« 義妹(2人目妊婦)の質問攻め! | トップページ | KLC~D11、通院話と採卵日決定。 »

KLC~D8、え~っ?!セロフェンだけ?

ということで、卵胞とホルモンチェックの結果
今週期の採卵は、セロフェンだけでいくことになりました。
次の通院予定はD11の27日。
順調ならば、採卵日が決まる予定です。

前に通っていた病院のクロミッドは
私の通院の都合で5日目から
期間は5日間が多かったけど
KLCは、必ず3日目から、12錠くれます。
KLCのやり方の方が、ちゃんと育ってると思います。
前の病院の飲み方では、育ちが悪かったです。

でもね、たくさん採ってもらいたいと思うと
フォリスチム打ってくれないの?
と思ってしまいます。

カトーさんに、通ってる意思に反すると思うんだけど
やはり、たくさん採れる方が安心しますよね。

コラーゲンを摂取するといいようなので
採卵まで、アミコラとコラーゲンドリンクで行きます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ポチッとしてね。

ペタしてね
 ↑ペタペタお願い。

|

« 義妹(2人目妊婦)の質問攻め! | トップページ | KLC~D11、通院話と採卵日決定。 »

7.KLC4周期目(セロフェンのみ・3回目採卵→2個未熟×)」カテゴリの記事

コメント

たしかにたくさん採る・・・となれば安心ですが年齢が若いといいのですが30代過ぎるてたくさんタマゴを作るとひとつひとつの質が落ちます。
なので、数よりも質がいいのをと思っているのではないでしょうか??

投稿: まる | 2009年8月26日 (水) 18時05分

ほぬさん、はじめまして。
glicoと申します☆
わたしも6月からKLCに通ってまして、ほぬさんの記事はずいぶん参考にさせていただいていました!

わたしも今回セロフェン周期でした。
複数のタマゴを期待していましたが、やっぱり採れたのはひとつ・・・。
hmg+hcgでバンバン卵を育てるのが怖いのもあってKLCに通ってるという反面、ひとつだけってやっぱり不安ですよね~。
受精しなかったり分割しなかったりしたら、また採卵からやり直しですもんね。。。
お気持ちすごーくわかります。

投稿: glico | 2009年8月26日 (水) 18時18分

こんにちは☆

いよいよ採卵周期開始なんですね(*^_^*)

プリプリなタマゴちゃんが採れるよう応援してますね♪

投稿: yayoi&daisukegorou | 2009年8月26日 (水) 19時11分

ほぬさん、こんにちは。
採卵周期ですね!!
おっしゃるように、卵は幾つか採りたいですよね。
KLCの薬が少ない誘発で増えた卵ちゃん達は、
きっと優秀なんだと私は思っています。
セロフェン効果、祈ってますね♪

投稿: るる | 2009年8月26日 (水) 21時24分

まるさん♪
はじめまして、ですよね?
コメントありがとうございます。

数よりも質…
そう思い、KLCの門をくぐったのでした。
でもいざ3回目の採卵を迎えたら
ちょっと弱気になってしまいました。
カトーさんを信じて頑張らねば!

投稿: ほぬ→まるさんへ | 2009年8月27日 (木) 13時32分

glicoさん♪はじめまして
コメントありがとうございます。

お仲間さんですね!
よろしくお願いします。
これはKLCに通う人ならではの
葛藤かもしれないですね。
夢クリさんは、もう少し刺激しますよね?
KLCから夢クリさんへ転院する人が多いのは
そういう理由からかな〜なんて思います。
採卵3回目。
来月、一緒に移植できるといいですね!

投稿: ほぬ→glicoさんへ | 2009年8月27日 (木) 14時01分

yayoi&daisukegorouさん♪

中にタマゴがあるといいのですが、どうかな。
次周期、揃って移植したいですね!

投稿: ほぬ→yayoi&daisukegorouさんへ | 2009年8月27日 (木) 16時11分

るるさん♪

少ないタマゴでも、選ばれたひとつにかけてみるのも
アリ、ですよね。
私も、3度目の正直でるるさんに続きたいな。

投稿: ほぬ→るるさんへ | 2009年8月27日 (木) 16時15分

私も薬をあまり使わないKLCが気に入って
通いだしたけれど、なかなか
結果が出ず・・質の良い1つの卵がほしいけど
やっぱり数もほしい・・と思うようになりました。
少ないとやっぱり不安です~sad

投稿: ゆん | 2009年8月27日 (木) 16時53分

ゆんさん♪

正直、KLCに行けば少ないタマゴでも
結果が出ると思っていただけに
結果が出ないと数が欲しくなってしまいますよね。
ゆんさん、いい結果が出るよう願ってますね。

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年8月27日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義妹(2人目妊婦)の質問攻め! | トップページ | KLC~D11、通院話と採卵日決定。 »