« 今夜決行、密かな楽しみ。 | トップページ | 作戦成功?!のつづき »

作戦成功?!

家庭の事情と通院で仕事に追われてましたsweat02
結果を楽しみ?に待っていた方
お待たせしました。
KLC帰りの電車の中から携帯で
チコチコと綴ります。

数々の作戦の結果…
苦戦を強いられていましたが
名付けて「下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦」

セイコウ シ・マ・シ・タheart01

土曜はKLCでした。
ぷー君の仕事がお休みの日は、
通院を付き合う宣言
(私の機嫌が悪くなるからだそうで)
により、二人で車で行きました。
KLCでは、ほぼ、ぷー君は爆睡。
往復の車の中ぷー君は「眠い、だるい、疲れた」を繰り返す。
これは暗に、今日はムリだよのサインなのですが…
まぁ、そんなことは軽〜く無視して
私は色んな方法でジャブ連発。
でも、決して責めてはいけません。
疲れたぷー君をいたわるヤサシイ妻を演じつつ
ある意味、言葉攻め攻撃?いやプレイ?!に
いつもより過剰なスキンシップ♪
かつ、ウザがられないギリギリのラインで責めます。
しまいには「エロほぬ!」呼ばわりされましたが
開き直ってる私には、のぞむところであります。
ちょっとニヤケた、ご様子でした。
エロい話題に引きずり込んでしまえば
それも、作戦成功のうち…

そのまま、次はもう断れない雰囲気をつくります。
すると、ぷー君が
「夜、足マッサージをしてくれたら明日エッチheart01する」
と言うので、
「ハイ!喜んで」(笑)

そして日曜になりました。
ぷー君の朝…は、お元気でした。
おはようの前にまずは触診から(笑)
私は朝から「いつする?今する?」状態。
今日は「しない」の選択の余地は与えません。
案の定「夜ね、夜」と言われたけれど
信用なりません。
無理矢理タイミング指導で薬(バイアグラ等)を使った以外に
夜実行されたことなんてナイ。
飲んで寝ちゃうのがオチ。

この先、続きます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑続きはまたね

ペタしてね

|

« 今夜決行、密かな楽しみ。 | トップページ | 作戦成功?!のつづき »

ちょっとエッチな記事(R20)」カテゴリの記事

コメント

題名の!?が気になる~っ
我が家はほぬさん宅とは逆で
昨夜も今朝もお誘いを受けましたが
「夜ね」とか「朝ね」って断っておりますが
旦那もほぬさんと同じ気持ちなのだろな~ぁ
と思うと、今夜は優しくしえてあげようかとも思ったり
もう、そんな行為してOKか?とも思ったり(笑)
そんな事はどうでも良いとして!
その先がとても気になりまするぅ♪

※KLCの治療は今どんな感じなのかしら?
 もし良かったら教えてくださいませね♪

投稿: nika | 2009年7月 1日 (水) 17時52分

私も続きがと~~っても気になりますheart02
どうなったのかなぁhappy01

投稿: ゆん | 2009年7月 1日 (水) 20時54分

本日の記事続きが楽しみです(笑)、すいません、勝手に映像化してしまいムフフフでした(笑)。そうです、うちは結婚する前の「結婚を前提につきあってくれ」と一緒に「レス宣言」が付いてきましたよ。最近言われてる草食系ってやつですかね。なんとか一応月2回はミニマムと洗脳されてはいるはずですが(苦笑) さて、昨日の第一回採卵!ですが、まずうちは麻酔なしが基本でして、特に数が少ない私は「してくれ~」ともいえずで、どれほどのものか体験っ!て気合いで望みました。なぜか宿便がいつも具合の悪いところにあるらしく当日朝5時おきでセルフ浣腸を試みましたが、うまくいかず、、、(子供のころ親にされて以来です~苦笑)緊張も重なって前日のものをそのまま残して病院へ、で先生のみたてどおりとれたのは1個、、、でもう1個いけそうだったのですが、お便がじゃましてさんざん看護師さんがおなかをおして卵ちゃんの場所を移動させようとしたけど無理でした、、望みをひとつおなかへ残したまま終わりました。で唯一とれた1個見た目はまんまるできれいでしたが先生は即効「だめですね~使えません」と。。。重ねて「今朝排便しました?ベンが邪魔してとれませんよ」とダメダシまで。。。主人の勤務が昼からでしたので一緒に休憩室で過ごせたのでなんとかもちましたが、およよよよ~でした。D11で撃沈、、、。まあ検査のつもりのトライとはいえ期待もありましたからもちろん残念です。しかしくよくよもしてられませんからね、敵は卵ちゃんと判明しましたのでなかなか高度医療をもってしてもこの質ばかりは直接的に良くできないようですが、先生に勧めていただいたLカルニチン(飲んではりますか?)を摂取して、鍼で生殖機能をガンガン刺激してもらって、すぐには結果が出ないと思うけど、改めて頑張ろう!ってところです。ちなみにホヌさんは良質の卵ちゃんを得るためになにかされてることありますか?よかったらアドバイスくださいね。すいません、私の報告ばっかりでした

投稿: ぷるめりあ | 2009年7月 1日 (水) 22時02分

nikaさん♪

?!は、エッチはしたものの・・・という感じで
つけてみました。
その断り方は・・・ついつい旦那様の気持ちに
なってしまいます。
旦那様の代弁をするとnikaさんのこと
大好きだと思いますよ~(照)
ぜひぜひ、やさしくしてあげてください。
確かに、もう大丈夫か気になるところですが
体調が良いようなら、ぜひ応じてあげてね!

※KLC進捗は、記事を書く時間がなくて
のんびりとしている間に、明日採卵ですgood
採卵結果と共にまた更新したいと思います。

投稿: ほぬ→nikaさんへ | 2009年7月 2日 (木) 20時07分

ゆんさん♪

続きはの~んびりとお届けしております。
すみませーんsweat01sweat01sweat01

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年7月 2日 (木) 20時08分

ぷるめりあさん♪

映像化する際には、想像の実物よりも
美しい映像でオネガイします(笑)
草食系宣言とは流行先取りですね!

宿便が採卵の邪魔をすることがあるんですか?
明日、採卵なので、なるべく
用を済ませて望みたいと思います。

Lカルニチン飲んでないです~。
今度チェックしてみます。
コラーゲンがよいと聞いて
さっき一夜付けでドリンク飲んでみました。
私が普段気をつけているのは
ルイボスとカフェインレスかな?
漢方とカイロプラクティックも始めたけど
ビタミンEとCとマルチビタミンと
葉酸、たまにマカ飲んでますよ!

ぷるめりあさん、ブログあります?
もし始めてなければ、ぜひ。
その時は、リンク貼ってくださいね。

投稿: ほぬ→ぷるめりあさんへ | 2009年7月 2日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜決行、密かな楽しみ。 | トップページ | 作戦成功?!のつづき »