« 妄想☆ケンカ☆大渋滞 | トップページ | いよいよKLCデビューです。 »

旅先で、襲ってみました。(R20)

またまた、変な記事書くので
ご興味ある方だけ読んでねheart04

 

ほぬ家は絶対に、生理中の合体はありません。
が、なぜかイチャイチャは、いつもよりするんだよねぇ。
何か変なフェロモンが出てるんだと思ってるんだけど・・・
生理中なのがモッタイナイと感じております。

つまり生理中なので、ぷー君は、無防備(笑)
襲われないと思っているわけです。

行き途中、断続的50キロの渋滞に
ずーっとハマリながら、仮眠は2時間だけでした。
行きは片道20時間ほど。
ワタシは1回も運転しませんでしたけどねsmile
1日目の夜は、飲んだら爆睡。
大浴場(温泉付き)のビジネスホテルなのですが
入る元気もなく寝てしまいました。

次の日、朝食を食べてから朝風呂に入って
チェックアウトまで時間もあったので
とりあえずベッドでゴロゴロ。
ぷー君もコロコロしてみたら
なんだか、ビミョウに大きくなってきました。
温泉入った後って、先っぽがツルツルして
おっきくなった時の、触り心地がいいんだよねぇlovely
(誰も、賛同してくれないかもしれませんが・・・)

調子に乗って、もっとheart02大きくしてみました。
そしたらなんと「大きくしたんだから責任とってよ」だと。
エッチするときは、大きくなってても眠いだとか
元気がナイだとか、言うくせに?
エッチがナイと解っているので出せと?

ここぞとばかりに吸い取ってやりましたhappy02
勝ち誇った気分デシタ。
でも、なんかモッタイナイような・・・。
次は身体で責任とってやりたいと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑おバカですみません。

|

« 妄想☆ケンカ☆大渋滞 | トップページ | いよいよKLCデビューです。 »

ちょっとエッチな記事(R20)」カテゴリの記事

コメント

あはは。
男の人って、そーいうとこあると思いません?
なんかわかる気がします。

最近、ワタシの頭の中はエッチなことで
いっぱいになってます(笑)
それは、時期的なものなのかな?えへ。
ほぬさんの記事読んで、更に
想像しちゃいましたよ~(^^ゞ

投稿: モコ☆ | 2009年5月 9日 (土) 22時29分

こんにちは!
生理中のフェロモンわかる気がする~
次回こそはキッチリ体で責任とってあげてねっ☆
むふふ。

それにしても片道20時間・・・お疲れ様でした。

投稿: zumi | 2009年5月11日 (月) 12時04分

モコ☆さん♪

エッチなことでいっぱいlovelyですか??
私、最近そういうこと無くなってきましたcoldsweats01
でも、ちょっかい出すのは楽しい。
もっとR20ネタがあると良いのだけど。

投稿: ほぬ→モコ☆さんへ | 2009年5月12日 (火) 12時58分

zumiさん♪

zumiさんちもそうですか?
あれって、なんなんでしょうねぇ。
次こそは、体で責任とりたい(笑)!!

投稿: ほぬ→zumiさん | 2009年5月12日 (火) 13時00分

「変なフェロモン」出ちゃってる感じ
分かりますぅ~~
ほんと何ですかね?アレって。

私は最近したくない病になってます・・・
何でだろ?
女性ホルモンが減ってるのか?!!
それだけは勘弁ですぅ~~~bearing

投稿: もも | 2009年5月12日 (火) 17時56分

いつもはまったくの私ですが
そう言われれば、生理中ってなんか変な気分に
なったりするかもcat
なんで生理なんだ!と思ったり(*^-^)

たまには私も旦那さんサービスしないっと
ダメかな~?って思い始めましたわ


投稿: nika | 2009年5月13日 (水) 08時47分

ももさん♪

ももさんも生理フェロモン分泌派ですね。
私も女性ホルモン減ってるのかな??
以前よりも全然気分が乗りませぬ。
気分的に夫婦というより家族化してます。

投稿: ほぬ→ももさん | 2009年5月13日 (水) 12時42分

nikaさん♪

なんで排卵近くにそうならないのかな~?
動物のみたいに。

あれって一応サービスですかねぇ。
昨日マッサージサービスしました。
こっちの方が喜ばれるし
気持よさそうな声だします(笑)

投稿: ほぬ→nikaさんへ | 2009年5月13日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想☆ケンカ☆大渋滞 | トップページ | いよいよKLCデビューです。 »