« アラ40妊娠ニュースに・・・。 | トップページ | 高齢のリスクを知っていましたか? »

軽~くベンツやBMWが買えます。

結婚10年、治療暦7年、38歳で出産した
ダンナの知人の話。

仕事をしながら不妊治療+東京の漢方薬局へ
(ちなみにココは静岡県)

ついに奥さんは会社をやめ
退職金はすべて使い果たすつもりで
東京の病院へ転院、授かった周期は
体外受精+人工授精+漢方だったそうです。
治療にかかった費用は、
ベンツやBMWが買えるほど。

私たち夫婦は、まだまだ全然頑張れるって
重みのあるお言葉。
その話を聞いて、本当にそう思いました。

お金を掛ければ授かるわけじゃないけど
払えるのであれば、いくらかかかってもいいから
欲しいと思う心情は、わかってしまいます。

そこに、居合わせた子供のいる男性(40歳)
「ウチは予定して無いのに3人目できちゃったんだよね。」
ダンナと、そのご夫婦(二人目チャレンジ中)に
イヂメられたのは言うまでもありませんbleah

ベンツがかえるほどのお金はないけれど
赤ちゃんを授かる治療費の為ならば
15年モノのクラッシックカーを、
まだまだ車検に出すほぬ家です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑まだまだ甘いのね。

|

« アラ40妊娠ニュースに・・・。 | トップページ | 高齢のリスクを知っていましたか? »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

確かに10年治療したら
ベンツ買えちゃいますね。

うちなんて、車無いですよ~catface
今は治療の方が優先なんで
買えませんsweat01

早く妊娠したいですねdespair

投稿: kanna | 2009年2月18日 (水) 21時28分

kannaさん♪

ウチは通勤、通院、買物
1人1台車が無いと生活できない田舎・・・sweat01
去年は、通院のガソリン代も響きました。
今のところ家賃をケチって
my実家に居候しています。
共働きとはいえ
治療と節約生活はツキモノですよね。
ベンツが買えるほどのお金!
どこかで治療費をつくらないとdollar

投稿: ほぬ→kannaさんへ | 2009年2月19日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラ40妊娠ニュースに・・・。 | トップページ | 高齢のリスクを知っていましたか? »