« 作戦成功?! | トップページ | KLC〜D14採卵日 »

作戦成功?!のつづき

日曜日の朝、ちょうど母親が出かけたので
午前中ぷー君と二人きりになりました。
まぁ、別にいても2階には来ないので
普段は平気でheart01ってるんですが
部屋が暑いと言って、ぷー君が
パンツから大事なところflairを出していました。
暑いと、そこんとこ暑くてグッタリするらしいです。
露出狂みたいですが、ほぬ家の部屋内では日常の出来事。

出されたら、ちょっかい出すしかないでしょうsmile

出してみましたhappy02

前の夜も、朝も風呂も入ってないんだけど・・・
(キタナクてスミマセン)
そんなこと気にしてたら、チャンスが
何分の一にもなってしまう。

ということで、だんだん大きくなりました。
「夜って言ったのに・・・」といいながらも
する気になったようで
「脱いで!」と。
(大抵セルフサービスとなっております)

 secret  中略  secret 

セロフェン飲んでるせいか?
スリスリしてても滑りが悪いので
(いつもはスリスリ→なんとなくINしている感じ)
←コレを使用。

エッチの可能性が少ないのに
いつでも、すぐに使えるように
ベッドから手が届く丸見えの場所に
常に置いてあります(笑)

で・・・ 合体。

だけどね。
なんか、ピュッとかピューとかじゃなくて
ドローンって感じ。
年のせい??

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑おひとつポチッとおねがいします。

ペタしてね
 ↑ピグのお部屋、開放しました!

     honu-pua

|

« 作戦成功?! | トップページ | KLC〜D14採卵日 »

ちょっとエッチな記事(R20)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お久しぶりです。
ほぬさん、すごーーい。
色んな作戦で攻めるのですね!(笑)
私も見習いたい。
最近はお風呂に入らないとイヤとか
思ってきたけど、そんなのは気にしないで
仲良ししないと、出来るものも
出来ないですもんね(笑)
ベビのために、たくさん実行せねば(笑)
頑張りまーーす。

投稿: モコ☆ | 2009年7月 2日 (木) 21時07分

作戦成功ですね!
素晴らしい~heart02
明日、採卵なのですね。
がんばってきてくださいねhappy01

投稿: ゆん | 2009年7月 2日 (木) 22時08分

その、ドロていうのね
うちの旦那も良く言いますの…
旦那曰く、 溜めすぎたりするといつもだと言うのですが
本当は歳なのか・・・?

なので、定期的に仲良くしてくださいね
と言われ続けておりまして
早速、ほぬさんの影響もあり
昨日の朝!結構いたしました(笑)

※今日!!採卵なのですね~
 どうか、どうか☆

投稿: nika | 2009年7月 3日 (金) 11時00分

みごと!せいこうしたんですね〜♪そういや、うちは最近出るとこ見てないなぁ。昔は私の頭の上も越えるくらいのドピュッ度だったけど、今は…う〜ん、気になる( ̄▽ ̄;)旦那に聞いてみよっと!
今日採卵なのですね♪どうか無事卵ちゃんが取れますように☆


投稿: ルル奈 | 2009年7月 3日 (金) 13時28分

ドロでもどぴゅでも
今のアタイにはなんだって素敵な音色だわ(笑

夏が終わって
涼しくなったら
私もまた、めげずにチョッカイだしてみようかな
ぷぷ

投稿: ブラ姉1号 | 2009年7月 3日 (金) 15時37分

モコ☆さん♪

こんばんは。
今は、けっこう楽しんでやってますが
いろんな作戦で攻めないと
仲良しできないと悟ったのでsweat02
そうなると、お風呂とか言ってられません。
いや、本当は・・・
お風呂上がりがいいですけど。
モコ☆さんも
たくさん実行heart01しちゃってください。

投稿: ほぬ→モコ☆さんへ | 2009年7月 3日 (金) 19時56分

ゆんさん♪

作戦も採卵も
がんばりました~up
ありがとうwink

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年7月 3日 (金) 19時59分

nikaさん♪

ドロっていうの、その間出してないなら
溜めすぎで濃すぎるのかもねぇ。
若かりし頃は飛んだらしいですが
最近は、お外に出すことがないので
ダンナの自己申告しかワカリマセン。
puriさんと仲良くしたんですね!!
ぷー君も誰かの影響を受けるといいなぁ。

採卵終了しました。
記事アップしますね。

投稿: ほぬ→nikaさんへ | 2009年7月 3日 (金) 20時02分

ルル奈さん♪

ドロっとだろうが、成功です(笑)!
私も、ぷー君のが、おでこまでは
飛んだことがあります。
付き合って数回目のHの時
その日の2回目の出来事でした。
2回したのも、顔まで飛んだのも
それっきり。
外に出してないからわからないのかも
しれないですけどね。
ルル奈さんも、ぜひ、ダンナ様に聞いてみて!

投稿: ほぬ→ルル奈さんへ | 2009年7月 3日 (金) 20時05分

ブラ姉1号さん♪

姉さん!
チョッカイ出すところから
始まりますんですよ~。

ところで、あのグルッぽ。
入り口が姉さんのブログのトップから
いなくなったら
行きかたがわからなくなりました。
どこから入るんでしたっけ?

今遊びに行ったら
イジメられちゃうかな??

投稿: ほぬ→ブラ姉1号さんへ | 2009年7月 3日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦成功?! | トップページ | KLC〜D14採卵日 »