« マニフェストなんて! | トップページ | KLC~D13、移植日決定。 »

レス克服!の兆し?(R20)

土曜の昼下がり、ぷー君が不思議な事を言いました。
「そろそろ生理終わった〜?」

何が不思議かと言うと…
レスな方はお気づきと思いますが
レスなダンナは、生理が終わったかどうかなんて
まず聞きませんっ!!

何年?ぶりに聞かれちゃいました〜heart04

ついつい、過剰反応。

ほぬ「ねえheart01?なんでなんで?
もしかして生理終わるの待ってた?」

ぷー「いや〜、フリだけしとこうかと思って…。」

ほぬ「(ほぼ)終わったから!しよ〜〜」

ぷー「うん、でも今日は、しないよ」

本当は終わりかけで、うっすら汚れるから
布ナプのライナーを装着中。
悟られないよう、シャワーで必死で中まで(笑)洗う。
昔は、早く生理を終わらせるために
プチシャワーセペだっけ?(昔すぎて忘れた)
を常備させてましたっけ。

そして、日曜日。
朝から元気アピールの、ぷー君だけど
なぜか朝はいつも触らせてくれるだけ。

朝、ウォーキングに行きました。
暑くてバテバテsweat02しながらも
ぷー君に、お付き合い。
歩きながら、今日のプランニング
ほぬ「ウォーキングして、シャワー浴びて、
エッチheart01してぇ〜、
昼ご飯食べて、お出かけ〜」

ぷー「昼エッチしたら、昼寝しちゃって、
出かけられなくなるじゃん」
(ほぬ家のパターンです)

ほぬ「だって、いつも夜はお酒飲んで寝ちゃって、
ずーっと夜したことないよ。」

ぷー「…。今日はまだ長いから。」

ほぬ「いいなぁ、夜…してみたいなぁ。
あこがれる〜!」

そして昼シャワーの後、クーラーの効いた
ベッドの上でゴロゴロ。
ダメとは言われてたけど
あわよくば、チューしまくって、乳首攻撃(笑)

すると、ぷー君カチカチに!!
ぷー「…。しよっか?
あっ!夜じゃないけどいい?」

ほぬ「いいに決まってる〜〜heart01

まともに脱がされたのも、誘われたのも
ひさびさ。

しかも、ぷー君にやる気があるからなのか、9カチ。
バイアグラ使用で10カチだとして、
かなり近い固さ。
思わず「飲んでないよね?」と聞いてしまった。

カチ度=気持ちよさ!
聞くと、これはお互い様のようですねheart04
どうやらカチ度が高いと、ドロッではなくピュッと跳ぶようですよ。

レスでさえなければ、
すぐ子供ができる夫婦と違って
好きなだけ仲良くできるのだなぁと実感。
不妊である唯一のメリットでしょうか。
普通に、子供が生まれた夫婦は
避妊しているのだろうか…。

いつもエッチの後に言われるセリフ
「襲われた〜sweat02
を、今回は言ってみた。

ぷー「え?俺が襲われたんでしょ?」

ほぬ「違〜うじゃん」
(だって普通は、その程度では何もおこらないし)

ぷー「ヤルぞ!オーラが出てたよ」

ほぬ「いつも出してるでしょ?」

ぷー「いや、いつも以上に出てたよ」

どうやら、誘われたわけではないようですが
勝因は、いろいろ思い当たります。

1.タイミングからの開放。
2.土曜日のカイロプラクティック。
3.マカ。
4.メゲずに誘ってる成果?

2週に1度が、3回続きました。
これってレス気味、脱出したのでしょうか?!

いつも、おバカな内容でスミマセンsweat02
通院電車より、お届けしました。
まだ卵胞は、成長途中デシタ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑楽しんでいただけましたか?

ペタしてね
 ↑ペタ歓迎イタシマス。

|

« マニフェストなんて! | トップページ | KLC~D13、移植日決定。 »

ちょっとエッチな記事(R20)」カテゴリの記事

レス気味な関係・・・。」カテゴリの記事

コメント

通院お疲れ様です。
もう、ほぬさんったら!

二週に一度なんて鼻血ブーですわよ?

レスじゃないです、立派です( ^o^)∠☆PAN!
うちもそのくらいしたいなぁ。。。(〃_ _)σ∥

投稿: まひー | 2009年7月28日 (火) 20時40分

ほぬさん

初めまして いつも熟読させて頂いてます

私不妊症でクリニックに通って多のう砲性症候群と診断されました

そこまではいいのですが、 私の最大の問題は、不妊症なのにレスなんですぅ(><)

もうすぐ5カ月レスになります

いろいろ手を尽くし ほぬさんおススメのLCさんもコソコソ購入しちゃいましたが、

お誘いしても 「もういいって」とか「また今度」

などです...

私のヒガミですが友達や親せきなど、私以外子供に
恵まれて 自分が情けないやら、淋しいやらで

心折れかけてます (><)ほぬさんや皆さん

何か打開策はありますか?

アドバイスを頂けましたらうれしいです

ちなみに私も旦那も33歳です

投稿: ショコラ | 2009年7月29日 (水) 00時28分

ほぬさん、凄い、凄いぃー!!
なんか、猛烈に感動してうるうるしてしまいまひた。
勝因の第一は、やはりほぬさんの愛!!
『メゲすに誘っている成果』ですよ。
続いて、「タイミングからの解放」、
他、順不同ですかネ!
メゲずに誘う、これが・・・出来なかった!!というお方、
私も含め、とってもとっても多いと思うのです。
ほぬさんの勇気と行動力と愛!は、本当に、ステキです。
尊敬に値しますのー!!!
このまま、「襲う」→「襲われる」となる日も近いですわネー^^。
次の(R20)も、楽しみにしています(笑)。
タマゴさんも、順調にぷりぷりに育ちますように!!!

投稿: chee | 2009年7月29日 (水) 07時07分

ほぬさん、レス脱出ですね!
ラブラブだあ~♪

ドロとピュの違い、非常に参考になりました(笑)
実は気になってたんですよ~^^;


仲良しほぬさん夫婦を見習って我が家も頑張ります!

投稿: yayoi | 2009年7月29日 (水) 10時21分

んまっ
憎たらしいわね(笑

もうすぐ1年になるレス夫婦
なんだか諦めてる私ですが
ほぬさんの
そのメゲナイ前向きな気持ち
すげー見習わないとなっていつも思うわよ
本当は切ない夜だってあったと思うもの。

ほぬさんの努力とそして愛の結果よ!

投稿: ブラ姉1号 | 2009年7月29日 (水) 13時03分

それは脱出だと思います!!
ほぬさんの愛情と努力あってですねー。
私も見習わねばと思うのですが、実のところ自分がそんな気分になるのが排卵期付近のみという…いかんですね(゚ー゚;
でも、ホントタイミングからの解放が第一歩ですよね。自分の努力も含めてがんばらねば。

投稿: edo | 2009年7月30日 (木) 00時16分

おっっ、ラブラブですね!
羨ましいです♡
ウチも完全レスですので(^^ゞ
最近、タイミングのためのエッチのみです。
残念ながら~

原因は私がデブったことが
ほとんどのようですが…
頑張って、誘ってみよう♪

投稿: モコ☆ | 2009年7月30日 (木) 12時39分

まひーさん♪

お得な通院定期を作って欲しいですね。
またまた通院電車からです。

鼻血ブーですか(笑)?!
私の場合、エッチの余韻を引きずるので
スルと余計に何日か悶々として
いつも以上にエロ攻撃炸裂です。
一方的で相手にされてませんが
目指せ週イチ!!

投稿: ほぬ→まひーさんへ | 2009年7月31日 (金) 08時57分

ショコラさん♪はじめまして
コメントありがとうございますcoldsweats01
また、ラブコスメを購入するほど
熟読していただけて嬉しいheart04です。

ショコラさんは、治療してるのかなぁ。
タイミングの強要は、レスを加速させると思います。
私のところにコメント頂ける人は
特にそうなのかもしれないけど
不妊症なのにレスというよりも
不妊症だから余計レスと言う人が多いです。

ショコラさんの気持ち、とてもよくわかります。
打開策は長くなりそうなのでまた記事にしますが
1番大事だと思うことは「北風と太陽」の
「太陽」の気持ちを持つことだと思います。
ダンナ様が××してくれない、ではなく
○○してあげたいと言う気持ち。
それと、いつもニコニコしていること!

そんなこと?と思うかもしれないけど
不満がつのると、ついついダンナ様に
冷たく接してしまいませんか?
騙されたと思って、お試しあれ。

投稿: ほぬ→ショコラさんへ | 2009年7月31日 (金) 11時44分

cheeさん♪

もちろん、どっぷりレス期は
勇気を出してやっと誘ったのに
断られて離婚話をしたこともありました。
今思うとあれは誘うというより
今日こそするわよね?
という脅迫?
責めてるだけでしたね。
だから逃げられた…。
男の人はナイーブだから、責められると悪循環なのに

愛を持って接すれば、夫婦仲は順調に行くような気がします。
タイミングからの開放は、cheeさん家の
夫婦仲UP♪にも関係しているのでは?
ラブラブぶりが伝わってますよ

投稿: ほぬ→cheeさんへ | 2009年7月31日 (金) 13時03分

yayoiさん♪

ガンバル宣言ありがとうございますcoldsweats01
元気な方がピュッと飛ぶようですが
外に出したらもったいないので
ベビ待ちさんは飛ぶ姿を見かけないのかも?
ピュッかドロッかは、ダンナの自己申告です。
若い時は、もっと飛ぶらしいですね。
がんばって、ピュッと子宮まで飛ばしちゃいましょsweat02

投稿: ほぬ→yayoiさんへ | 2009年7月31日 (金) 14時12分

ブラ姉1号さん♪

キャー!
ぐるっぽ、追放されないかしら?
レス部も入れてもらえないのかしら?
ナカナカお会いできないですがsweat02

愛のあるレス…。
お互いが求めなければ平和な仲良し夫婦だけど
赤ちゃんが欲しいと、2倍せつない…。
いつ逆戻りするか、不安で誘いまくってしまいます。

投稿: ほぬ→ブラ姉1号さんへ | 2009年7月31日 (金) 14時34分

edoさん♪

この出口が、アリジゴクでないことを祈ります。
私も、気分でない時もあるけど
したくない雰囲気を出すと
相手からも遠慮なく出される気がして
こわくて出せませんsweat02

タイミングからの開放って
対外か、妊娠か、諦めるか
物理的に開放されないと
難しいですよね。
でもでもタイミング頼りではなく
あわよくばタイミングheart04
諦めないでがんばりましょ!

投稿: ほぬ→edoさんへ | 2009年7月31日 (金) 15時00分

モコ☆さん♪

タイミングだけ、どうしても
そうなってしまうのは
元々、交わりが少ないと仕方ない
展開なのですよね。
タイミングを気にすることもない位
仲良ししてみたいもんですね。
私も、ぷー君と出会った時から10キロも増えちゃいました。
薬のせい(にしてるけど)とは言え
細い子が好きなのに、痩せなくっちゃ!

投稿: ほぬ→モコ☆さんへ | 2009年7月31日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニフェストなんて! | トップページ | KLC~D13、移植日決定。 »