« SEX・・・にハマる。 | トップページ | ベビ待ちに良い「酒」 »

他人の精子は入れさせない

不妊生活を意識しだしてから
それに絡んだ変な夢をよく見ます。
 →過去の夢

殺人事件にまつわる夢もたびたび・・・。
犯人をかくまっていたり、逃げたり。
そんな感じで、また変な夢をみました。
寝る前に録画してある相棒を
見ながら寝ちゃうせいかも知れないけど

ぷー君が、知人に頼んで片っ端から
精子を分けてもらっているのです。
私をなんとか妊娠させようと
お願いして集めてるんです。

「イヤだ、ぷー君のじゃないと」

と思うんだけど、ぷー君の気持ちを
無にしてはいけないと思いながら
本当の気持ちが言えないまま
ソレを集めている途中で
いろんな殺人事件などに巻き込まれ

・・・(中略)

気付くと、見たことのない実験室で
白衣を着た、研究員みたいな人たちに
遠心分離機に掛けられた
ぷー君と、いろんな人の分身たちを
送り込まれようとしているワタシ。

そこで悟るのです。

「これなら体外受精したほうがいい!」

体外受精してもいいんじゃない?
と思っているぷー君と
そう思ってはいるんだけど
もう少し、人工授精で粘りたいワタシ。

何かの、暗示の夢なのでしょうか。

ぷー君に夢の内容を伝えてみました。
そしたら一言

「他人の精子は入れさせないっ!」

なんだか嬉しいコトバでした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑今周期、ぷー君の分身も送り込まれていませんケド・・・

|

« SEX・・・にハマる。 | トップページ | ベビ待ちに良い「酒」 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

なんか、旦那様がかっこいい!!
素敵な一言ですね。
突然、発する言葉が心に響く言葉だと
本当に嬉しい♪
頑張りましょう!!
私も頑張ります!!
ほぬさんを尊敬します!!(笑)←ハリキリすぎ?

投稿: モコ☆ | 2009年3月 7日 (土) 17時21分

なんだか、すごいリアルというか詳細な夢ですね~。私は一応不妊の事がいつも頭にあるんですが、夢でその類のことが出てきたことは一度もないです。ちょっとうらやましい。

なにはともあれ、ご夫婦ともちゃんと愛し合ってるんですよ。うん。なんか微笑ましいです♪

投稿: あやせ | 2009年3月 7日 (土) 23時34分

なるほど…、精鋭部隊、送り込んで頂きたいですね…何とか頼みます旦那様…。

カッコいい言葉には『おお~!』と感動しましたよo(^▽^)o

投稿: ぺぷつま | 2009年3月 8日 (日) 22時14分

カッコイイ一言ですねぇ
旦那様!素敵♪

男ってのは
本人は目移り化(笑)でも
自分の女は!てのがあるんでしょうかねぇ
うちの旦那なんかねぇ
レスだっつーのに
お前の身体は俺のものだっ
て言ってます(笑
じゃー抱けよ!と言いたいですけど。

投稿: ブラ姉 | 2009年3月 9日 (月) 14時50分

モコさん♪

人が聞けばおバカな発言だと笑われるかと思ってました。
でも私は嬉しかったんでね、ツッコムのはやめましたョ。
意外と単純に頑張る元気が出ました。
尊敬!?だなんて、ウレシイような、ハズカシイような…
ありがとうございます。

投稿: ほぬ→モコ☆さんへ | 2009年3月 9日 (月) 17時09分

あやせさん♪

以前は、起きてる時には頭の中がいっぱいで
芸能人の妊娠にも一喜一憂していたけど
最近は、不妊な状態に慣れてきたと思ったら
なぜか、リアルで変な夢ばかり見ます。

愛し合ってる、かな?
愛の結晶、遅いぞ〜〜

投稿: ほぬ→あやせさんへ | 2009年3月 9日 (月) 18時10分

ぺぷつまさん♪

昨日なんとか送りこませました(照)
明日は、AIH5回目。
またまた送り込みます。

感動するほどカッコイイ?…ですか!
ここ以外ではオフレコです。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2009年3月 9日 (月) 18時16分

ブラ姉さん♪

やはりカッコイイだなんて。
オレの女扱い…。
行動が伴わなくても悪い気はしないもんですね。
でも女が言ったら、心が狭いと言われるのがオチ。
ワタシのオトコよ!ヨソで出すなと言いたい。

投稿: ほぬ→ブラ姉さんへ | 2009年3月 9日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEX・・・にハマる。 | トップページ | ベビ待ちに良い「酒」 »