« 先、越された。 | トップページ | 不妊の検査って・・・。 »

漢方で只野仁?効果♪

今までの漢方は→コチラ

だいぶ土瓶で煎じるのも
キッチンタイマーを使って
沸騰まで10分、コトコト20~30分。
慣れてきましたが・・・
漢方薬局で、コトコトされてるのを見ると
全自動の漢方 煎じ器、気になります。

煎じる当帰建中湯を飲んでいましたが
お腹のハリが、また気になってきました。
寒くなってきたので、冷えているようです。
ということで、よりお腹をより温める漢方に
変わりました。

前に病院で顆粒をのんでいたことがある
当帰芍薬散(煎じ)
+
真武湯のミックスになりました。

ダンナは、背中や腰の痛いのが
前よりも落ち着いてきたので
朝は、今まで飲んでいた
柴胡桂枝湯加竜骨牡蛎(煎じ)
夜は以前飲んでいた、精力UPup
八味丸(玉)という組み合わせに変更しました。

八味丸は、熱燗で飲むとより
効果がアップするそうです。
お酒好きで、精力アップさせたいダンナ様もぜひ!
精力アップのジャムーとそっくりな黒い玉です。

漢方をもらった初日の夜。
早速、日本酒を熱燗にしてみました。
私、夜遅くまで起きていて
夜中に布団にもぐったら
ダンナが寝ぼけて手を引っ張る。
引っ張った先は・・・

カチカチupwardright でした。
(but只野仁にはカナイマセン・・・)
触らせたくせに、すぐ跳ね除けられたsad
生理2日目だったから、襲うこともできず・・・。
次の日、おぼえてないんだってさ~。 

それ以後・・・・連続飲みが続き
朝早く、夜遅いダンナは元気なさそうです。
家にいる間は、ほぼ寝ていて、すれ違い生活。
日々、ゴハンがいるかどうかとか
その程度しか会話がありませんsweat02
誘発しないで無事卵胞が育ってくれれば・・・
このままAIHとなるか?

採取、大丈夫かなぁ。
やたらとAIHの日だけを気にされる。
タイミングなんて、取れるんだろうか?
思わず聞いてしまう。

「AIH、1発勝負ですか?」

(注)↑の意味。
連日、飲み行きすぎじゃない?
帰ってこなさすぎじゃない??
何のために漢方飲んでるの???
やる気あんのか~????

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑清き1票、いつもありがとう。

|

« 先、越された。 | トップページ | 不妊の検査って・・・。 »

漢方で体質改善!」カテゴリの記事

コメント

ウチの旦那もAIHの時は1発勝負で…とか、言ってやがりました…。

普通にHを楽しみたいと思うのは妻だけなのか…寂しいじゃないか…(;_;)

カチカチ触らせるくせに覚えてないなんて…お仕置きしちゃって下さいね(笑)(≧▽≦)

投稿: ぺぷつま | 2009年1月29日 (木) 16時28分

こんばんは。

ご主人、もしかして、いろいろと疲れてるのでは?
そうなら、飲み会キャンセルして帰ってきたらいい話なんですけどね(^ ^;)
できないんかぁ。。。。

寂しいですね。

AIH一発勝負でもいいから、体調管理をしてほしいですね。
ほぬさんは、納得しないと思うけど。(すいません)
そうしないと、私みたいに、(精子君が極少のため)AIHキャンセルになりますよぉ。
ご主人、早く、体調の事、気づいてほしいです・・・。

投稿: みっちょん | 2009年1月29日 (木) 17時35分

漢方ってやっぱり効くんだね
私も行こうかなぁ
漢方のお店に・・・。

色々な身体の悪い部分とか
教えてもらえるもんねぇ
うむ・・・。
 

投稿: ブラ姉 | 2009年1月29日 (木) 19時04分

漢方薬おそるべし!
そんなに効果があるなら女性側にも効果ありそう。
うちの場合、私の体を改善しなきゃならないので
漢方ってスゴイなぁと思います。
飲み方とか面倒くさそうでかなりオヨビゴシですが(^-^;

旦那様、その効果を存分に発揮して頂きたいですねー!
すごくハッピーになれるのにね。

投稿: ぽっぽ | 2009年1月30日 (金) 16時49分

ぺぷつまさん♪

妊娠した人のブログをみると
いっぱいハートマークの日が
あるような気がするんですよねぇ。

AIHの1発勝負って、悲しいっすね。
懲りずに、毎日タイミングやってみるかどうか
さらーっと聞いてます♪
さて、どうやってオシオキしましょうかね。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2009年1月31日 (土) 00時17分

みっちょんさん♪

遊びじゃないとか、付き合いだと言って
飲み歩いていますね。
カラダは疲れてると思うんだけどね。
まだまだ卵胞が育っていなかったので
明日のAIHはなくなりました。
そのせいか、まだ帰ってきません。。。
もちろんっ!一発勝負納得しませんよ~bleah
一度納得したら、完全レスに戻ってしまいそうで
AIHに協力的なことは、ありがたいですが
AIHをすることによって、タイミングは
減りましたねぇ。

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2009年1月31日 (土) 00時26分

ブラ姉さん♪

EDの人に処方すると言う漢方を
より効く方法で摂取したら
そうなりました(笑)
漢方、気になったら飲むべし!ですよ。

投稿: ほぬ→ブラ姉さんへ | 2009年1月31日 (土) 00時28分

ぽっぽさん♪

体質改善には、いいかなと思って
私にしては結構続いてます。
病院で処方してくれるような
顆粒のものもあるから、気軽に
始められますよ~。
私も、最初は養命酒から入りました。

効果を発揮!する以前に・・・
家に帰ってこーーーい。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2009年1月31日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先、越された。 | トップページ | 不妊の検査って・・・。 »