ぷー君が出張続きなので
夜、出没しようと思います。
もし見かけたら誘ってくださいね!

それと、グルっぽ申請も、お待ちしています。
新宿ランチ情報、ぜひぜひ教えてくださいね。

投稿: ほぬ→いちご姉さんへ | 2009年8月30日 (日) 13時44分

みっちょんさん♪

ありがとう。
そうそうKLCは、どんどん進んでいきます。
以前の病院とは、全く違う次元で
治療をしているような気がします。
タマゴがたくさん採りたいなら
以前の病院に戻ればいいんだろうけど
遠いから、毎日通うことはできないし
今の病院の方が、通院回数が少なくて済むので
私に会っているのかなと思っています。
子供のいないダンナ様達は
飲み歩く傾向にある気がしますねぇgawk

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2009年8月30日 (日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLC~D8、え~っ?!セロフェンだけ? | トップページ | KLC~D13採卵 »