« KLC初診の感想。 | トップページ | 保険適用のネット署名。 »

漢方をやめてみたら・・・

思わぬ事態に・・・。

煎じる漢方を1年ほど夫婦で飲んでいたのだけど
東京への交通費、KLCで体外へを考えて
煎じる時間も大変だし、費用も大変なので
やめてみました。

すると、漢方を飲み始めてすぐによくなった
お腹のハリがすぐに復活。
太ったせいもあってすごく苦しいです。
今までホルモンの薬のせいだと思ってきたけど
それだけでこんなに苦しいものかな?
スカートも7号だったのが11号が入らないとなると
ヤバイです。
顔に肉が付かないし、胸がないので
上半身だけ見ると、大して変わっていないようですが・・・
ぷー君と出会った8年前と比べると10キロ太りました。

お腹ぶよんぶよん。

私をご存知の方その頃よりも4~5キロほど
お腹から下半身が太ってしまいましたよ。
ブラ姉さんオフ会の過去の写真参照
上半身も元々、右側にいるともさんより
腕が1.5倍くらいあるような気もするけど・・・
増えた分はほぼ下半身についています。
チビでおデブへの道まっしぐら。

痩せる前のクワバタみたいなお腹・・・。

あ、

コアリズムshine

やればいいのか?

箱の中に静かに眠ってます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑体外デビュー前に痩せよう!

ペタしてね
 ↑ピグもつくってみました。

|

« KLC初診の感想。 | トップページ | 保険適用のネット署名。 »

漢方で体質改善!」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
漢方高いですものね~wobbly
私も半年だけと決めて購入してました。
最初は煎じるものだったのですが
食物繊維いっぱいの薬草は
お腹の弱い私には無理だったようで
しばらくトイレとお友達に(苦笑)
その後は錠剤を飲んでました。
コアリズムはとっても良いらしいですね!
がんばってくださいねheart

投稿: ゆん | 2009年5月24日 (日) 21時48分

あたしは今年に入って4kg太りました( ̄ー ̄lll)
尻・腰・腹あたりに肉がついたのは勿論、背中にも肉が・・
今までは床で横になると骨が当たって痛かったけど
背肉のクッションがあるから痛くないんですよね!
あたしもコアリズム持ってるけど、一度も見た事ない・・・まずは見てみるか
Let's コアリズム♪♪

投稿: とも | 2009年5月25日 (月) 09時49分

ゆんさん♪

漢方をやめたことで
こんなに違うとは思いませんでした。
体外+漢方で行ったほうが
確率論で行けば上がるんだろうケド
加藤論では、関係ないと本に書いてありますね。
すでに漢方で1回体外が出来そうな費用が
かかっているので、悩んでしまいます。

コアリズムは、部屋を片付けないと
やる場所を確保できないのもあって
なかなか進みませんが
本気でダイエットを始めようと思いますgood

投稿: ほぬ→ゆんさんへ | 2009年5月25日 (月) 19時23分

ともさん♪

えーーっ?!
ともさんが太っただなんて。
生活スタイルが変わったからかな?
コアリズム、見る=やるになると思いますよ。
時間ないし、早起きして朝やるかなぁ。
夕飯で炭水化物を抜いただけで
4日で1.5キロ痩せました。
でも、酒はやめられないのよねぇ。

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2009年5月25日 (月) 19時28分

私もおなかすごいんですよ。
もともとやせ型なんですが、
全体的に肉が付いてきた上に、
おなかいっぱいになるとかなりひどいことに。。。
OHSS治っても、やっぱりそれは変わらない。(あたりまえですね)

コアリズム、キックスタートのときは
あんなにやさしかったインストラクターが
ステップアップすると鬼に見えます。
全然ついていけないのであきらめ気味です。。。

ダイエットは晩御飯抜きが効果てきめんですが、
体力がおいつかないしね。
私もがんばらなきゃです。

投稿: ako | 2009年5月26日 (火) 13時47分

akoさん♪

私のakoさんのイメージは
スラッとした感じなんですが・・・
隠れお腹肥満?仲間ですかね?(笑)

食事量を減らすと、元に戻した時
前より体重が増えてしまうのよねぇ。
食事内容を野菜中心に
考えてみたいと思います。
コアリズム、うん、やらないと。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2009年5月27日 (水) 18時24分

こんばんは。

KCLの感想、予約の取り方を詳しく書いて頂いてありがとうございました。
もし転院する際、参考にさせて頂きます。
いや、今でも参考になりましたよ。
病院の雰囲気とかがわかったもん。
さすが、最新の大病院です。

漢方、止めて変化があったのですか~。
今までの漢方は、ほぬさんにちゃんと合ってたやつなんですね。

私も顔の赤みが少なくなってきました。

けど、ほぬさん今までのスカートサイズが7号やなんて!!!
うらやましいです。
私なんて、細身のスカートなら11号ですから(泣)
も~中年太りですよぉ。


確かに体外前に痩せてたほうがいいかも。
というか妊娠前に痩せてた方がイイと聞いたことありますよ。
妊娠するとどうしても太りますからね。
余計に体の動きが鈍るから、妊娠前は痩せてた方がベターらしいです。


余談ですが・・・
アメンバー登録したので、てっきり更新のお知らせが来ると思ってましたぁ~。
来ないんですね・・・。
これから、マメに来ます。

投稿: みっちょん | 2009年5月28日 (木) 17時01分

みっちょんさん♪

KLCは雰囲気いいし、説明も確認も丁寧だし
誘発法を悩んだりしなくていいし
愚痴を聞かされたりしなくていい。
(注)元の病院と比較すればというレアケースだと
思いますが・・・。

今じゃ、11号のスカートが入りません。
最近、久しぶりに会う人には
太った、大きくなったと言われっぱなしです。
ヤバイですよねぇ。

にわかアメブロでスミマセーン。
ゆっくりと更新してますので
またのぞいてください!

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2009年5月28日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLC初診の感想。 | トップページ | 保険適用のネット署名。 »