« KLC~D13「採卵数 0個」 | トップページ | KLC通院記~またまたアナログな番外編~ »

うわさの「ベビー待ちの森」へ

どこにあるのかわからなかったのですが

代々木公園内にあったんですね。

公園デビューです。

O0320024010194112796_2

写真の貼り方が、やっと解りました。
(アメブロになっちゃって悩んでました)
※それでも、うまく見えてないようなので、貼り直しました。

恥ずかしいので一言もしゃべれません・・・。

意外と、人見知りなのです。

聞き耳立ててひっそりと立っていたのだけど

うちのパソコン重いので、会話が固まりまくってました。

 

お仲間はいないか探してみましたが、いないようでした。

また出没して探してみます。

お会いできたら勇気を出して

話しかけてみようと思いますwink

 

ところで、グッピグ押してもらったら

お返しするものなのでしょうか??

気付かないうちに、頂いてたようで・・・。

ご存知の方、教えてください。

 

IDは「honu-pua」
コメントで交流のあるお仲間さん限定でピグ友募集中です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑おひとつポチッとお願いします。

ペタしてね

|

« KLC~D13「採卵数 0個」 | トップページ | KLC通院記~またまたアナログな番外編~ »

ピグ☆」カテゴリの記事

コメント

私も本日行ってみましたよ
もちろん男の姿で・・・(゚ー゚;
かなり怪しい人になり、ドキドキしちゃった

まだ使い方が分からずにおりますが
見つけて話かけたいな~ぁ

投稿: nika | 2009年6月 9日 (火) 22時36分

ほぬさん、はじめまして!
以前ブラッキーさんのブログで(読み逃げでしたが)
ホヌさんをお見かけしてまして
私もホヌ好きなのでいつかお話したいなぁと
思っていました。

偶然にも
遠距離、フルタイム、KLC、フラと
重なったので勝手に親近感です(・∀・)

ブログを持っていないと
お話しをしづらいかと思いまして
今思い出しながらちょっとずつ書いています。

遠距離ですが一緒に頑張って行きましょう♪

P.S 私もピグやりたくてアメーバさんに
登録だけしました 笑

投稿: まひー | 2009年6月10日 (水) 14時02分

こんにちは☆
ほぬさんのブログを読んで、ベビー待ちの森があることを知りました^^

さっそくお昼に行ってみましたよ~
残念ながら、ほぬさんはいらっしゃらなかったですが。

またお会いしたら、話しかけてみますので宜しくお願いしまーす♪

投稿: yayoi | 2009年6月10日 (水) 14時23分

いつお会いできるのでしょうねぇ
ピグで♪

てか、色々な公園があるんだね
知らなかったわ
ベビ待ち公園があるのなら
レスだぜ公園も欲しいところだ(笑

投稿: ブラ姉1号 | 2009年6月10日 (水) 14時47分

はじめまして。しぃです。
私もけっこうベビ待ちも森、行ってます。
ほぬさん見かけたら声かけますね!!
あの森は会話が多くて、けっこうPC重いです。
でもみんな話しやすいですね。

投稿: しぃ | 2009年6月10日 (水) 15時53分

私も仕事の合間にでかけてます。
ほぬさんはまだお見かけしてませんねー。
nikaさんとrammaruさんには会いました。
でも、すぐ仕事に戻らないといけなかったり、
他の方とお話し中だったりして、
なかなかお話できてません。タイミング難しいです。
自分のピグではできない動きをしてるピグがいたりして、
なぞが多いです。どうしてるんだろう??

投稿: ako | 2009年6月10日 (水) 19時15分

nikaさん♪

怪しい人coldsweats01
でも、女子限定とは書いてないですもん。
堂々と歩いててくださいな。

ぷー君がぐーすか寝ていたので
昨日の夜中に出没してみましたが
ナカナカ会えませんね。

投稿: ほぬ→nikaさんへ | 2009年6月11日 (木) 12時49分

まひーさん♪はじめまして!

旧ブラッキーさんのブログでしょうか?
とっても光栄です。
わたしも、ホヌ(亀)が大好きで屋久島に
ウミガメの産卵を見に行きました。
親近感ありますね。
昔ブラッキーさんのブログを読み逃げしており
同じような気持ちで、ブログを始めてから
勇気を出して初コメントをしたんですよ。

もちろん簡単な自己紹介や
近況も入れてもらえれば
ブログをお持ちでなくても
コメント頂けるのは、大歓迎ですけどね♪

ピグ作ったら、ピグ友申請してくださいね~。
遠距離通院がんばりましょう♪

投稿: ほぬ→まひーさんへ | 2009年6月11日 (木) 12時57分

yayoiさん♪

yayoiさんんも行ってみたんですね。
私は、時間がないのと内緒でコソコソ
している為、なかなか行けないので
私を見つけたらラッキーですよ♪
その時は、よろしくお願いしまーす。

投稿: ほぬ→yayoiさんへ | 2009年6月11日 (木) 12時59分

ブラ姉1号さん♪

ピグ時間が違うのですネェ。。
いろんな公園がありましたよ。
アラフォーとか。
レスだぜ公園はなかったけど(笑)
体外に進んだら排卵前後に
タイミングが計れなくなって
レスだぜ街道に
乗ってしまったようですcoldsweats01

投稿: ほぬ→ブラ姉1号 | 2009年6月12日 (金) 07時22分

しぃさん♪はじめまして。

コメントありがとうございます。
しぃさん、探してみますね。
もし、ブログもお持ちでしたら
アドレス教えてくださいね♪

私のパソコンのせいじゃなくて
あの森が重いんですね。
はずかしくて会話、まだしてませんconfident

投稿: ほぬ→しぃさんへ | 2009年6月12日 (金) 07時26分

akoさん♪

え~~っ!!
2人に会ったんですか。
確かに、時間があって
誰もいない時でないと
やれないのですよね。

私も、小さくなったり大きくなったり
している人を見ました。
あれはなんだ??

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2009年6月12日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLC~D13「採卵数 0個」 | トップページ | KLC通院記~またまたアナログな番外編~ »