« ジンジャー生活のススメ♪ | トップページ | 他人の精子は入れさせない »

SEX・・・にハマる。

SEX・・・にハマる。

SEX・・・と言っても
実践じゃアリマセンが

夜中にフジテレビで
SEX AND THE CITY(シーズン6)
放送してますね。

アレを、ハードディスクに録画して
ぷー君が寝てからコッソリ見てます。

ほぬ家は、居候の身なので
myルームしかないから
ダブルベッドの真横には、ぷー君。

エッチなシーンになると
急にボリューム下げたりして
AVを隠れて見ているのと
あまり違いがないのでは・・・?
まぁ、見ていることはバレた時恥ずかしいので
かるくカミングアウトしてあります。

TSUTAYA DISCAS のリストでは・・・
人のセックスを笑うな
プラトニックセックス
よく見たら、そればっかり(笑)
 エロティック好きなので・・・→※参照

 

 

と、言うのは自分の中のイイワケで
きっと

欲求不満の表れ。

赤ちゃん待ちで、セックスレス(気味)でもいいじゃない!
みんな努力はしてるんだもの。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ココは赤ちゃん待ちで悩む人の交流の場・・・

 ・・・だと思うのに変なブログがありましたねぇ。
 赤ちゃん待ちのランキングにいるので
 ついうっかり読んでしまって
 コメントできないから、悶々としていたけど
 
カテ替えされたようで、ホッとしました。
 同じこと書いてあっても、カテゴリーって重要なんですね。

|

« ジンジャー生活のススメ♪ | トップページ | 他人の精子は入れさせない »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ほぬさんらしくていいですね('-^*)/
てっきり、今日はR指定がかかってるのかと、内心期待もしたりして…(笑)

そう、私は見てなかったんですが、他の方もそのブログのことについて、書かれてました。
不妊治療して頑張ってるベビ待ちさん達に、批判的な内容だったそうですね。
いろんな方が、ブログ村に抗議して、カテゴリーから外れたようですよ?
聞いた話…。

色んな人がいるもんですね…。

投稿: ぺぷつま | 2009年3月 6日 (金) 11時11分

あの海外ドラマ面白いですよね
なんつーかなぁ
オープンで(笑
あんな風なら
レスにならずに済んだのか・・・

あ、その不愉快なブログね
私も見ちゃったですよ
アレは多分、相当やんでますね
かわいそうになぁ・・て思いました
てか、カテゴリ変えただけで
まだあるの?

投稿: ブラ姉 | 2009年3月 6日 (金) 14時59分

私も お題を拝見し、ハナ広げて(←興奮しすぎ!)
お邪魔してしまいました^^;。(←先走りすぎ!!)

sex and the・・は、数年前、ビデオ!(←DVDではない)
借りて見た事が。
しかし、シーズン途中(しかも、1か2)までしか見ていないので、
記事を拝見して、モーレツに見たくなってしまいましたー。
さぁさぁ、ワタクシ、主人のいる前で、見れるか・・・!?
(ほぬさんでも!、ちょっと?はこっそり見るモノを・・
やっぱ無理かもー!!)

投稿: chee | 2009年3月 6日 (金) 16時58分

あー。知ってるー。夫婦2人のカテにも現われてましたよー。笑

ちょっとだけ見たんですがね。
内容はすーごく嫌な感じでしたねー。ちょっとだけ見て、『あ、そう。』でもう見ませんでしたけど。。

いろんな方がいるのだなぁー。

セックスアンドシティー、私も観たいんですよ。シーズン1から借りてこよー♪

投稿: トモコ | 2009年3月 6日 (金) 21時54分

ぺぷつまさんへ♪

私らしいって、ちょいエロなことかしら?(笑)
実はR指定記事を楽しみにしてる人が多いようなので
カテゴリをいくつか増やして作っちゃいました。

例のブログは、消えたら解禁されたように話題沸騰ですね。
あぁ、みんな同じように思っていたんだなぁと思いました。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2009年3月 7日 (土) 11時12分

ブラ姉さん♪

あのドラマ。
逆に日本版SEX…を作るとなると
タイトルの意味が違ってきて
地味ぃ〜な展開になりそうですねぇ。
ブラ姉さん、ワタシ、あと二人
募集します?(笑)

アノの方はレスで子を欲しがることを否定されてましたね。
レス度合いは違っても、タイミングを気にして
みんな苦労していると思うのです。
カテゴリーが変わったらホッとしました。
引越先カテを探して読むのは病んでます?!
ブラック、毒好きのコワイモノ見たさですよぉ。
決してポチっとはしませんケドね。

投稿: ほぬ→ブラ姉さんへ | 2009年3月 7日 (土) 12時01分

cheeさん♪

期待させるお題でした?
残念ながらハナを広げるような
出来事がナイのでR指定ネタがかけません。
あわよくば明日あたり・・・heart04

sex and・・・は、意外?!と
恥ずかしくて対面のレンタル屋さんでは
借りられませんsweat01
なのでツタヤディスカスって素晴らしい!
今まで躊躇していたエロDVDが
遠慮なく借りられるんですよbleah
cheeさんも、ダンナ様が寝てから
ボリュームダウンです(笑)
初期のシーズンは全く見ていないので
ごっそりと予約リストに加えなくっちゃ。

投稿: ほぬ→cheeさんへ | 2009年3月 7日 (土) 14時54分

トモコさん♪

アノ方の考えは、赤ちゃん待ちでない人には
共感を得るのでしょうか?
ランキングポイントが入るのが不思議です。

トモコさんは、ダンナ様のいない隙に
ハルちゃんdogと見れますね~。
前回の放送は、不妊治療で苦戦している
シャーロットと、ワンちゃんが出てきました。
シーズン6、なんだか結構リアルです。

投稿: ほぬ→トモコさんへ | 2009年3月 7日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンジャー生活のススメ♪ | トップページ | 他人の精子は入れさせない »