« 姫はじめ・・・? | トップページ | 自然排卵で人工授精・・・ってどう? »

ムフフな番外編♪

旅行の話が中途半端でした。
えっと結局、2回というノルマ?は
なんとか達成したものの。
本当になんとか、という感じ。
ダンナ的には、無理やりな展開でした。
ムードも何にもナシ。
場所だけは、非日常でしたけど
半勃ちの上、勢いが足りず
奥まで発射されていないような・・・。
すぐ出てきちゃいましたsweat01

 
ラブグッズ番外編♪
バリといえば、ジャムーが気になって
購入してきました。

ジャムーとは・・・
インドネシアの、ハーブ?
漢方みたいなもんかな
→コレを見て、妊娠しやすくなるジャムーと
精力のつくのをジャムーを買おうと
思っていたのだけど
ナイトマーケットに行かなかったので
一番欲しかった
「妊娠しやすくなる」のは手に入らず終い。

Image038
↑お土産やさんにあった
性欲アップのジャムーを買いあさり
バリにいるうちからダンナに飲ませる。

お土産屋の店員さんも
いつもハネムーンの新婚さんが多いノリのせいか
買ったもののせいか?
子供がいない、5年目というと
総動員でニヤニヤ「今晩ね!」
完全なセクハラ(笑)

Image039
アソコ専用の石鹸も買い漁る(笑)
いつも愛用していたジャムウソープ
ほんのりフェロモン風だけど
これは少々独特な匂い。
とりあえず、1個使ってみよう。

バリには新婚さん奥様向けの
アソコ専用スパメニューもあるんだって。
それはさすがに、勇気がなかったですが・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑久しぶりに病院再開。姫ベイビーならず。

|

« 姫はじめ・・・? | トップページ | 自然排卵で人工授精・・・ってどう? »

ラブグッズ☆」カテゴリの記事

コメント

おおぅ!何かと収穫の多い旅になったのですね!
し、しかし…
アソコ専用コースって、いったい何やるんだ??
大変興味ぶこうげざいます(笑)
その後旦那様にジャムー効果はありましたか?

投稿: ぽっぽ | 2009年1月20日 (火) 12時34分

アソコ専用石鹸で
顔面とか洗ったら
何か問題とかあるかしら・・・・

何処洗ってもOKなら
買ってみようかにぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ブラ姉 | 2009年1月20日 (火) 15時27分

なぬ。バリにはそんなモノがあったのね。
専用ソープ、どんな効果があるんでしょう。
使用感など、レポートしてください!
ジャムーってどんな味なんでしょう。

投稿: ako | 2009年1月21日 (水) 17時34分

ぽっぽさん♪

私も、興味深いんです。
ただ、新婚さんでもないのによいのだろうかと。
今思えば、新婚さんのフリした方が
旅行もいろいろ特典があったんですけどね。
その後、ダンナはジャムーを飲んでませんsweat01
やるきあんのか~ぁ?

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2009年1月22日 (木) 00時50分

専用・ソープ・・・かなり気になります。

そもそも「専用」の目的は?
清潔に保つため?
それとも、石鹸の香に催淫作用があって、Hのお助けになるか!?笑 考えすぎかなぁ。

ジャムー、本で見たことがあります。
お土産でも買えるんですね。
でも、一度本場でのんできたいなぁ。
魅惑の国、バリ。
一度言ってみたいです♪

投稿: rammaru | 2009年1月22日 (木) 00時54分

ブラ姉さん♪

ジャムウソープは
アソコ、脇、チクビにいいようですが
他がダメとは書いてないから大丈夫では?
(全身に使うのは、もったいないけど)
逆に、普通の石鹸でアソコを
ゴシゴシ洗ってはダメだと
婦人科で言われたことがあります。
抗生物質を常用していたせいで
カンジタになったりしていたので。
水洗いとか言われても、もしかしての
チャンスの際には、ゴシゴシと泡で洗って
おきたいですもんね♪

投稿: ほぬ→ブラ姉さんへ | 2009年1月22日 (木) 01時00分

akoさん♪

バリで買った石鹸は、だいぶ匂いますね。
何の香りなのかは不明です。
毛のせいで泡立ちはいいですよsmile
通販のは、ほんのりいい香りなので
バリのが使い終わったら、いつもの
ジャムウソープに戻ろうと思います。

味は、ダンナの粒しかないからなぁ。
ジャムードリンクもあるみたいなんだけど
残念ながら、みつけられなかったんです。

投稿: ほぬ→akoさんへ | 2009年1月22日 (木) 01時06分

rammmaruさん♪

催淫、大事な所の美白、臭い(清潔)に
効くのだと思って使ってます。
初めて使った後、妙にチクビ攻めにあったので
効果?!と思って、愛用してます。
逆に考えると、臭かったんかい?って思うけど
夏、脇の下には効いてましたね。

バリで買った緑のは・・・
専用という言葉で、店員さんと盛り上がりすぎて
効能を聞くのを忘れました~sweat02
バリ旅行、オススメの地です♪

投稿: ほぬ→rammaruさんへ | 2009年1月22日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫はじめ・・・? | トップページ | 自然排卵で人工授精・・・ってどう? »