« よもぎでアソコを温めよう。 | トップページ | 追い討ちエッチ成功法(R20) »

生まれたって!

前に、先、越された。で書いた病院仲間。

無事出産されたそうです。

そして真っ先にウチのダンナに
「生まれた!」って教えてくれたそうです。
ダンナも、すぐ私に教えてくれました。

聞いたのが、出産間近でビックリして
衝撃を受けてしまったけど
出産報告を聞いたら、希望が沸いてきました。
すぐ教えてくれたことも、嬉しかったです。

「次は、ウチだね」

ダンナがそう言ってくれたのも嬉しかったけど
真っ先に教えてくれたことが
出産されたご夫婦にも、応援されたような
気持ちになりました。

少しは、広い気持ちを持てたかな?
前より、肩の荷が降りたような
おおらかな気持ちになりました。

今までの高温期・・・
なんの期待感もなかったけれど
マイナスイメージで待っているよりも
どうせダメだという気持ちは捨てて
妊娠するって信じて、
前向きな結果を待ってみよう。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑まだまだ人工授精4回目。信じていいよね?

|

« よもぎでアソコを温めよう。 | トップページ | 追い討ちエッチ成功法(R20) »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よもぎでアソコを温めよう。 | トップページ | 追い討ちエッチ成功法(R20) »