« 助成金15万へ増額検討? | トップページ | 旅先で、襲ってみました。(R20) »

妄想☆ケンカ☆大渋滞

ご無沙汰していました。

人工授精した2W後の妊娠検査薬は陰性。
でも生理は来ない。
それから2日置きに3回も検査しちゃって
中国産の検査薬が終了。

高温期の思わぬ仲良しで
まかり間違った妄想をして
(高温期にもう一回排卵?とか)
さらに高い高温期へ突入。
食べ過ぎて気持ちが悪いのに
ツワリの心配をしたりして
来ない生理に40日。

生理が来たら病院
と思っていたんだけど
予想外にGWまでズレてしまいそうで
どうしようと、思っていたら
GW前に、ぷー君と大喧嘩。

今まで、別れるとか、やっていけないとかいう
ケンカをしても部屋から出て行かなかった
ぷー君が初の家庭内別居に出た。
別の部屋に寝る準備をして
「明日、離婚届もらってこいよ」だそうで。

人間考え方は、同じにはならないから
仕方ないにしても、ぷー君の言い方はヒドイ。
私も、ガツンと言い過ぎたところはあったけれど
久しぶりにムカついた。
お互い様だろうけど。

離婚届もらって来たかったら、自分でもらってこい!
絶対離婚してやらないもんね。とか考えながら
眠れず、朝までDVD鑑賞。
ぷー君はなぜ、こういう時、グーグー寝れるんだろうか。

そんなこんなで、いろいろありましたが・・・
丸々一日経ったら、ぷー君も落ち着いたらしく
「昨日は、本気で離婚しようと思った」そうで。 

病院に行ってもよかったんだけど
ケンカの後で、なんとなく
元々計画を立てていた
ETC1,000円の旅に
行ってみようということになり
結局、病院には行かずに
生理2日目から、大渋滞への旅行となりました。
久しぶりの、ケミカルナプキンをたっぷり買って
お腹痛いのに、道路もサービスエリアもトイレも大渋滞。

静岡→秋田・岩手・宮城の東北3泊4日
高速代1,000円+東京通った分と
3泊共、安いビジネスホテルに泊まっているのに
夜の食事と飲み代が毎日1万円超え
お土産は、買いすぎちゃうし
マッサージは受けちゃうし
ETCの経済効果、恐るべし。
東北地方に還元してきましたよ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑病院デビューが伸びちゃいましたが
  次から人工授精カテゴリ変更しようと思います。

|

« 助成金15万へ増額検討? | トップページ | 旅先で、襲ってみました。(R20) »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

大変な大ゲンカだったんですね・・。
ヒヤヒヤしながら読みました。
でも仲直りしてGW旅行行けてよかった。
こういうときは、病院よりぜったい旅行ですよ!
いきなり3泊4日の旅行っていうのも
行き当たりばったりでいい感じ~♪
あと、生理のときは痛みがつらいけど、
動いていた方が気がまぎれると思うんですよね。

投稿: ako | 2009年5月 7日 (木) 20時08分

こんばんは☆

大ゲンカしてしまったのですね。
うちもよくありますが・・(苦笑)
男性ってそういう時でも
平気でグーグー寝ますよね。
女性はイライラして寝れないというのに・・。
不思議でたまりません。
仲直りしたようで本当に良かったです♪

旅行も楽しまれたようですね♪
生理痛は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

投稿: ゆん | 2009年5月 7日 (木) 20時22分

私も高速道路1000円を利用してきました!
ETC割引は助かりますが、
渋滞はケンカの種になりますよね・・

投稿: 高速道路1000円 | 2009年5月 7日 (木) 22時29分

大げんか勃発だったなんて、どきまぎ致しまひた。
が、仲直りの旅行が出来て良かった。
でも、どんな大げんかをしても 
言葉は選んで欲しいものですよネ・・。
そうそう、殿方って、そーいうコトの後も平気で?寝れる方、
多いかも。(←微妙にムカついた経験アリ)
思考を停止させてしまうのかしら??
安いお宿に泊まって、ご飯を楽しむ! バランスとれてて
いい旅でしたネ^^。

投稿: chee | 2009年5月 8日 (金) 11時25分

あら、
それはまたデカイ喧嘩ですなぁ
「絶対に離婚してやらない」のほぬさん
最高!(笑
そうよ!
私もその意気で喧嘩するわ♪


で、あの渋滞の中にいたのね
お疲れ様でした
でも美味しい物を食べ
マッサージなんかしちゃって
羨ましいだわ♪

投稿: ブラ姉1号 | 2009年5月 8日 (金) 14時56分

私は大ケンカすると家の中にお布団を敷いて
「自分の家」を造ります(笑)

離婚の話が出るほどのケンカにハラハラしましたが、仲直りして旅行出来て良かったですね!

私も給付金入るからと気が大きくなって、GWにやっちゃいました・・・
恐るべし給付金経済効果です。

投稿: もも | 2009年5月 8日 (金) 15時40分

こんにちは、お久しぶりです。

先日はペタをありがとうございました。
嬉しかったです。

家庭内別居!!!
恐いですね。
グーグー寝れる理由・・・忘れてしまいたいから、寝よって感じでは?
(私、嫌な事があると寝て忘れたくなるんです)


しかし、「離婚届けもらってこい」とは・・・。
ショックでした。
確かに別れたいなら自分でもらってこいや!!!と言いたい。
なんで、別れたくないほぬさんがもらってこなアカンねん。

けど、マジ話にならなくてよかったです。
あの言葉、勢いだったんですかね。。。

けど、そこまで言うとは・・・ご主人マジで思ったでしょうし、今後またあり得るかもしれないので恐いです。

ケンカ後の旅行、たまには、そういうふうにしてお金を使っていいと思いますよ♪
それで夫婦円満になるならば、なおさら。
ちゃんと還元してるし(笑)

私もこのGW大阪へ帰省してきました。
高速費が1000円と750円だけだったので感激です(*^^*)
普段、深夜割引でも5000円少しかかりますからね。
ついでに大阪の友達が車で静岡へ遊びに来てくれましたよぉ。
さすが、高速1000円効果。

投稿: みっちょん | 2009年5月 8日 (金) 16時19分

akoさん♪

ほぬ家のケンカ=離婚話なのです。
ケンカの後は、落ち着いて仲直りが
できるまでは口も聞きません。
いつもは「もうやっていけない」とか
「別れたほうがいい」とか言われるものの
「離婚」って言葉を出されたのは
初めてでした。
こういうときは、私も旅行だなと思って
提案してみました。
ビジネスホテルは前日キャンセル可
だったので、宿だけ押さえてあったんです。
後は、本見て行き当たりばったりでした。
お腹が痛いを言い訳に、助手席で
ウトウトしまくりでしたよ。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2009年5月 9日 (土) 19時39分

ゆんさん♪

ゆんさん家も、大ゲンカします?
私は、朝まで眠れなくて
テレビ見てますが
いつもグーグー寝られて腹立ちます。
男と女の違いなんですね。
すっかり仲直りです。

昔は、不安で眠れなかったんだけど
今回は、ムカついてました(笑)
生理終了、そろそろデビューしますよ!

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年5月 9日 (土) 19時44分

高速道路1000円さん♪

ETC仲間ですね。
渋滞して抜け道選びを間違ったり
迷ったりすると、最悪ですね。
最近は、ナビがケンカを中和してくれている
気がします。
懲りずに、またチャレンジしましょ~。

投稿: ほぬ→高速道路1000円さんへ | 2009年5月 9日 (土) 19時48分

cheeさん♪

大げんか、勃発しまくりです。。。
おかげで仲直りが上手になりますよ。
謝る時は、ケンカした時の言葉も謝ります。
言い過ぎたこととか、いろいろと。
ケンカ後にフテ寝されると、ムカッときますね。
でも、お陰で借りてたDVDが心置きなく見れました。
最近、国内旅行と言うと3泊。
ゆったり大人の旅、のつもりで
結局飲み食い旅行になってますdelicious

投稿: ほぬ→cheeさんへ | 2009年5月 9日 (土) 19時54分

ブラ姉1号さん♪

「オレは、絶対に離婚しないから!」
って言われて結婚したんですけどね。
バツ2はどうよと思って
私も多少躊躇していたのでね。
結婚してみたら、なぜか
私がそう言ってますね・・・。
離婚するのがメンドクサイ。
そういう覚悟持ってると
結構いろんなこと乗り越えられる
かもなぁ。

テレビのニュースに出ていたような
激混みサービスエリアにいましたよん。
座ってるだけで足がパンパンでした~。

投稿: ほぬ→ブラ姉1号さんへ | 2009年5月 9日 (土) 20時03分

ももさん♪

家の中に「家」作戦ですね。
ほとぼりが冷めるまでは
ちょっと離れてみるのが
よいのだと思います。

ちょうど仲直り旅行になりました。
ウチも給付金はまだですが・・・
先行投資しちゃいましたね。

投稿: ほぬ→ももさんへ | 2009年5月 9日 (土) 20時06分

みっちょんさん♪

ぷー君は、カーッとなる性格なので
ケンカ=離婚となってしまうワケです。
みっちょんさんも
高速1000円を利用して大阪行ったんですね!
渋滞ハマッた仲間でしょうか。
お友達も来てくれたなんで
スゴイ効果ですね。
私も、またまた計画立てちゃおうと思います。
計画倒れになると良いのだけどbleah

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2009年5月 9日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助成金15万へ増額検討? | トップページ | 旅先で、襲ってみました。(R20) »