« KLC~D16移植しました! | トップページ | 初対面。 »

命名 欲求フマ子(レス期間の自覚)

この間の作戦成功?!の後、戯れていた時に
ぷー君に言ってみました。

「2ヶ月ぶりだったねheart01と。

すると

「そんなにシテない?!そんなハズはないでしょ。
してるでしょ?」

「だって、基礎体温表に書いてるもん」

「え~?そんなのワザワザ付けてるの?
2ヶ月あいてたらセックスレスになっちゃうじゃん」

だそうで。

今まで何度、この件でケンカしましたっけ?
離婚話しましたっけ?

ぷー君のレスの定義はどうやら2ヶ月のようで
しかも、今回はたまたま2ヶ月たってしまっただけ
2ヶ月空いてることも、そうかなぁ?と納得していないし
まだ、セックスレスではないと思っているご様子。
2ヶ月位空くことなんて、今まで何度もありましたけど~。

セックスレスのダンナ様は、
思った以上に、レス期間について
気にしていない様ですね。
レス(拒否)されてる側は数えてるのに
レス(拒否)してる側は自覚もなければ
前、いつだったか覚えてもいない。
覚えてないくらい、前なのだよ~と言いたい!
レスだという自覚をあたえるために
現在どんだけレスなのか、期間を教えて
差し上げると、ビビるかもしれませんよ。
レス気味なダンナ様をお持ちの方、
ぜひ、最後はいつだったか、聞いてみてください。

ちなみにその日
新婚さんいらっしゃいをやっていて
40代後半の再婚の方が出ていて
頻度は週3回だと言っておられました。

それを聞いて

「なんだか、ゴメンなさいcoldsweats01

と言っていたぷー君です・・・

妊婦とは絶対にしないそうです。
もし、出産したらどうなるのでしょう??
レスが加速するのか、もう復活しないのか。

その後、スキンシップ(エッチなし)の度にエロいこと
言ってたら、欲求フマ子と命名されました。
「誰が欲求フマ子にしたんじゃ~!」

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑たかがエッチ、されどエッチ。

ペタしてね
 ↑ピグやってます。

|

« KLC~D16移植しました! | トップページ | 初対面。 »

レス気味な関係・・・。」カテゴリの記事

コメント

最後にいつしたか?
そんな恐ろしいこと聞けないわ
うふふふふ

でも、男性と女性の
レスの感覚って
うん、違うと私も思います

それとさ
男性が思う女性のムラムラって
全然違うんだよねぇ
でも説明できなんだけどさ

投稿: ブラ姉1号 | 2009年7月 9日 (木) 17時05分

エッチは大切ですよねぇ♪
でも私に全く性欲がないのです~。
女も終わりなのかしら~sad

投稿: ゆん | 2009年7月 9日 (木) 21時13分

ほぬことフマ子さま、命名おめでとうございます。ほんとレス男を男性にもつといろいろ苦労しますよね~。先日ほぬさんにうちの元祖草食夫について愚痴らせていただきましたが、逆切れしたことに反省したのか、まあ~珍しい、今朝肉食夫と化してびっくりしました。まあ、このサプライズはうれしいことですがね、とはいえ先日の反省の意味でか!とぬかぬかよろこびはせんとこ~って思っております~苦笑。

投稿: ぷるめりあ | 2009年7月 9日 (木) 22時20分

ブラ姉1号さん♪

もしかして、私の方が
知っていたりして
例の、あの時ですよねheart01

ダンナ様・・・自覚ないかも
しれないですねぇ。

ムラムラですかlovely
それも違いそうですねぇ。

投稿: ほぬ→ブラ姉1号さんへ | 2009年7月10日 (金) 12時57分

ゆんさん♪

くっつきたいな~と思うときは
適度にheart01したいなと思います。
女性ホルモンが豊富だと
フェロモンが出たり
性欲もわいてくるのかなぁ?

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年7月10日 (金) 19時38分

ぷるめりあさん♪

おめでたくないですよぉ~(笑)
え?
肉食夫さんに変身ですか?
スイッチがあったら
ぜひ教えて欲しいものです。

投稿: ほぬ→ぷるめりあさんへ | 2009年7月10日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLC~D16移植しました! | トップページ | 初対面。 »