« 生まれたって! | トップページ | アラ40妊娠ニュースに・・・。 »

追い討ちエッチ成功法(R20)

AIH周期ですが・・・
あわよくばタイミングを狙うほぬです。
そんな話なので、この先
大人の方だけお読みくださいませ。
 

 

  

 heart01   heart01   heart01 

まずは、AIH前に1回。
長生きすれば、ちょうどいいかもしれないし
AIHの前に、古い精子を出しておきたいし。

そして、AIH後に1回。
人工授精当日、排卵前なので
次の日にタイミングも取りたいのよね。

前(タイミングのみの頃)は
この日とこの日にしてよねっ!(半強制的)
決めて、出来なければ後ろへずらす方法を
取っていましたが・・・
「じゃあ、いつなのよ!」という強制的な感じは
かえってダンナのやる気がなくなり
あまりのマグロ振りに、ケンカになりました。

なので、作戦変更しました。
何も言わずに待つ女は、
待ちきれないほぬには出来ないので
時期だけはしっかり告げます。
「その日に出来れば・・・タイミングがいいんだけどナ♪」
(+happy01ニコッ)的な事を、頭の中に刷り込むように
何度もささやきますwink(言い方と表情がポイントです)

最後のきっかけは、ダンナの自主性に任す。
という方法に切り替えてみました。

何が違うかというと・・・
あくまで、ダンナの意思という方向に持っていくのです。
必ず「疲れてるんだよな、忙しいんだよな、AIHに備えないとな」
と言うので、「そうだよね、ムリしなくていいョcoldsweats01
と、しつこく時期の話題は振っておきながら
ダンナの気持ちは理解して受け止めます。

そうすると(頑張らないと悪いかな?)という気持ちが
芽生えてくるみたいなのです。

「疲れてる?大丈夫?
少し元気出てきた?肩揉もうか?」

ねぎらいの言葉を掛け続けます。

すると、ダンナの言葉に変化が・・・
「頑張らないとナ、大丈夫かな?出来るかな?」

そう言われだしたら、もう少し。
ダンナが、頑張ろうという気になってきました。

後は、イチャイチャしながら
襲うのではなく襲わせるのです。
自ら、動いてはいけません。
服の中の胸に手を引っ張ってみたり
チューしてってお願いしてみたり。
(え?襲ってるって?)
それが・・・違うんですよ。

逆にこっちが脱がして襲ったり、チュー攻撃をしても
ダンナはマグロちゃんで元気になるまで大変!
(バイアグラ等のお世話)なのに
向こうから襲わせる風(実際ちょっと違うけども)にすると、
勝手にダンナは元気になってくれるし
一石二鳥lovely

ウチは今週期コレで、前後2回に成功しました♪♪
排卵が遅すぎて、前は早すぎたけど
後は、AIH(未排卵)の翌日。
きっと、その日が排卵日だったはず!
今回は、上手くいった気がする。
妊娠する気がする。

「ビビッと赤ちゃんデキた気した?」

「うん、いつもビビッとデキた気がしてるよ」

ダンナのビビッとは、当てになりそうもありませんsweat01

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ウチのダンナ性欲ありすぎて困るわ~(願望sweat02↑)

|

« 生まれたって! | トップページ | アラ40妊娠ニュースに・・・。 »

ちょっとエッチな記事(R20)」カテゴリの記事

コメント

ほぬさんこんにちは♪

旦那様とのやり取りが微笑ましくて(Hで?)笑えました(*≧m≦*)

私も排卵日近辺だけはみょ~~に気合入るけど、排卵日近辺以外はほげぇ~~とやる気なし。

若さが欲しい今日この頃です(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: | 2009年2月13日 (金) 14時49分

こんばんは。

ご主人の操作方法、お見事です♪

今期のAIHとタイミング、うまく言えませんが、良い感じで成し遂げたみたいですね(*^^*)
気持ち的にも、日記を読む限りですが、前向きで、達成感(?)があって、心身ともに良い気がします。

「上手くいった気がする」
ご本人さんたちがそう感じたなら、そうだと思いますよ♪

あとは・・・リラックスして高温期を過ごしてください。
赤ちゃんが舞い降りてきますように・・・。

投稿: みっちょん | 2009年2月13日 (金) 20時42分

排卵日付近になると、
夫、ちゃんとしてくれるかな~って
ソワソワします。

私の場合、この日、お願いね~。
って夫に伝えるだけだったんで
いろいろ参考になりました。

向こうから襲わせる風・・・
私には難しいかもですが
見習いたいです。


投稿: kanna | 2009年2月13日 (金) 22時08分

はじめまして。
ランキングから来ました。
私は今年に入ってから、不妊治療を経て
赤ちゃん待ち始めました。
ほぬさんのブログをみて、とても
楽しく、参考になるので読ませて頂いて
います。

また遊びにきますね~。

投稿: モコ☆ | 2009年2月15日 (日) 22時36分

お仲間の?さん♪

排卵日に気合入れないと
夫婦でやる気ナシだったら
始まらないですもんね。
気合だけでも入れておかないと。

投稿: ほぬ→お仲間の?さんへ | 2009年2月16日 (月) 07時21分

みっちょんさん♪

ケンカがなかったのと
タイミングよかったから
私がご機嫌だったのでしょう。
リラックスの元になればいいかな。

ありがとう、妊娠待ち気分で
今月は、のーんびり待ってみます。

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2009年2月16日 (月) 07時25分

kannaさん♪

ソワソワわかります!
うちは、さらっと言うだけじゃ
実行してくれないのでね
いろいろ考えては試しています。
失敗も、ケンカもありますけどね。
今回は、大成功でした。
ダンナ相手にやってることだから
まぁ許される範囲のハズbleah

投稿: ほぬ→kannaさんへ | 2009年2月16日 (月) 07時29分

モコ☆さん♪はじめまして。

楽しくて、参考になるなんて
アリガトウございます。
赤ちゃん待ちしながら
楽しく情報交換できたらと思ってます。
気軽に遊びに来てください。
私も、遊びに行きますね。

投稿: ほぬ→モコ☆さんへ | 2009年2月16日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれたって! | トップページ | アラ40妊娠ニュースに・・・。 »