« KLCの考え方、AIHはムダ?(後編) | トップページ | なぜ来ないのだい?? »

高温期のエッチとカチカチ(R20)

お返事が遅くなっていましたが
コメントありがとうございました。
コメント頂くとウレシイので、ケータイからも
ぷー君に隠れてタイムリーにチェックしてます!
チコチコ、カチャカチャ文字打ってると
なにやってんの?って言われちゃうのでね。

久々に、R20ネタlovely
(なかなかネタになる出来事がなくてねぇ)

ところで、子作り中の高温期のエッチって、どうしてますか?
ほぬ家は、元々レスから子作りスタートの身。
あわよくばのタイミングだって遅れ遅れ。
AIHのため採取のためも中1日空けなければならず
子作りでもない時期にエッチをするわけがない。

間違っても妊婦とはしたくないと宣言されています。
それを理由に拒否られたこともあるし・・・。
でも、今月はKLCの説明会を聞いて
すっかり遠距離通院を決めた私たち。
望みはないと見込んで話を進めています。
説明会に行ってから、ぷー君がやさしくなりました。
スキンシップが増えて、大切にしてもらってるなと
思うような発言が増えました。
前の週までは、触ったり、くっつくとウザイとまで
言われていたのに・・・。

これを機に、作戦決行!!

 

金曜に朝方まで出かけていたせいで
土曜はのぷー君、ほぼ寝てすごす。
昼寝で、たっぷり睡眠をとったせいか
寝起きに大事なところがカチカチしている。
(珍しいので、カチカチしてると触らせてくれる)

おバカだけど
「何カチ?」と聞くと・・・(10カチが最大として)
「3カチ」
嘘つきぷー君め。
私の知る限り「9カチ」の勢い。
ただ、それ以上触らせてくれないで
「明日」と言われる。

日曜の朝もナイス9カチup
だけど、やっぱり「トイレに行きたいから
それ以上触らないで」
という。

夜は、まったく無反応。
それでもいいやと、ちょっかいを出すワタシ。
(ご想像におまかせlovely
けれど、カチカチになる気配全然なし。
気配がないので、無防備なぷー君はイジられ放題。
ハードディスクに撮った、只野仁を見ながら
ベッドの上でしばし戯れる。
(私、さりげなく必死です)

テレビ見てるんだか、戯れているんだか
よくわからないうちに、只野仁がフンフン言ってる頃に
同時にフンフン(笑)

ワタシの頑張りではなくて
只野仁のお色気効果かもしれないけど
ヨシとしよう!!!

只野仁のようにはいきませんが・・・自称5カチ
が、ワタシ的にはバイアグラ使用時のぷー君を10カチとすると
8カチかな。

「ワタシに10カチはナイのか?」と聞くと
「ナイ」ってさ~。
ワタシ基準では6カチあれば、エッチは可能と思われる。

固さをカチで語るバカな夫婦。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑やっちまいましたheart04

|

« KLCの考え方、AIHはムダ?(後編) | トップページ | なぜ来ないのだい?? »

ちょっとエッチな記事(R20)」カテゴリの記事

コメント

ぷー君さん、やさしくなったなんてステキ!
説明会では、たくさんの収穫もあったご様子、行って良かったネー!!
勿論、このまま、お世話にならないのが一番ですが^^、
そうだとしても、行った甲斐があったというもんで。
ぷー君さん、参加された方々の意気込み!?と、詳しい説明を聞き、ほぬさんのイロイロな想いを感じとられたのかもしれませんね^^。
そして・・久々のR20。
”○カチ”とは、なんか表現がカワユイ~!!
(が、我らそれを言い合えるまでには、まだ精進していまへん・・。)

投稿: chee | 2009年4月21日 (火) 18時39分

カチ…o(^-^)o

久々のR指定に、いささか私のテンションも上がってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

排卵期以外のHをだんなから誘ってくれると、これほど嬉しいことはないなぁって思います。

まあ、私にも10カチにはなりませんよ…。(涙)

投稿: ぺぷつま | 2009年4月21日 (火) 22時40分

ごぶさたしています。
カチカチ笑った~。なんか、微笑ましいです。

説明会行かれて、だんな様、優しくなったんですね~。すばらしいです。夫婦の間だけでは解決できないことも、第三者がはさまることで、風向きが変わることもあるってことですよね。

だんな様の意識が、やらされてる感から、自ら主体的な参加型に変わったのかも。ほぬさんの努力の賜物です。うん。


投稿: あやせ | 2009年4月21日 (火) 23時55分

我が家では、高温期の仲良しは一切ありません
治療を開始してから、レス気味ではなく・・・
完全なレスに陥っております
いけないことだと分かっているのに・・・
(子作りしているのに、無いってどういうこと!と旦那には良く言われております)
ほぬさんの刺激を受けて、私も旦那さんに優しく
接して見ようと思い始めしましたわ

※この記事に我が旦那はきっと飛びつき
 「カチ」表現をしてくるでしょう~

投稿: nika | 2009年4月22日 (水) 10時04分

笑ったぁ〜!
Hに対して開けっ広げ感があっていいなぁ
うちはもちろん高温期になんてないですぅ(^-^;
我が家も○カチで楽しい空気感を演出してみようかな(笑)

投稿: ぽっぽ | 2009年4月22日 (水) 11時20分

cheeさん♪

うまい事言って説明会に行ってよかったです。
ぷー君は、行ったらすっかり
KLC信者になってしまったらしく
今週期の妊娠はナイと決め付けて
通院スケジュールを数えています。
うまく行けば土日や、GWに当たりそうな予感です。

おバカなコトはいくらでも言い合えるし
通気プレイなんていうことも平気で
やれちゃうほぬ家ですが・・・
カンタンにはエッチへと進まないのが不思議。
精進しているのでしょうかhappy02

投稿: ほぬ→cheeさんへ | 2009年4月22日 (水) 17時53分

ぺぷつまさん♪

ぺぷつまさんもR指定でしたねheart04
0カチから、ほどほどカチまで
持って行くのが大変ですよね(笑)
自分から7カチくらいになって
誘ってくれると一番いいんですけどね・・・。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2009年4月22日 (水) 17時55分

あやせさん♪

楽しんでいただけて何より。
みんな読んでドン引きしていたら
どうしようかと思いましたcoldsweats01

ぷー君は、説明会ではウトウトしていたけど
それでも、いろいろ考えることがあったようで
意識が変わってくれたみたいで、うれしいです。
通院へ進んだらどうなるか、まだまだ未知数ですが
二人で治療してる感にはなれた気がしますよ。

投稿: ほぬ→あやせさんへ | 2009年4月22日 (水) 17時59分

nikaさん♪

nikaさんの旦那さま
ブログ読んでるんですか!?
ひぇ~。ちょいと恥ずかしいです。

ダンナ様に優しくしていれば
自分も優しくされるようになるんだなと
最近実感しています。
nikaさん家はレス逆パターンなんですね。
タイミングを気にせず夫婦仲良くしないと
ダメだってK院長も言ってましたよ~。

※次回、何カチだったか教えてくださいねheart04

投稿: ほぬ→nikaさんへ | 2009年4月22日 (水) 18時06分

ぽっぽさん♪

開けっぴろげすぎて
セクシーさがナイのだとよく言われます。
電気もテレビも消さないし
ムードとか何にもないです。
高温期とか、気にしないでみたいものですね。

今度、今日は何カチだったか
ダンナ様に聞いてみてください。
見栄なのか何なのか、自己申告は
妻判断より少なめで言われると思いますbleah

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2009年4月22日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLCの考え方、AIHはムダ?(後編) | トップページ | なぜ来ないのだい?? »