« KLC~D11、通院話と採卵日決定。 | トップページ | KLC~D14、受精確認TEL。 »

KLC~D13採卵

29日は採卵でした。
ゆんさん、まひーさん、ぶちさんも通院で
グルっぽを活用し、ゆんさんと、まひーさんが
お話できました。

私は、まひーさんに目撃されたようですが
グルっぽに書き込むスキがなくてcoldsweats01
事後報告みたいになってしまいまいしたね。

ぶちさんも、目印コメントをくれたので
ゆんさんが、お見かけしたようです。
私の通院日でなくても、活用してもらえたら
いいなと思います。

卵胞は見えたとおり、2個でした。
3回目の採卵にして
やっとリンスとか、言葉の意味がわかりました。

リンスは刺した回数。
なので「左1リンス」少ししてから「6ミリL」
「右1リンス」・・・「3ミリM」
6ミリと3ミリのタマゴが採れたのだとわかりました。
サイズを言わない時は、空胞ってことですね。

先生のお話が4階の問診室であり
あとは、ぷー君の精液検査の結果待ち
9階で待っているように指示がありました。
メールサービスを登録したのでランチに
外に出てもいいかな?と思ったけど
まだそんなにお腹が空いていなかったので
9階にいたら、受付から呼び出されました。
培養士さんからお話があるので
9階で待っているようにということ。

やはり、メールサービスがあっても
いなくてはいけない時も、あるんですね。

2個中、2個採れたのが嬉しくて
ルンルンに待っていたら
宣告されましたsweat01

「未熟卵、2個」です。

MI期(外に核ができていない、ちょっと未熟)1個
GV期(かなり未熟、核が中に残っている)1個
ここからが、KLCの腕の見せどころ。
他の病院では、未熟卵を育てる技術がないから
前の病院なら、捨てられてしまうタマゴだと思います。

未熟卵のため、顕微授精ということになりました。
2個なので、プラス31,500也。
これで、フルコース体験ですね(笑
さあ、受精しますかね?
これから、電話します。

KLC通院記♪
 ↑ブログ村のトラコミュ作りました。
  トラックバックおねがいしま~す。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ポチっとしてね。

ペタしてね
 ↑ペタもお願い。

|

« KLC~D11、通院話と採卵日決定。 | トップページ | KLC~D14、受精確認TEL。 »

7.KLC4周期目(セロフェンのみ・3回目採卵→2個未熟×)」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん、採卵お疲れ様でした。

受精確認と続きますがどうかどうか順調でありますようお祈りしています♪

「リンス」って刺すっていう意味だったのですね?
知らなかったです。KLCの技術には期待しますね~。

私もそろそろリセットまじかです。久しぶりのKLC
なので今度こそサンドイッチ食べてみようかなと思っています。うふ♪

投稿: Rainy Blue | 2009年8月30日 (日) 19時51分

Rainy Blueさん♪

お祈りありがとう。
多分ですが、リンス=吸い取った数だと思います。
つまり、刺した数と同じかなと。
サンドイッチ安くておいしいですよ!
トーストサンドもおススメ。

投稿: ほぬ→Rainy Blueさんへ | 2009年8月31日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLC~D11、通院話と採卵日決定。 | トップページ | KLC~D14、受精確認TEL。 »