« 漢方をやめてみたら・・・ | トップページ | 「2009年☆AIH後編まとめ」 »

保険適用のネット署名。

ネット署名ができるサイトを
教えていただいたので
バナーを貼ろうと思ったら
htmlがよくわからないので、ギブアップして
署名サイトのブログパーツを貼ってみました。
(それも技術的に悩みましたが・・・)
左下にあります。

まだ始めたばかりのようで
署名数は少ないですが
もし、ご賛同される方はぜひ。

 署名の企画者の方のホームページ
 『不妊治療に健康保険を!!』

不妊治療を応援していただいている議員さんのリンクを
増やしました。
小渕さんにも、私たちの声しっかり届いていますよ!
(公式の場で、不妊に悩む方から届く声が多いという発言がありました)

アメブロに移動したいのは山々なのですが
引越し作業は面倒なので、とりあえず
カテゴリー、リンク、プロフィールなど更新しました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑自分達で声をあげないとね。

ペタしてね
 ↑ペタもうれしいです。

|

« 漢方をやめてみたら・・・ | トップページ | 「2009年☆AIH後編まとめ」 »

不妊治療患者の叫び!」カテゴリの記事

コメント

私もリンク貼らせて頂きます!
(技術がないので、バナーだけになりますが)
併せて署名もさせて頂きました。

投稿: もも | 2009年5月26日 (火) 10時08分

ももさん♪

治療お休み中なのにありがとう。
いざ直面している人でないと
わかってはもらうのは難しいからこそ
意思表示は必要だなと思っています。

治療がしやすい環境ができるといいですよね。

投稿: ほぬ→ももさんへ | 2009年5月27日 (水) 18時20分

はじめまして^^
早速、署名させて頂きました。
自分のBLogでも署名を呼びかけてみたいと思います。
私たちの声が、政府に届くといいですね^^

投稿: ユミィ | 2009年5月27日 (水) 18時24分

ユミィさん♪

こんばんは。
コメントありがとうございます!!
声が届くには、声をあげることから。
今月KLCデビュー仲間なんですね。
よろしくお願いします。

投稿: ほぬ→ユミィさんへ | 2009年5月28日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢方をやめてみたら・・・ | トップページ | 「2009年☆AIH後編まとめ」 »