« 旅行話に戻ります。 | トップページ | 水着姿、公開! »

そして夜になりました。

Image8_2 

ビーチで夕暮れ、曇っていてcloud
太陽は見えなかったけど
ロウソクの火がキレイshineでした。

Image15

旅行の最大目的を期待しつつ
ホテルに早めに戻って・・・
プールもライトアップしてる!

Image22

雰囲気作りが大事よねheart04
ガラス張りのお風呂に

Image11

大量に落ちてるフランジパニ(プルメリア)のお花
拾いながら帰ってお風呂に入れてみたbleah
一緒にお風呂には浸かったけれど

その後は・・・

浴槽でウトウト寝るダンナ、相当眠いらしい。
レス気味さんたちを見習って
襲うのはやめ、無理強いはやめました。
ダンナの意思に任せようかな、なーんて。
そのまま寝ちゃいました。

すると・・・

  

3日目の朝、襲われました~heart02
ヨシとしましょう。
ウフフっdeliciousノルマ1回目終了。

出発日か次の日が排卵チャンスだと
思ってたんだけどね。
結果的にはタイミング遅かったのかな?

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
    ↑旅行話続けて欲しい?

|

« 旅行話に戻ります。 | トップページ | 水着姿、公開! »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

きゃっ!
泡風呂(笑

やっぱり「襲われる」のが大事よね
私も襲われたい
来年は・・・・・・
どうかなぁ

投稿: ブラ姉 | 2008年12月15日 (月) 10時39分

やっぱり待つが良しですか!しかも朝からだなんてheart04

その花の事を「フランジパニ(プルメリア)」って言うんですね!
勉強になりますφ(・ω・ )メモメモ
旅行話まだまだ待ってますhappy01

投稿: とも | 2008年12月15日 (月) 11時04分

ロマンチックやわぁ~!
そんな雰囲気で仲良しなんて
うらやましっ!
これで結果がついてきたらサイコーだけど
リゾートでラブラブになれただけでも
5周年夫婦にはいい刺激ですわ~♪

投稿: ぽっぽ | 2008年12月15日 (月) 13時14分

きゃっ(//▽//)

襲いたいのを我慢すると襲われるんですねっ!

メモしなきゃ!

ついつい、分身を触っちゃいけませんね…反省!
素敵な旅行ですね~羨ましい~!

投稿: ぺぷつま | 2008年12月15日 (月) 14時16分

ほぬさん、こんにちは!(先日はコメントありがとうです)
 バリのこのプール、10年前に行きました!このホテルには泊まってないけど、ビジターでプールにだけ入りに行ったんです。なんだか、若かりし頃?の思い出がよみがえり、ちょっぴり若返った気分です。私は女二人旅でしたが、ほぬさんは、旦那様とご一緒heart02でうらやましいです。泡風呂なんて、体も心も乙女になれちゃいますねhappy02

投稿: きらきら | 2008年12月16日 (火) 12時23分

ブラ姉さん♪

襲われると言っても
朝、元気だったわけでもなく
起きてしばらく気持ちを盛り上げようと
頑張ってから私を起こしたようです。

半ば強引に(笑)襲われてみたいけど
どうしたら、襲われるのでしょう。
ひとつわかった事は、襲われる前に
襲っちゃダメだということ。
お正月はチャンスですねheart01
静かに期待しましょ!

投稿: ほぬ→ブラ姉さんへ | 2008年12月16日 (火) 19時44分

ともさん♪

待つ、引くなんて言葉は
私の辞書にはなかったのだけど
見習ってみることにしました。

お花、かわいいんですよ。
いい匂いだし。

子作り旅行記bleah楽しみにしてもらって
ウレシイなぁ。

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年12月16日 (火) 19時47分

ぽっぽさん♪

5周年夫婦、旅行でもしないと
盛り上がりませんね。
温泉旅行はよく行くんだけど
やっぱり、雰囲気が違います。
リゾートの方が、開放的になれる・・・かな。
温泉は、飲んで風呂入って寝ちゃうし。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年12月16日 (火) 19時50分

ぺぷつまさん♪

ガマンが必要なようです。
約束してても流すことができれば
ダンナに対するプレッシャーも少ないし
頑張らなくちゃという気持ちが
生まれるようです。
私も学習しました。
ただ、分身ちゃんは触ってましたが(笑)
それ以上脱がしたりしたらイケナイようです。
旅行、オススメしますよ!

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年12月16日 (火) 19時53分

きらきらさん♪

おっ!
きらきらさんもバリ行ったんですね。
女友達と旅行、楽しいですよね。
結婚してから、ダンナに悪い気がして
友達と旅行に行く機会は減りました。
仕事してるんだからいいかなとも思う反面
妊娠したらキャンセルするの悪いし…とか
いらぬ心配もしちゃいますsweat01
ダンナとなら、そんな心配もないし
二人きりの旅行は今のうち!ですよ~。

投稿: ほぬ→きらきらさんへ | 2008年12月16日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行話に戻ります。 | トップページ | 水着姿、公開! »