« レス克服!の兆し?(R20) | トップページ | 「エッチする?」という名のアイサツ。 »

KLC~D13、移植日決定。

卵胞チェックしてきました。
D10時点では16.5ミリがひとつ。
E2がまだ、117と少なかったので
D13の今日、再度チェック。
本当、KLCでは卵胞の大きさは参考程度しか
見てないのですね。
内診したけど、大きさは計られず。
見た目で十分な大きさという判断のようです。

私の中では、嬉しいことがひとつ。
自然周期に13日目で、それなりの大きさに
育った卵胞が1個。
何がよかったのかわからないけれど
2年病院に通って初めてのこと。
レス脱出しかかってる、おかげか?
精神的なストレスがかかってないのかも(笑)

今日の24時にスプレキュアをして
明後日、うまく排卵しますように。

このままいくと排卵日はちょうど日曜日。
排卵日にheart01を入れてloveletterメールを送りました。
あわよくば・・・に気付いてくれるでしょうか?

8月7日凍結胚盤胞の移植。
8月14日判定日となりました。
判定日だけでもお盆休みでよかった・・・。
1日でも会社を休まなくて済む。。。

凍結胚盤胞の移植は午後。
新鮮胚移植と違って
朝から血液検査して、丸1日かかるんですね。
17時まで時間がかかることがあるから
1日予定を空けておくように言われました。

グレードを聞いてなかったので
診察の時に聞いたら「C」とのこと。
A~Eのなかの3番目。
Cの妊娠率は30数%
詳しくは忘れちゃったけど
先生の机に貼ってありました。
グレードの意味は、その%で
妊娠できるタマゴがある、という意味だそうです。

約1/3の確率に期待♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑毎度、ポチをありがとう。

ペタしてね
 ↑ペタ歓迎イタシマス。

|

« レス克服!の兆し?(R20) | トップページ | 「エッチする?」という名のアイサツ。 »

6.KLC3周期目(凍結胚盤胞移植1回目・自然周期)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。診察お疲れ様でした!
どうやら、ほぬさんと2日違いの移植のようですね!happy01
私、まだ胚盤胞のグレード聞いてないんですよ。
診察のときに教えてくれるんですね。
聞いておけばよかったな。
お互い、良い結果になりますように。
頑張りましょうね~♪

投稿: アクア | 2009年7月31日 (金) 18時39分

こんばんは~☆彡
いよいよ胚盤胞の移植なのですね♪
ドキドキですががんばってくださいね!
良い結果になりますようにheart02

投稿: ゆん | 2009年7月31日 (金) 20時46分

ほぬさん、こんばんは☆
胚盤胞の移植、いよいよですね!
そして判定日がお盆休みでよかったですね♪
お仕事しながらの通院がいかに大変なのかは
私もたった2回で痛感しました(笑)

凍結の場合の移植は、一日がかりなんですね。
どうか良い結果となりますように♪

投稿: るる | 2009年7月31日 (金) 21時53分

アクアさん♪

今度は2日違いの移植なのですね!
胚盤胞のグレードは聞かないと
教えてくれないのですね。
移植の時に、おしえてくれるのかな?
一日がかりの大仕事!
お互いうまくいきますように。

投稿: ほぬ→アクアさんへ | 2009年8月 1日 (土) 10時01分

ゆんさん♪

ありがとう!!
初体験でわからないことだらけですが
移植報告したいと思います。
いい報告ができるといいな。

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年8月 1日 (土) 10時02分

るるさん♪

お仕事しながらの通院
本当に大変ですよね。
周りにも気を使わないといけないし。
遠距離なので、午前中指定だと
半日休みでは通院できないので
どうしても休みがちになってしまいます。
それでもKLCは通院日が少ないから
なんとか通えてます。
両立通院、がんばりましょう!

投稿: ほぬ→るるさんへ | 2009年8月 1日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レス克服!の兆し?(R20) | トップページ | 「エッチする?」という名のアイサツ。 »