« 人工授精の始まり | トップページ | 生まれたって! »

よもぎでアソコを温めよう。

高温期、あとやれることは温めるしかない。
ということで、今日は昼間から
ヒマラヤ岩塩のバスソルト
お風呂に浸かって温まりました。

実は、薬草座浴っていうのが気になっています。
50種類の薬草(漢方)をその時の体調などにより
ブレンドしてくれるっていうエステがあって
多分、よもぎ蒸しの進化版みたいなモノでしょう。
病院に行く途中で見かけるので
やってみたいなと思っているんだけど・・・
入会金があるみたいで、試しに1回やってみるには
少々お高い。。。

AIHの帰りにやっても大丈夫かな?とも思ったので
料金だけ確認してきました。

で、今回はコレ↓

お手軽に試せるよもぎ蒸し温座パットにしました。
(生理用ナプキンではありません)
これも前から気になっていましたが
お試し用があったので買ってみました。
ホカホカして、ちょっとよもぎ(薬草)臭いです(笑)
結構熱いので、低温やけどに注意smile

ダンナに暖かいのを伝えようと、パンツの中に
ほら!って手を持っていったら
エロイって言われちゃいました。
今日はもう、そんなつもりはありません・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑ダンナ命名 よもぎマンジュウ

|

« 人工授精の始まり | トップページ | 生まれたって! »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

へぇ~!
そんな直接的なものがあるんですねぇ。
本当に低温火傷しちゃいそう・・・
ほぬさんは本当に色々な情報持ってるんですね。
知らないことばかりで勉強になります!
よもぎパッドの効果の程、ぜひレポートしてくださいね♪

投稿: ぽっぽ | 2009年2月12日 (木) 08時42分

読んでるだけで
アソコが暖かくなってきた(笑
単純なり♪

直接オマタにってのが
火傷しそうで恐いけど
私もトライしてみっかな
生理ちゃんが終わったら☆

これ、足の裏にも貼りたいなぁ
駄目かしら(笑

投稿: ブラ姉 | 2009年2月12日 (木) 15時23分

ぽっぽさん♪

え?情報通ですか?
通販好きが高じて
ベビ待ちに良さそうなものなら
「買ってもいいはず!」と
自分にイイワケしながら買ってます。

オマタからお尻とかお腹まで
ポカポカしましたよ。
身体にどんな効果があるかは
もう少し使ってみないとですね。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2009年2月12日 (木) 19時14分

ブラ姉さん♪

単純な作りでしたよ。
布ナプの下に小さな貼るホッカイロ貼って
上によもぎの葉を何かで包んで乗せれば
よいのかなぁと。
(安全性は保証できませんケド)

足の裏ですか?
見た目生理ナプキンですけど
大丈夫ですかcoldsweats01??
ホットカーペット(笑)にぺたっと座る方が
お尻は温まりますけどねぇ。

投稿: ほぬ→ブラ姉さんへ | 2009年2月12日 (木) 19時18分

へー☆ こんなのがあるんですね!

いったいどこでこんないいものを調べられるのか、
それも気になってしまいました。

私、お腹の冷えもきになるのですが、
「ぢ」主でもあるので、そっちにも効きそう♪
生理がおわったら、ぜひ、試してみますね。

投稿: rammaru | 2009年2月12日 (木) 23時44分

rammaruさん♪

実はコレは、銀行で待ってるときに
置いてあった女性週刊誌に載っていたのです。
何かイイモノはないかsearch
常にアンテナ立ててますね。
半分趣味みたいなもんです。
で、赤ちゃん待ち関連は、すぐ買う(笑)

お尻にも効くといいですね。
ぜひぜひ。

投稿: ほぬ→rammaruさんへ | 2009年2月13日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人工授精の始まり | トップページ | 生まれたって! »