« 反省点。 | トップページ | 心境の変化。 »

KLC~判定日。

血液検査の結果
βHCG 0.0でした。

完全にダメでしたsweat02
あって欲しくない時には残り
あって欲しい時には、見事な0.0!

先生に言われ
やっぱりね、と言う気持ちでした。

採卵話を切り出す気にはならず
先生に言われるがまま
自然周期で凍結胚盤胞の移植に
進むことにしました。

グレード1を移植したのに
ダメだった場合は
次は胚盤胞移植となるそうです。

仕事中携帯持てないはずのぷー君に
メールを打ったら、すぐに返事が来て
KLCの4階でウルっと来てしまいました。
フライングから検査してからは
「次がんばろう!」と、励まされてばかりだった。

この結果と共に、今週末は例の法事です。
気持ちを切り替えなければ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑応援ありがとうございました。

ペタしてね
 ↑ペタありがとう

結果を先に伝えたかったので
コメントのお返事が、前後になりすみません。
本当に、コメントやポチ&ペタに励まされました。
ブログをやっていてよかった。

|

« 反省点。 | トップページ | 心境の変化。 »

5.KLC2周期目(セロフェン+フォリスチム自己注射・2回目採卵3個&分割胚移植)」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん、ご無沙汰しております。
結果は残念でしたね。
でも、なんだかいざという時の
旦那様のやさしさっていうか、
あー、ほぬさん幸せなんだぁーって感じましたよ。

1回目はダメだったけど、不妊治療していく中で、
もっともっとほかのいい事がいーっぱい見えてくるよ。
次も頑張って!
引き続き応援しとります☆

投稿: トモコ | 2009年7月17日 (金) 18時51分

ほぬさん、こんばんは。
残念でしたね・・・。今日つらい1日だったのでは。
いろいろ考えてしまうと思いますが、でもでも、次です!
自然周期でのたまごちゃんが待っててくれてるなんで、採卵前で卵がとれるかどうか不安な私からしたらうらやましい限りです。

一緒にがんばりましょう!

投稿: ころ | 2009年7月17日 (金) 22時11分

ほぬさん。
残念な結果でとてもお辛いと思います。
どうかしばらくは心をゆっくり休めてくださいね。
次は胚盤胞のお迎えですね☆彡応援しています!!

投稿: ゆん | 2009年7月17日 (金) 22時26分

ほぬさんこんばんは。
今回は本当に残念でした。。。
旦那さん、だいぶ気にしてくれてたんですね。
ほぬさん夫婦の絆が更に更に強くなるのではないでしょうか。


本当にしんどい思いをされたと思います。
でも凍結してある胚盤胞をお迎え出来ますし、ゆっくりと元気になってくださいね。

応援してますね~!

投稿: yayoi | 2009年7月17日 (金) 23時13分

そうでしたか・・・とてもお辛いですね。
私は、採卵0個の時は夫婦でダブルうつになりそうでした。
今は大丈夫です。気に掛けて下さって、ありがとうございます。
採卵0個より、移植で結果が出ない方が、
ずっと、お辛いと思いますが、
今日より明日、明日より明後日、と、
だんだん元気を取り戻して下さいね。

採卵より、移植でいいと思いますよ。
2人目はまたその時で。
誘発させた周期で移植するより、
自然周期での移植の方が妊娠率は高い、
という説もありますし、
36才だとKLCでは胚盤胞移植の妊娠率は50%~60%
と確率もあがりますし。
次がんばりましょう。
応援しています!!
以前も書きましたが、ぷ~君やさしいですね!

投稿: ぶち | 2009年7月18日 (土) 00時35分

ほぬさん。
お会いできなくてとっても残念でした。
何時頃いらしてました?
もしかして、水色のDSやってたりしました?

採卵の話が出来なかったとありますが
心が自然に選んだ事なので
次回は移植で良いんだと思います。

でも、他人の私が思うのもなんですが
マジちっきしょー!です。
次回は倍の祈祷時間にします!
お酒飲んでスッキリしたら
また一緒に前に進みましょうね!

投稿: まひー | 2009年7月18日 (土) 15時24分

ほぬさん、今回は残念でしたね。
私も初の移植はグレード1だったにもかかわらず、着床してくれませんでした。
HCGの数値0.0、まったく同じです。
でも、私達は胚盤胞になったタマゴちゃんがあります。
今回のタマゴちゃんは途中で成長を止めてしまったけど、凍結されているタマゴちゃんにぜひ期待しましょう。
きっと着床してくれるに違いありませんよ!!
この連休で気分転換して、新しい周期で頑張りましょうね~。

投稿: アクア | 2009年7月20日 (月) 10時09分

ほぬさん、ここまでいい感じで来てたから、
とてもつらかったことと思います。
ものすごく残念です。
次のお迎えへ向けて、
がんばっていきましょう。

投稿: ako | 2009年7月21日 (火) 15時18分

トモコさん♪こんばんは~moon3

お返事が遅くなりました。
ぷー君やさしくなったと思います。
私が落ち込んだり、機嫌悪かったり
するから、なのだと思うけど。
まだまだ、始まったばかりですもんね!
次もがんばりますよ!!
トモコさん、ありがとう。

投稿: ほぬ→トモコさんへ | 2009年7月21日 (火) 19時11分

ころさん♪

お返事が遅くなりました。
週末に、エーンsweat01と泣いたので
もう大丈夫です。
皆さんにコメントをいただいたのが
嬉しくてウルウルしていましたが
ころさんの言うとおり
待ってるタマゴがあるんですもんね。
1歩1歩、進めるようにがんばりましょう!

投稿: ほぬ→ころさんへ | 2009年7月21日 (火) 19時20分

ゆんさん♪

お返事が遅くなりました。
心配させてしまいましたね。
あまり、過ぎたことは考えずに
胚盤胞お迎えに向けて
進んでいきたいと思います。
ありがとう。

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年7月21日 (火) 19時22分

yayoiさん♪

お返事が遅くなりました。
ぷー君は、だいぶ変わりました。
ここまで来るまでに
いろいろありましたが、結果的に
不妊であることが、絆を強くしていると
思います。
私たち夫婦にとっては、必要な
治療期間なのかもしれないと
最近思います。
明るい気持ちで胚盤胞をお迎えできるよう
がんばります。
ありがとう。

投稿: ほぬ→yayoiさんへ | 2009年7月21日 (火) 19時26分

ぶちさん♪

治療が進めば進むほど妊娠に近づく。
ダメだった時のショックは大きくなるのですね。
ぶちさんは、だいぶ落ち着きましたか?
少しでも保険が欲しい気持ちになってしまい
つい採卵したくなってしまいます。
でも、今回は移植を選びました。
妊娠率50~60%なんて言ったら
本当に期待しちゃいますね!
お互い、期待を捨てずにがんばりましょう!

ぷー君、よそのダンナ様と比べると
ダメ男のところもたくさんあるのだけど
ついつい許してしまうのは
ちょっとした、やさしさがあるのですよね。
私も、やさしく接してもらうために
ぷー君にやさしく接するよう心がけています。
それで、私のダメな部分も許してもらえるかなと
思って。
お互いの気持ちが大事ですよね。

投稿: ほぬ→ぶちさんへ | 2009年7月21日 (火) 19時39分

まひーさん♪

私も、残念でした。
もしかしてというか・・・
やってたりしましたcoldsweats01
もしかして9時半頃
9階にいらっしゃいました?
そうかなあ?と思っても
なかなか、あの人ごみの中で
近づいて「まひーさんですか?」とは
言えないものですね。

何人か、まひーさんかな?と思う人は
いたのですが、ダンナサマと
一緒に来ている方だったり
服の色とか、チュニックってどんなん(笑)?
とか考えながら違うよなぁと思っていました。
今度は、違う合図を考えましょう。
さあ、お酒飲んでスッキリして
一緒に前へ!ですね。
まひーさんの様子、気になります。
早く、ブログリアルタイムに追いついて下さいね!

投稿: ほぬ→まひーさんへ | 2009年7月21日 (火) 19時59分

アクアさん♪

アクアさんと、同じ道を辿ってますネ♪
今は凍結タマゴさんに
期待するしかないですもんね。
憂鬱な法事も終わり、
意外なところで、お子さんは?と
親戚ではなく、和尚さんに聞かれましたが
ぷー君が「鋭意作製中ですlovely!」
と笑いを取ったので、それだけで終わりました。
気分転換になりました。
生理も来て、新しい周期の始まりです。
また一緒にがんばりましょう~。

投稿: ほぬ→アクアさんへ | 2009年7月21日 (火) 20時04分

akoさん♪

akoさん、コメントありがとう。
いい感じで進むほど期待してしまい
それが途中で止まってしまった時に
よりつらいのですね。
その先に進めることが羨ましいと
思う気持ちもあったのですが
一歩進んでみて、進んでからのほうが
つらいのだと実感しました。
akoさんの心中お察しします。
できるだけ前向きに
お互い、次のお迎えに向けて
がんばりましょう。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2009年7月21日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省点。 | トップページ | 心境の変化。 »