« ただいまっ! | トップページ | 結婚5周年前日にケンカ »

妄想はご自由に。

一眼デジカメ持ってったので、写真がデカイ。
でかすぎてアップ出来ず・・・。
画像を小さく改造しないと、です。
すみませぬ、でもアップするつもりです。
バリ旅行の直前に会社のパソコンが壊れたりしてwobbly
仕事も溜まってるし・・・
帰ってきてから、少々余裕がないのです。 
放置ブログですみません。

写真は後になってしまうので
妄想力を働かせてくださいlovely

------------------

まずは、ホテル。

ヌサドゥア地区にあるコンラッドバリ
専用クラブラウンジのあるお部屋に泊まりました!
ヌサドゥアは、バリ島の中でも割と
落ち着いたホテルゾーン。

目的は、砂浜ビーチの見えるバレ(東屋)で
日頃の喧騒を忘れ、のんびり過ごすこと。
ストレス解消と疲れを癒すのが目的。

旅好きのほぬ家なので、いつも予定を
詰め込みすぎてしまうけれど、
何もしない時間をたっぷり過ごすほどの
贅沢はないと実感。

ホテルと部屋は、背伸びしたので
飛行機は何でもいいやと思ったら
台北経由便の、夜中着、夜中発(笑)
4泊6日の旅

着くなり、真夜中ダンナがトイレを詰まらせる。
適当に英語の片言でも言えばいいのに
インドネシア語の本片手に、インドネシア語で
「トイレが壊れた」
間違ってる気がするけど、ホテルの人が
ちゃんとシュポシュポを持って現われた。
何で外国のトイレってすぐ詰まるんだろう。

プールが昼も夜もキレイだなと思って
写真をみてホテルを決めました。

到着1日目は、夜中。
ダンナの無呼吸の機械をセットして
お休みなさい。

2日目に続きます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

|

« ただいまっ! | トップページ | 結婚5周年前日にケンカ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

写真楽しみです~!
バリ島・・・次に行きたいところです。
しかし・・・インドネシア語…すごいですね。ちゃんと伝えようとするところが。
 
海外のトイレトラブル多いですよね。
かつて、一度詰まらせたことあり・・・国内だけど。
トイレットペーパーの使い過ぎに注意です・・・。

写真UP楽しみにしてますね。

投稿: ぺぷつま | 2008年12月 5日 (金) 22時42分

おかえりなさい!
旦那さん頼もしいですねぇ!
うちの旦那だったら思いっきり日本語だろうな(笑)
写真のアップを楽しみにしてまーす♪

投稿: ぽっぽ | 2008年12月 6日 (土) 11時12分

ぺぷつまさん♪

おぉ~、ぜひオススメです。
のんびりゆったりできますよ。
インドネシア語、本で伝えた後の難点は
相手が何ていってるかわからないところ(笑)
ダンナ「多分、きてくれると思う・・・」
って言ってました。
写真アップ、もう少々お待ちを。
期待するほどの写真でもありませんが・・・。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年12月 8日 (月) 20時41分

ぽっぽさん♪

頼もしいのか、頼もしくないのか。
海外は私の方が行きなれてるので
ビミョウなトコロです。
ウチのダンナは、日本語話してくれる人には
なぜか、いんちき外人のような
片言日本語になってましたcoldsweats01
なんか、こっちが恥ずかしいんですけど。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年12月 8日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまっ! | トップページ | 結婚5周年前日にケンカ »