« 夜中に勃つ男。そして触る女。(R20) | トップページ | クリスマス・・・に願う。 »

無印ルイボス♪新しいの。

旅行話から脱線しまくりですが・・・

無印の有機オーガニック
ルイボスティーを愛飲してます。
三角テトラで、ティーカップに入れて
手軽に飲めるので会社でも、家でも。
安いので無印に行ったら買い溜めです。
お店に出てなかったら、在庫出してもらう勢い。

最近、新しいのみつけてコレ買いました。
無印マンゴー&ルイボスティー
ひとつ買って帰ったら美味しい♪
次回買い溜めリストに追加!
中国茶とか紅茶とかも買ってますが
お昼ごはんの時に、マグカップで日替わり茶です。

夏に、ルイボスティー・メディテラネを買いました。
LUPICIAに行くと、以前は煮出しの紅茶ばかり買っていたけど
今は端からルイボスティーの匂いを嗅いでまわってます。
茶葉が置いてあると、味のイメージが出来て買いやすい。
アールグレイ好きな人に
アイスティーでオススメなルイボスです。

そろそろ、煮出しルイボスミルクティーしたいけど
ルイボスバニラ・・・今も
DEAN & DELUCAに売ってるのかなぁ?
近所に売ってないから買えないsweat01
でも、あれが一番美味しかったのです。
(トラコミュの写真右の)

ルイボスミルクティーに合いそうな
甘めの香りのを探してます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
↑ルイボス飲んでる?

トラコミュつくりましたnotes
トラックバックお願いしま~す。

shineルイボスティー☆カフェインレスコーヒーshine

|

« 夜中に勃つ男。そして触る女。(R20) | トップページ | クリスマス・・・に願う。 »

ルイボスティー・コーヒー」カテゴリの記事

コメント

大量に買ったルイボスティー
ホコリまみれで飾ってあります(笑
で、思い出したように飲んだりしてますが
コレ・・・腐ってる気がするんですよねぇ
味がだいぶ最初と違うんだけど(笑
 
今は黒豆茶なんか飲んじゃって
ちょっとした縁側に座るお婆ちゃまです
ぶほほほほ

投稿: ブラ姉 | 2008年12月20日 (土) 11時15分

うちは旦那がお弁当とともにお茶を持って行くので
夏は冷たいもの、冬は温かいルイボスティーを作るので
私の分も保温水筒に入れて持参してます。
ルイボスミルクティーおいしそう♪
今度やってみます〜!

投稿: ぽっぽ | 2008年12月20日 (土) 17時58分

家は、旦那がアトピーなので、ルイボス茶飲んでます。
旦那も、自分のため(妻のためは除外?)と茶を沸かします。

マンゴー好きな私は、早速無印に行ってこようと計画中。
仕事中なんかに飲めたら、その日一日気分いいかも。
温かい飲み物は、この時期大事ですね。(・∀・)イイ!

投稿: ぺぷつま | 2008年12月21日 (日) 00時25分

ブラ姉さん♪
メリークリスマスですxmas

腐るんですか???
私は、台湾で20年モノ?の
2万円!のプーアル茶を買ってしまい
量が多いけど、一生ものと言われ
買ったものの、保管が悪くてカビてしまい
もったいなくて捨てられなかったら
カビがなくなっていました。
しめしめと思って、引っ張り出して飲んでます。
なぜか普通のプーアルより全然美味しいです。
熟成したってことでしょうか?
姉さんのルイボスも熟成しているのでは?

黒豆茶、うん。
ノンカフェインが
よろしいですわよね。
でも、クリスマスは酒ですね。

投稿: ほぬ→ブラ姉さんへ | 2008年12月24日 (水) 07時50分

ぽっぽさん♪
メリークリスマスですxmas

ダンナサマもルイボスですか。
ウチもたまにこっそり飲ませてます。
何茶だか解っちゃいませんよ。
ルイボスミルクティーはパンや
ケーキと合いますよ。
ぜひ。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年12月24日 (水) 07時52分

ぺぷつまさん♪
メリークリスマスですxmas

アトピーにルイボスいいんですか??
私は、アトピーではないけど
アレルギーが結構あるので
効いてるといいなぁ。
カフェインは、いろいろなことに
悪そうですもんね。

無印のはマンゴーが、あまり主張してなくて
しっかりルイボス茶なのがいい感じですよ。
次回もリピート購入です。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年12月24日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中に勃つ男。そして触る女。(R20) | トップページ | クリスマス・・・に願う。 »