« 心の闇。 | トップページ | 育て方の違い。 »

Wブッキングだけど・・・決行!!

明日、人工授精4回目

そして、ダンナの人間ドッグ(笑)

見事なWブッキングですsmile

その日だけは避けたいなぁと言っていたけど・・・
尿蛋白でちゃうんじゃ?って言っていたけど・・・
検便って言っていたけど・・・

私のセイじゃありませ~んbleah
LHサージってやつが悪いんです。

「明日、前から後ろから採取おねがいします」
と、メールloveletter入れました。

実際は、尿も持っていくそうで。
前から前から後ろから。
または、前から後ろから前から。
前は尿が先(タンパク入っちゃうもんね)だそうです。

明日、3つの任務をこなした後、、、人間ドッグ
そのあと仕事へ・・・で、夜は送別会
日曜は別の用事と仕事を持ち帰り・・・
うちのダンナってば、お忙しそうで・・・shock

卵胞小さいんです。16~17ミリ。
その大きさのままで数日経ってるし
内膜11.0ミリだし、もう22日目だし
昨日中国産排卵検査薬でうっすら出てたし
病院で検査してもらったらバッチリ陽性でした!
よって、HCG10000打って、明日決行です。

ちなみに・・・念の為、日曜の夜にタイミングheart04
言うだけ言ってみました。

案の定、どれだけ忙しくて疲れているか
説明されましたけどっ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ガンバレ、ダンナよ。

|

« 心の闇。 | トップページ | 育て方の違い。 »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

旦那様ハードですねぇ(笑)
でもせっかくのタイミングを逃したくないし
頑張ってもらわなきゃ!
人間ドックもAIHもいい結果が出るといいですね♪

投稿: ぽっぽ | 2009年2月 7日 (土) 18時05分

ハードスケジュールは無事に終わりましたでしょうか?
尿蛋白…確実に出ますね…。(うちもありました…(笑))
AIHが無事に出来たことを願ってます。

Wブッキングはつらいですね。

投稿: ぺぷつま | 2009年2月 9日 (月) 13時43分

ぽっぽさん♪

ハードスケジュールのおかげで
日曜日の昼間二人で爆睡。
お昼代浮きました。
人間ドッグの結果は、イマイチっぽいなぁ。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2009年2月 9日 (月) 16時38分

ぺぷつまさん♪

ぺぷつまさんもタンパク仲間なんですねっ。
ハードスケジュールは無事終了。
しばらくは、おとなしくしていなくては。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2009年2月 9日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の闇。 | トップページ | 育て方の違い。 »