« KLC通院記~またまたアナログな番外編~ | トップページ | 「二人目を妊娠しました!」 »

カイロ初体験(R15)

私の肩こりと、ぷー君の腰痛(かなりひどい)の為
カイロプラクティックに行ってきました。
マッサージは大好きでよくやるんだけれど
カイロプラクテイック初体験♪

整体にも行ったことがないので
ボキボキされるのでは?という
不安はありましたが・・・

不安的中(笑)

腰、首、ボッキボキgood

歪みを機械で調べてボキボキと治してくれました。

ぷー君は、1回でほとんど腰の痛みがなくなり
腕も上がるようになりました。
背中も反れるように・・・。

私は、ガチガチだった肩がやわらかくなりました。
(揉んでもいないのに)

そこに意外な副効用!

問診で出産経験は?と聞かれ
「出来にくくて病院に通っているんです」
と答えたところ、カイロは不妊症にも効くらしいんです。
(パンフレットに生理不順、生理痛とは書いてありましたが。)

怪しい赤と青の棒を、左右の卵巣の上に
順番に乗せられ足を上げ下げ。
どっちがどっちだか忘れちゃったけど
棒が動いた色が悪いんだそうで。
どちらかの色が腫れていて
どちらかの色が卵巣機能低下。
その判断でいくと、私の場合左卵巣機能低下。
腫れてはいないね、と言われました。

どうも胡散臭いんだけどbleah
今回卵胞が育っていたのは、右側だったし
採卵したから、残って腫れている卵胞はなし。
とりあえず、言うことも間違ってない気がするし
あんなに何年も悩んでいた、ぷー君の慢性腰痛が
1回で効くなんて。

効能にインポテンツって書いてあったけどcatface
効くかな~なんて期待したけど
ソレと、コレとは直結してないみたいで。。。
毎日挨拶代わりにお誘いしてますが
毎日断られておりまする。
今までも、襲ってあわよくばタイミングでしたが
体外レスの道まっしぐらの予感。

話それますが、ブラ姉さまのレス同盟?!
妻叫ぶ!「旦那よ抱いてくれ」
グルっぽに参加しました。

私も、カイロの目的が違ってきたけど
とりあえず、何回か通ってみるつもりです。
目指せ!カイロで妊娠!!
いや、まずその前に採卵成功!
一歩ずつ、カメの歩みでノロノロいってみるんでした。

針灸、整体も興味があるけど
カイロは東洋医学ではなくて、アメリカ産のようです。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ポチッとありがとう。

ペタしてね
 ↑ペタッと歓迎。

|

« KLC通院記~またまたアナログな番外編~ | トップページ | 「二人目を妊娠しました!」 »

カイロプラクティック」カテゴリの記事

コメント

なんか良さそうですね
カイロなんとかって♪
私も凄い肩と首がこってるのでね
1回でスッキリするのなら
是非とも行ってみたい


グルっぽ、是非とも
掲示板にジャンジャン書き込みしてください
なんかね、アレね
掲示板で会話するみたいなのよ
(よくわからず立ち上げたっす)
よろしゅう♪うふ

投稿: ブラ姉1号 | 2009年6月17日 (水) 10時50分

私も20代の時にカイロに3か月だけ通っていました~♪肩こりや頭痛が嘘見たいに消えました★
でも高いから途中から行けなくなっちゃったんですけどね(苦笑)
カイロって東洋じゃないんですね!
お勉強になりました★
不妊にも効くとのこと、通ってみる価値ありそうですよねheart04

投稿: ゆん | 2009年6月17日 (水) 17時36分

ブラ姉1号さん♪

その時は、ガチガチの肩がスッキリしたのだけど
次の日仕事で1日中パソコン打ってたら
肩こり再発です。。。
でも、いつもより肩のハリは少ないですよ。

掲示板、とっても楽しみにしてま~す。

投稿: ほぬ→ブラ姉1号さんへ | 2009年6月18日 (木) 00時00分

ゆんさん♪

20代でカイロ受けるほど
肩こり重症だったんですね。
受けた後、スッキリするのは確か。
しばらく通わないといけないみたいで
出費が重なってしまうけど
カイロで妊娠した人もたくさんいるそうなので
試してみようと思いますwink

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年6月18日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLC通院記~またまたアナログな番外編~ | トップページ | 「二人目を妊娠しました!」 »