« 無印ルイボス♪新しいの。 | トップページ | レスのタイミング(チーズの話も) »

クリスマス・・・に願う。

クリスマスって、世の奥様はプレゼントとかもらうのかな。

何にももらえないけどさ

神様、キリスト様?サンタさん?

日本中の赤ちゃん待ち夫婦に

ステキなプレゼントを授けたまえ。

そしたら、少しは少子化も解消されるのにね。

 

ダンナは、子供は欲しいけどエッチはしたくない。

私は、子供も欲しいけどエッチもしたい。

そう思っていたのだけど、だんだんエッチを

したい気持ちが無くなってきた。

でも、そんなこと言ったら余計タイミング取れないし

ダンナは、私に「イヤイヤされるのはイヤだ」

(態度で泣けてくるのでね)と言われて

する気がなくても、がんばっているみたいで

体温を気にしては、タイミングを計る。

どうしてもムリだとしても、次の日、その次の日と。

がんばってみたところで、気分がないので

・・・できない・・・っ。

途中で中断。

昨日、うまくいくのかと思ったんだけどね。

追い詰めるつもりはなかったけど

やっぱり追い詰めてるみたいだ。

でも、泣かないんだ。

泣いたら、余計追い詰めるから。

「お前のせいじゃない。オレ、、、男としてダメだ・・・」

「子作り、やめちゃおうか。」

「さっさと出来ないかな」

なんか、すれ違ってる気がする。

私には、子作りやめても、出来ても

どちらにしろセックスレス宣言。と感じた。

 

今までに無く、なんでもないように振る舞った。

「泣くんでしょ?」と言われたからか。

事実、前よりなんともなくなってる。

そこまで嫌なこと、嫌な思いしてまで

子供が欲しいのだろうか。

私は、愛の結晶だと思っていたのに。

ダンナの小さなウソを見つけては

このままでいいのかと、考える。

好きだから、一緒にはいたいんだけどね。

 

子作りの分岐点か。

メリークリスマスxmas

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
 ↑サンタさんこないかな。

|

« 無印ルイボス♪新しいの。 | トップページ | レスのタイミング(チーズの話も) »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

うちも言いますよ、男としてダメだ・・・って。
旦那に言われるゴメンって言葉が、辛くて辛くて堪らなかった。

でも、あたしも最近はレスが辛くないんですよね。
まだまだ産める年だけど、子供いなくてもいいかなって。
折角結婚できたんだから、子供も欲しいなって思う気持ちはあるけど・・・。

夫婦、2人で生活するのに何が大切か・・・難しいですよね。

投稿: とも | 2008年12月25日 (木) 14時45分

うちもね、子供が欲しい気持ちは満々なんですよ。
だけどタイミングだけの仲良しだし
最近…本当に最近ですが私の方が
嫌になってきちゃって、こりゃあまずいなぁと(^-^;
赤ちゃん出来やすくするには気持ちイイと感じたほうがいいらしいけど
気持ち(心)がついて行ってない気がして…
こういう自分の状態をどうしたらいいんだろ?
子作りはAIHに賭けて仲良しはお互いの気が向いた時だけ
と割り切ったら少しは何かが変わるかしら?
などとぼんやり考えている今日この頃です。

投稿: ぽっぽ | 2008年12月26日 (金) 11時40分

うちはホラ
子供ままだ宣言あったからね
そしたらレスな状態が
あまり辛くなくなったっつーか(笑
いや・・・
女として切ないんだけどさ
この先もう、何もないのかと思うと
ちょっと凹むけどね

でも以前よりは心穏やかなり
この「子供はまだ」宣言もね
旦那がHしたくないいい訳なのかなと
最近思いますよ

投稿: ブラ姉 | 2008年12月26日 (金) 14時14分

ともさん♪お返事おそくなりました!

ゴメンって言われる度、こっちは
女としてダメだ・・・って思うんですよね。
そういう時のゴメンは堪えます。

今は、子作りしようって気があるだけ
救われる。
それが原因で別れる別れないになる位なら
レスでも幸せに暮らせたらいいのかなと
考え始めています。

投稿: ほぬ→ともさんへ | 2008年12月30日 (火) 12時05分

ぽっぽさん♪お返事遅くなりました!

タイミングだけの仲良しって
むなしいというか
どうしてもヤッツケ仕事になってしまって
相手のこと考えたりする余裕ないですよね。

子作りを人工授精に賭けたら
気が向くことなんてあるのかなと
思ってしまいます。
割り切れば、妊娠率は上がると思うんだけど
そう言うことも含めて、次は体外?とか
なやんだまま、ぐるぐる考えは回りっぱなし。
考えちゃいますよね。

投稿: ほぬ→ぽっぽさんへ | 2008年12月30日 (火) 12時10分

ブラ姉さん♪お返事遅くなりました!

この先、何もなくなることを
想像するとやっぱり切ないし凹みますね。

子供はまだ宣言。
まだと言う事は、何かのきっかけで
さあ作ろう宣言が飛び出すことがあるかも?
ともさん家のように。

どうしたら、子供が欲しくなるのか
どうしたら、レス解消できるのか
どうしたら、子供が出来るのか
考えたらキリがないです。

投稿: ほぬ→ブラ姉さんへ | 2008年12月30日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無印ルイボス♪新しいの。 | トップページ | レスのタイミング(チーズの話も) »