« 弱い、ココロ(検査薬を手に) | トップページ | KLC~判定日。 »

反省点。

フライング検査をした後
反省するコトがたくさん思い浮かんでしまい・・・sad

 

移植後に、トイレでガーゼを抜く時に
つい用を足してしまったことdespair
(まさか、出てこないとは思いますが)

移植後も、控え気味だったけどお酒を飲んでいたことcoldsweats01
(妊娠がわかるまでは大丈夫?と思って)

移植の次の週、どういうわけか仲良くlovelyしてしまったことsweat01
(その前は2ヶ月ぶりだったのに・・・)
ジャレていたら大きくなってしまったので
ついつい襲ってしまったsweat02
普段は、その前に、手を払いのけられたり
途中で抵抗されるのですが・・・
ぷー君は大事な時期なのでシナイと言っていたので
(大事じゃなくてもシナイと言いますが・・・)
そのつもりで油断していたようで
逆に、そんな展開に。。。

その後は、検索しまくりpc
結果、移植後2~3日置いたら大丈夫らしい。
1週間経っていたので大丈夫かな・・・。
連日エッチで妊娠する人は
高温期だろうが、着床だろうが禁欲など
関係ないハズ。

判定日前日、こんな記事でスミマセン。 

 

前の病院でもらった卵胞や内膜のエコー写真。
通院の度に、2~3枚もらっていたので
大量なコレクションになっていたのだけど
思い切ってすべて捨てました。
もしこの卵胞から赤ちゃんができたら
「卵胞と内膜ののエコーから撮っておこう」と
いうつもりだったけど、それも
スクラップブック1冊になっていました。

捨てると、運気があがるって言うしね!
とりあえず、最後の望みは少しだけ残して
追加フライングは、しないことにしました。
あとは、なるようになれ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑押していただけると、悦びます。

ペタしてね
 ↑ペタもどうぞ。

|

« 弱い、ココロ(検査薬を手に) | トップページ | KLC~判定日。 »

5.KLC2周期目(セロフェン+フォリスチム自己注射・2回目採卵3個&分割胚移植)」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01

私も以前、ビールを飲んじゃったことがあったんですが、漢方薬局の先生に聞いたところ、妊娠と分かるまでは、赤ちゃんとつながってないから、大丈夫だと言ってましたよ。

浴びるほど飲まなければ、適度はいいと思いますよsmile

捨てる作業は、確かに良さそうですね。
私も、掃除や神社参りなど、気がついたときにしてますが、捨てることも試してみます。
お互い、運気が上がるといいですねwink

投稿: めろんぱん | 2009年7月16日 (木) 17時26分

明日はいよいよ判定日なのですね。
先日のフライングは少し早かったのかもしれないし
まだ望みは捨てないでくださいね!
捨てる作業は運気が上がると私も聞いたことがありますheart04
私はもともと捨て魔なのですが・・運気上がってるのかなぁ??coldsweats01
明日がどうか良い結果でありますように、私も祈ってますねnote

投稿: ゆん | 2009年7月16日 (木) 18時22分

ほぬさんより1日早く判定日を迎えたもふるです。
結果は、×でした。。そして、ただいまヤケ酒中です。。判定日までお酒も我慢しまくったのにこの結果ですから、ほぬさん希望を捨てないで下さいね!判定日までの間は私も検索魔だったのですが、前日に検査薬の反応なくても、翌日のKLCでの判定では見事陽性が出たという話もあったようですよ。いい結果が出ますようにheart01

投稿: もふる | 2009年7月16日 (木) 19時36分

めろんぱんさん♪こんにちはcoldsweats01
コメントありがとうございます

昨日も軽く飲んでしまいました。わかるまでは、いいことにしましょう。

まだまだいらない物は捨てて
運気上昇を目指しますね。
本日大安ということなので、1等の出た売り場から、景気付けに
ジャンボを買ってきました!
運気を上げて、妊娠目指しましょう!!

投稿: ほぬ→めろんぱんさんへ | 2009年7月17日 (金) 14時48分

ゆんさん♪

昨日はピグが寝ていてすみませんsweat02
すれ違ってますね。
この前、ゆんさんの部屋に行ったら
ゆんさんが出かける瞬間でした(笑)
残念ながら、判定はダメでしたが
KLCで、本物のゆんさんに会えるといいな!

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年7月17日 (金) 14時53分

もふるさん♪

お互い、残念でした。
もしかしてと思って買わなかったので
お酒の在庫がありません。
箱買いして帰ります。
酒飲みの赤ちゃん待ちの人にしか
わからないと思いますが、
妊娠してやめるなら希望があるけど
長い治療の中で酒を控えるのは
とてもツライ。
まして、この暑さ。
さぁ、今日は残念会だ〜〜。
もふるさんの分も、と。

投稿: ほぬ→もふるさんへ | 2009年7月17日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱い、ココロ(検査薬を手に) | トップページ | KLC~判定日。 »