« KLC~D13、移植日決定。 | トップページ | あ・わ・よ・く・ば、タイミング大作戦♪♪(R20) »

「エッチする?」という名のアイサツ。

ちょっと感覚がおかしくなってしまったかも
しれないですが、ご参考になれば幸い。

挨拶代わりの、お誘い・・・について。

タイミングをあまり気にしなくなったお陰で
うまく聞けるようになりました。

「エッチする?」 = 「ゴハン食べる?」

と聞く位の感覚で聞いています。

誘うとは、ちょっと違いますね。
単に、お腹が空いているかどうかの
意思確認と一緒です。

エッチしても良いかどうかを
誘わずして聞くという。
何でかって言うと、お腹が空いている瞬間を
逃したくないからですbleah

そんなことしょっちゅう聞いて
変に思われないかとお思いでしょうが
思われてもいいのですok
なぜなら、聞かれるほうも慣れてきて
アイサツだと思ってくれてるみたいです。

これなら「エッチしようよ」と言うよりも
断られても、凹みません。
自分がしたいかどうかは伝えていないので
なんとなく、断られた気もしないし
あ、今は(その時は)する気ないのねっ。
と思うだけ。
先の予定も聞きます。
今日(のうちに)するかどうか
週末するかどうか。

そうしているうちに、断られることに慣れます。
(私だけだったらゴメンなさいね)

本気でしようと思った時はお誘いしますが
その時は、「外食しようよ」という感覚かな?
いつというのは、コチラから指定ではなくて

「いつ、しよっか?」 = 「ご飯食べに行こうよ、いつにする?」
という感じ。
さも当然に、することを前提に聞きます。
決して、責めてはいけません。
 例「いつになったら、するの?」ng

タイミングの時と同じく
ダンナ様に会話では(笑)主導権をあげます。
はっきりとした返事がもらえなくても
「じゃ、またしようねheart02」と言って
次、また誘うよオーラを出しておきます。

エッチを連想させる会話で
心構えを、しておいて頂いて
行動で襲います!!happy02
もしくは、襲わせるキッカケをつくってあげます。

しないと言われたからと言って
鵜呑みにしてはいけません。
だって「しない」しか言わないかもしれません。
指定された時間などは、聞いても前回のように
あまり気にしません。。。

ほぬ家にしか通用しないでしょうか??

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ひとつ押してってくださ~い。

ペタしてね
 ↑ペタ歓迎イタシマス。

|

« KLC~D13、移植日決定。 | トップページ | あ・わ・よ・く・ば、タイミング大作戦♪♪(R20) »

レス気味な関係・・・。」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん。こんにちわ。
エッチのお誘いの仕方、それぞれ色々ありますね。本当にいつもいつも、参考になります(笑)。
我が家も一緒です。する?する?する?三回くらいめげずに聞きますよ。旦那さまは、仕事で疲れているため、週末限定で指定してくるんですが、そんなことをいってられない!!
そして大事なことが  ひとつ。下着フェチな旦那さまのために、かわいい下着をきて、スタンバイします。結婚生活長くなると、工夫って必要かなと 思ってきました。
ほぬさんの移植うまくいくように願ってますね。
そして、わたしもほぬ家見習って お誘い頑張ります。

投稿: 旅人 | 2009年8月 1日 (土) 15時04分

旅人さん♪

旅人さんも、誘いまくり派ですね!
お仲間がいてウレシイです。
我が家も、ほぼ週末限定です。
週末まで伸ばされたり・・・
タイミングの意味な~い!
ぷー君は、下着とか全く興味ないので
自分で脱いじゃって位の感じです。
なので、行動でいろいろ試しています。
移植前に仲良くできれば
自然妊娠と同じような気持ちで
授かる可能性もUPするような・・・?!
ということで、がんばって誘いましょ~。

投稿: ほぬ→旅人さんへ | 2009年8月 3日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLC~D13、移植日決定。 | トップページ | あ・わ・よ・く・ば、タイミング大作戦♪♪(R20) »