« 水着姿、公開! | トップページ | 無印ルイボス♪新しいの。 »

夜中に勃つ男。そして触る女。(R20)

旅行の後話です。
くだらないお話ですみませんが
R20でお願いします。

旅行から帰ってきてしばらく経って
ダンナも私も溜まった仕事でお疲れモード。
テレビや電気をつけたまま寝てしまう日々
ウトウトと。
夜中に一度起きて電気を消すのですが・・・

なのに夜中に3日連続勃つ男。
うたた寝の朝勃ちならぬ、夜中勃ち。

普段、朝元気がないことが多いので
朝起きたとき、あっちも起きてると
必ず私の手を持ってきて触らせてくれます。
オレ、今日元気だったよアピール。
通常は朝確認させたら、トイレに行きたいといって
小さくしなくてはいけないので
すぐ手を払われるのだけど・・・

今回は、夜中なのでそのまま触らせ放題、ムフっlovely
しかも、通常タイミングではないようなカチカチぶり。
勃ったまま、また寝ちゃってるし。
思う存分、サワっときました(笑)
ダンナが寝ちゃってるのがモッタイナイ。

「それにしても、モッタイなかった。」
と次の日伝えたら・・・
「襲えばよかったのに」

えーーーーーえっっ?
そんなの、アリだったんですか。
そんなの先に言っておいてください。

ということで、次の日。
またしても同じ状況なのだけど
私が眠すぎて、寝ぼけたまま
確認だけさせられたbearing
その場合、特に襲われることもなく

でもって、さらに次の日。
二人揃って、一度起きたのだけど
生理が来た日の初日の夜でした。

元気なのに何も起こらないのは何故ゆえ???

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
↑ダンナとエッチする夢を見ました。
 夢ならダンナでなくても・・・いいのにねぇ

|

« 水着姿、公開! | トップページ | 無印ルイボス♪新しいの。 »

ちょっとエッチな記事(R20)」カテゴリの記事

コメント

EDの検査に、スタンプ検査があるってしってます?
スタンプとは切手の事。
切手をソコに巻いて、朝起きる迄にミシン目が切れてるかどうかを確かめるんです。
だから、夜中に大きくなるのは正常な証拠なんですよ(^-^)

朝触らせてくれるんなんてイイなぁ・・・・

投稿: とも | 2008年12月18日 (木) 14時55分

なんだか疲れてると逆に
生殖機能が働くらしいですよ。
子孫を残す為に本能的に…。
昼間、旦那様にガッツリ働いて貰って
夜中に襲う…というのはどうでしょ(笑)

投稿: ぽっぽ | 2008年12月19日 (金) 13時04分

ともさん♪

へぇぇ~っ。
そんな検査があるんですね。
でも平日の朝は全然なので
触らせてくれるのは
二度寝した休日の朝だけですね。

イイなぁってcoldsweats01ともさんも
朝、触ってみたらどうでしょう?

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年12月19日 (金) 22時33分

ぽっぽさん♪

肉体的に疲れていると(運動した後とか)
良いみたいなんけどね
精神的に疲れているとダメらしいです。
肉体派のお仕事ではないし
ストレス溜まって、運動もしてないし
最近、襲う元気が私にもありませ~ん。
生殖機能、ガンガン働いてほしいなぁ。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年12月19日 (金) 22時39分

夜中なんぞ関係なく触ってたら、お互いHな気分もなしで触れるようになっちゃいます・・・。
しくじった・・・。
恥ずかしがるのも大事だったかも・・・。(後悔・・・。)
夜中なんぞに触って、旦那の睡眠を妨害したら、間違いなく頭突きが飛んできます・・・。
「襲えばよかったのに・・・。」そう言ってくれないだろうか・・・うちも・・・と思った記事に、コメントを書きたくなりました。(/ω\)

投稿: ぺぷつま | 2008年12月21日 (日) 00時29分

触ると、あたしの手を払いのけて
「夢を見ながら」両足キックが飛んでくるので触りません。
次の日その事を話しても、記憶無し・・・・怖い怖い・・

投稿: とも | 2008年12月22日 (月) 14時14分

ぺぷつまさん♪
メリメリクリスマスですcake
(コメント先を間違えました、修正です)

ウチも日常触りすぎて普通です。
「襲えばよかったのに・・・」は
何もされなかったゆえの
言葉のアヤというか、
実際に襲おうとしたら
跳ね退けられてたとおもいますよぉ。

投稿: ほぬ→ぺぷつまさんへ | 2008年12月24日 (水) 19時40分

ともさん♪
メリークリスマスですxmas
(コメント先を間違えました、修正です)

こっそりジワジワ触ってもダメでしょうか。
起きてる時にチャレンジですね。
くれぐれも痴女扱いされないように…。
私?すでに扱われてます。

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年12月24日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水着姿、公開! | トップページ | 無印ルイボス♪新しいの。 »