« 高温期のエッチとカチカチ(R20) | トップページ | 助成金15万へ増額検討? »

なぜ来ないのだい??

えっと、生理が来てませんsad
(注:妊娠はありません)

月曜日の朝までデュファストンを飲んでいたので
今までの経験上、水曜か木曜には生理が来るはず
なのですが・・・。
デュファストンって、飲み終えたら生理がくるって
わけではないのかな?
今までは、飲み終えてきっちり2日後あたりで
来ていたので、そう思ったんだけど。
(違うのかな?)

ところで、ほぬ家では、着々と
KLCデビュー計画を立てていました。
どちらかというともう、楽しみの域です。
土曜日に生理3日目でKLCデビューすれば、
次はGW辺りかな?・・・となれば
ぷー君に付き添ってもらえるし
仕事もあまり休まなくて済むし、なんて具合で。
日本一の病院が気に入ったようで
ぷー君も行く気マンマンになってます。

実は、その前からもうひとつ
GWに千円高速に乗って
3泊4日の東北旅行を計画していました。
でも、6回目のAIHがダメだった時はKLC優先しよう。
そういう話になってきました。

旅行 < KLC

妊娠検査薬は、月曜、水曜に試したけど真っ白シロbearing
体温は低温期は36℃前後、高温期は36.4℃前後
なのに昨日から2日間36.6℃を記録。
胸は数日前から張って痛いし
このパターンは周期が40日越えちゃうパターンな気がする。
誘発しない時は、そういうこともあったけど
クロミッド&デュファストンで周期が乱れるなんて
もう自然周期の採卵なんてムリなのかな?

高温期のサプライズに子宮がビックリしていたりして。

デビューできない・・・
せっかく行く気になっているのにthink

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑体温に反して、来たれ!

|

« 高温期のエッチとカチカチ(R20) | トップページ | 助成金15万へ増額検討? »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ほぬさぁぁん!!
先日はブログに来て下さってありがとうございました~~!!
嬉しすぎました!!
アメーバにほぬさんが!!!びっくりしましたよ~♪
良かったらアメンバー申請もして下さい~!!

デファストン、プロゲストンなどの黄体ホルモン剤は、私は効きすぎますよ~!
ふつうは飲み終わって2,3日で生理がくるそうですが、私は一週間以上かかります。
なので自然では30日周期なんですが、37~40日かかっちゃいます!
妊娠もないのに、生理が遅れると12回のチャンスが減るので、余り飲みたくない薬ではあります!
でも、めげずに勝ちましょうね!!!

投稿: まるまちよ | 2009年4月24日 (金) 10時39分

来てほしいって思うときは、なかなか来ないものなんでしょうかね?

旦那様と同じ方を向いて頑張れることは幸せなことですね(^-^)/

KLCでの治療経過も楽しみにしてますo(^-^)o

投稿: ぺぷつま | 2009年4月24日 (金) 13時29分

生理きた?
 
旦那様と同じ方向に向かってるって
なんか凄く羨ましいなりよ

あ・・・
メールしたよ( ̄▽ ̄)


投稿: ブラ姉 | 2009年4月24日 (金) 14時45分

まるまちよさん♪

こちらこそ!ありがとうございます!!
アメンバー申請してもいいんですか??
私は、コメント少ないからダメかな?と
遠慮しちゃってましたcoldsweats01
控えめにペタしてみたりして。
では早速申請させていただきま~すlovely

黄体ホルモンって厄介なんですね。
今回は、やたらと胸が張って太っちゃったので
生理が来ないのが心配になりました。
黄体ホルモンは余計だったのかな?とか
実際、ホルモンが出てれば必要ないんですもんね。
でも、安心しました。
もう少し待ってみようと思います。
お陰でGW旅行にも行けるかもしれないし!
めげずに、明るくWINですね♪

投稿: ほぬ→まるまちよさんへ | 2009年4月24日 (金) 19時14分

ぺぷつまさん♪

来ないで!と思う時は来て
来て!と思うと来ない生理。
ダンナは、いつも襲ってこない(笑)

最初、東京への通院を反対されていたので
KLCデビューに向けては
色々な作戦を練って頑張りました。
結果的に、同じ方向を向いてくれたこと
ダンナに感謝しなくては。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2009年4月24日 (金) 19時21分

ブラ姉さん♪

生理は来ません。。。

東京に行ってみて初めて
並んで同じ方向に向き始めた気がします。
進んでいくうちに、向きが
変わらないように頑張ってみたいと思います。

メールありがとうございます。
お返事送りました!

投稿: ほぬ→ブラ姉さんへ | 2009年4月24日 (金) 19時32分

今朝起きた旦那の第一声
「5カチだな」を聞いたnikaです(^^)

次のリセットから通院されるのですね
リセットって、都合良くは来ないですよねぇ
来て欲しく無い時は早めに来たりするのに・・・

これからの通院経過♪参考にさせていただきますね

投稿: nika | 2009年4月25日 (土) 16時58分

nikaさん♪

私は今朝、カチカチを触らされて目覚めました。
(なんと5時!)
後で、文句言ったら
「だって触りたいでしょ?」だって。
nikaさんも、本当に5カチかどうか
確認することをオススメします。
(カチを採用していただいて、なんか照れます)

まだ生理きません。
どこいっちゃったんでしょう??
通院経過は、もう少~しお待ちくださいね。

投稿: ほぬ→nikaさんへ | 2009年4月26日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高温期のエッチとカチカチ(R20) | トップページ | 助成金15万へ増額検討? »